--.--.-- / Top↑
先週の金曜日にナゴヤドームにグッズ参戦に行ってきました!




東京、大阪とも限定の売り切れがなかったので名古屋もきっと大丈夫~♪
と見越して午後から行くことにしました。


この日学校が半日だった娘も「名古屋に行きたい!」
と言うので連れていく事に。


途中でお昼ご飯に回転寿司に寄って~(赤貝たくさん食べた
頼まれていた待ち受けを取りながら~
目的地のナゴヤドームへ。


生まれて初めて車で行ったのですが無事到着~!
目の前にあるイオンに車を止めてグッズ売り場に行ったらやっぱりガラガラでした

fc2blog_201612192147489e4.jpg

待ち時間はゼロ、売り切れも無し!


あっけなく終わりました


イオンで買い物しようと思ってお店の中をブラブラ。
当たり前ですがお店の中はアラシックさんだらけ。
これからコンサートに行くのかな~とちょっと羨ましく思ったり。
地元で行けないのはさみしいですね~(贅沢ですが


娘に服をねだられ色々見ていたらあっという間に夕方に!
夕飯に間に合わない~と急いで帰りました。
イオン、嵐祭りしていたのに写真も撮れなかった...


でも頼まれていた物も買えて良かった~





そういえばお正月のしやがれ!

fc2blog_201612192147109c9.jpg

大野会でお風呂!


ガチで智くん大好きメンバーじゃないですか~


裸の付き合いというやつですね


これは楽しみや~~





2016.12.19 / Top↑
東京公演からだいぶ日にちが経ってしまいました。



色々記憶が危ういですが...
コンサート以外にも楽しい事がたくさんあったので書いておかないと~






まずはMちゃんと新幹線で乗り合わせていざ、東京へ


水道橋の駅でYちゃんと待ち合わせ
初対面でしたがすぐに私達と分かってくれて感動のハグ
ホテルに荷物を置いてグッズ売り場へ。

fc2blog_20161129165556076.jpg

あいにくの雨模様のでしたがおしゃべりしながら待っていたらいつの間にか雨も止んでました。
無事、雨に濡れずに買えて一安心


お昼ご飯を秋葉原で予約していたのでそちらに移動。
教えてもらっていた水道橋駅のセカムズDVDの広告も撮りました!

fc2blog_20161129170411840.jpg

fc2blog_20161129170646585.jpg

どう頑張っても光ってしまうし自分が写ってしまう...




秋葉原でAちゃんと合流して予約してくれていたお店へ。


しやがれ小池栄子さんゲストの回のゆかりという所です。

fc2blog_2016112917152143d.jpg

fc2blog_20161129171631944.jpg

fc2blog_20161129171801d17.jpg

しやがれでも食べていたフロマージュ焼もいただきました~!
中からチーズがとろ~りとするはずだったのですがあれ...?

fc2blog_201611291719230bf.jpg

fc2blog_201611291720081f3.jpg

Mちゃんにとろ~りしてもらいました


チーズが美味しかったです!
焼きそばもいただきましたがこちらも麺がモチモチで美味しかったです

こちらで着替えてコンサートへ






コンサートが終わり青の洞窟を通って来ました。

fc2blog_201611291735102fc.jpg

Don't you get itの歌に合わせて光が変わって素敵空間でしたよ!



それから咲蔵という居酒屋で打ち上げ~

fc2blog_20161129174351546.jpg

ここもずっと嵐さん達の曲が流れていました


その後はホテルに帰ってすぐ就寝しました






次の日は朝からインロック事件などありつつ...


復活LOVEのロケ地へ。

fc2blog_20161129175308aa5.jpg

fc2blog_20161129175246594.jpg

日曜日だったのであまり中へ入れずとりあえずここまで。
東京に来るとロケ地巡りができて嬉しいな~




次は日立のパネルがある虎ノ門ヒルズに行ったけどまさかのお祭り
歩行者天国でどこも通行止めで迂回ばかりさせられました

fc2blog_2016112917592648b.jpg

fc2blog_201611291759521d3.jpg

fc2blog_20161129180016ad8.jpg

向かいの道でやっと撮れました~!



お友達を待たせていたので急いで水道橋に戻りました。
(待たせてしまってごめんね~


ファミレスで楽しくお喋り。
一緒に参戦したYちゃんは遠い所からきていたので残念ながら途中でバイバイ。


この日参戦組の方たちとも時間となって涙のお別れ



いつも別れの時はさみしいですね…



その後はMちゃんとジャニショに行って写真を購入しました。
そんなに混んでなくてスムーズに買えて良かったです!



それから新幹線で一緒に帰って地元でMちゃんともサヨナラしました。








本当に楽しい2日間でした~!


プレゼントもたくさんありがとう
どれも素敵なものばかりで感動です!

fc2blog_20161129181612c7c.jpg


また会いましょうね!



2016.11.29 / Top↑
昨日、忍びの国の原作者の和田竜さんと忍者研究の第一人者、三重大学の山田雄司教授の講演会に行ってきました。

fc2blog_2016100223385693e.jpg

席は自由だったので最前列に陣取りました!


約数メートル先に和田先生が~


超近いです!


和田先生はブーツのイラストが入った白のTシャツに黒のパンツ、同じく黒のハットというラフなスタイル。


作家さんというよりはカリスマ美容師かデザイナーという雰囲気の方でした。


話は終始、山田教授が和田先生に振ってくださって智くんのことも聞いてくれました。


山田教授はとてもお話が上手な方でした。


講演会は慣れているのかもしれないですね!


和田先生曰く、智くんは物静かで不思議な雰囲気をたたえた方。


話は挨拶程度しか出来なくてアクションの練習をしていると言っていたらしいです。


撮影が終わったとも言っていたのでクランクアップしたのでしょうね~


智くん、本当にお疲れ様でした!






そうそう、会場はほぼ嵐ファンと思われる女性ばかりでしたよ。


あとは忍者に興味を持っているおじ様がちらほら。


質問コーナーでは嵐ファンの女性の方とおじ様2人がしていました。


このおじ様2人がなかなかマニアックな質問をしていて興味深かったです


最後に会場で本を買ったらサインをいただけるということで私も購入しました。


でも残念ながら出遅れて忍びの国は売り切れ...


そこでのぼうの城を買ってサインと握手までしてもらいました!

fc2blog_2016100223433850b.jpg

私が「映画楽しみにしています!」と言ったら


「ありがとうございます!」と言ってもらいました~!


ちょっとキュン






とても有意義な時間を過ごせました。


来年の映画が待ち遠しいです







名古屋のお土産はCLUBHARIEのお菓子

fc2blog_20161002234418964.jpg

fc2blog_20161003163927f87.jpg

美味しかったです




2016.10.03 / Top↑
台風も過ぎ去りましたがなんだかスッキリしない日が続いてますね。


せっかくのシルバーウィークですが本日も雨...


明日も会社が有給推奨日でお休みなので4連休です。


今日明日はゆっくりできそうなので嬉しいな~


暇だったのでメッツのステッカーでキーホルダーを作ってみました!

fc2blog_20160922143153473.jpg

作ったと言っても入れただけですが


不器用な自分でもできるので自己満足


あとはDVD鑑賞


今日はやっぱりこれでしょう!

fc2blog_20160922145812734.jpg

あれからちょうど1年経ちました。

fc2blog_201509241137428b0.jpg

本当に楽しいコンサートだったな~

fc2blog_201609221527465e3.jpg

フライングがなかったのは残念だったけどそれもまた思い出だね。

fc2blog_20160922153247cb5.jpg

宮城、最高でした!





たくさんの幸せをありがとう


2016.09.22 / Top↑
|д゚)チラッ


なんだかお久しぶりです。


おうちゴトでゴタゴタあったりでいつになく落ち込んでしまいました。


しっかりしろ~!自分o(o・`з・´o)ノ


と言い聞かせてなんとか復活~!


いつまでもグダグダしてられないからね。


まあ、人生色々ですな






そういえばJの誕生日も過ぎてしまってた


遅くなっちゃったけど...

fc2blog_201608312059113b0.jpg

松潤お誕生日おめでとう~♪


今年も素晴らしいコンサートを見せて下さいね!






コンサートといえばJaponism、やっと全部見ました~!

fc2blog_201608312111026b7.jpg

ちょっと引きの映像が多い気がしますが全体の構成が分かって良かったと思います。


そこでマルチアングルですよ!


検討よろしくお願いしますジェイスト様


後はやっぱり「暁」ですよねぇ

fc2blog_20160831212255980.jpg

幸運にもとても近くで見れた智くんソロ。


何とも言えないその場の空気に圧倒されました。


改めて智くんってすごい人なんだな~


次のコンサートも楽しみです














2016.08.31 / Top↑

