--.--.-- / Top↑
翔ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございます!


fc2blog_20170125212610234.jpg


この1年が素晴らしいものになりますように


これからも嵐を引っ張っていってね。


fc2blog_20170125212637803.jpg



翔ちゃんの「智くん」呼びが大好きなのでまた聞かせて欲しいな~


たこわさの報告も首を長くして待ってます


2017.01.25 / Top↑
発売日を楽しみにしておりました~!


ノンノの「キュウドウノアラシ」


うちの息子でさえ何割か増しでカッコ良く見えるのに
相葉ちゃんと智くんなら間違いなしに決まってる~

fc2blog_20170121142000580.jpg
(無駄にキラキラしておりますが)


ほら、やっぱり素敵(智くんだけでスミマセン...)


型がどうのこうの私には分かりませんが、こんなに素敵なんだから全く無問題。
でも一つ残念なのはなぜうちの息子に指導のオファーが来なかったのか...
というのは冗談ですが息子が今、部員が少ないと嘆いていたのでこれを機に弓道に興味を持ってくれる人が増えたらいいなぁ。


ノンノさんのインスタのタグが面白かったです!

fc2blog_20170121144629641.jpg

大野さんの師範代感と相葉さんのエース感に納得!
見ようによっては愛を叫べマジverと俺たちのトゥル矢ーに笑ってしまった





いつか智くんに弓を引く役が来て欲しいと常々思っていました
忍びの国はない...かな?(原作はまだ読んでないので)
予告では伊勢谷さんが引いてましたが。


後は馬に乗って欲しいです!
無門さまは乗らない...かな?


去年、BSで「南総里見八犬伝」をやっていたのですよ。
かなり古い映画で真田広之さんと薬師丸ひろ子さんが出てるのですが結構好きなんです~
で、ラストで2人が馬に乗りながら手を繋ぐシーンがとっても素敵で

fc2blog_201701211509183a0.jpg

これなんですけどこんなシーンがあったら感無量!


ここで洋楽が流れてそれがまたピッタリなんですよね


忍びの国の音楽も洋楽でもアリかな~
1番は智くんのソロですけどね。


いろいろ話が逸れてますが公開が楽しみです!





2017.01.21 / Top↑
やっときましたよ~!


特報映像&ビジュアル解禁




      fc2blog_20170112005713256.jpg



か、カッコイイ~~ヽ(≧∀≦)ノ



翔ちゃんが言ってたイケメン忍者はホントだったよ~





公開が近づくともっと色んな映像が見れるよね!


ああ、7月が待ち遠しい!


2017.01.12 / Top↑
☆;+;。・゚・相葉ちゃん、お誕生日おめでとう☆;+;。・゚・



fc2blog_20161224103006c4a.jpg



これからの1年もいっぱい笑顔が見れます様に...

fc2blog_20161224104329f10.jpg


まだツアーも残っているし、


年末には紅白司会という大舞台もあります。


体調だけは気を付けて乗り切ってね




嵐さん全員に広がったスウィーツ部(相葉ちゃん風)


うらあらしの名古屋レポでも写真が載っていましたね。
1番下に鳥の様なケーキがありましたがぴよりんという名前らしいです。

fc2blog_20161224111138e99.jpg

写真は赤い帽子みたいのがみえるからクリスマスバージョンかな?

fc2blog_20161224111248690.jpg



名古屋にお立ち寄りの際はぜひ

カフェジャンシアーヌJR名古屋駅店


2016.12.24 / Top↑
12月になりました。(とっくにですが...)


やりすぎちゃったカレンダーももう最後。

fc2blog_201612062055565e4.jpg

今年もあっという間の1年でした。





12月2日の京セラドームに参戦してきました!

fc2blog_20161206163605b05.jpg

fc2blog_201612061635369df.jpg

東京公演でご一緒したMちゃんに誘っていただきました
ワクワクで一回来た事はありますがコンサートは初京セラです。



新大阪でMちゃんと待ち合わせしてそのまま京セラにグッズ購入へ。
お天気は良かったのですがずっと日陰で待っていたのでちょっと寒かったです。
でも無事にお目当ての物が買えました~
パーカーはこの日も大人気で12時前には売り切れてました


終わったら一緒に参戦のCちゃんと合流。
そして一旦、Mちゃんとはお別れしました。


Cちゃんとランチする予定だったのでなんば駅に行きました。
前日までは大阪と言ったらやっぱりお好み焼きよね~
と言っていたのですがMちゃんが参考にしてね~
と大阪のアラシゴトをまとめたブログを紹介してくれたその中に気になる名前が...!

「アラシックバー」

2人とも行ってみたい!
と意見が一致。
ブログの方が詳しい道のりを載せてくれていたので参考に目的地までGO


途中の道頓堀川でよくテレビで見る看板が!

fc2blog_20161206163742309.jpg

反対側にはニノさんが!

fc2blog_20161206163823190.jpg


fc2blog_2016120621535479f.jpg

Mちゃんが教えてくれたブログの方の完璧な道案内のおかげで無事到着~
どこのどなたか分かりませんがありがとうございました



予約がないと入れなかった雰囲気でしたが無事入れてもらえました。

fc2blog_20161206164701f76.jpg

中に入ると何とも素敵空間が広がっていました~


2人ともおかしなテンションになってしまい笑いが止まらず


噂のトイレも

fc2blog_2016120622122253d.jpg

ananの翔さんに囲まれて用を足すという羞恥プレイが楽しめます



飲み物もソロ曲の名前が付いていました。

fc2blog_2016120616401784d.jpg

こちらは智担なら真っ先に頼むその名も「Bad boy」(カシス味)


後、私は「秘密」(マンゴー味)と「Amore」(ザクロ味)を飲みました。
曲名と味の関係性はよく分かりませんでしたけど

シーザーサラダも頼んで~

fc2blog_201612061653512ab.jpg

私の好きなアボカドと明太子のパスタも頼んで~
食べかけで写真を撮ったので汚いけど

fc2blog_20161206165438ea3.jpg

制限時間の2時間、楽しめましたよ!


お土産に過去のDVDをまとめた物までいただきました

fc2blog_20161206165533321.jpg

帰り道にまたニノさんに遭遇
このCMの寝ている所が可愛いので狙って撮りました!

fc2blog_2016120616532040b.jpg





京セラドームに戻っていよいよコンサートスタート!
レポは東京公演で書いたのでここでは書きませんがとにかくMCが楽しかったです。
それを少し覚えている事だけ書きますね。





智くんソロのステップの講習会的なものも見れました~
翔さん指名されてやってみたらちゃんと出来てましたよ!
今回の壁は横開きの障子だったらしいです。
シャッターの日もあったらしいので智くんソロは目が離せないですね~!
今回のソロはここ数年で1番踊っていると言ってましたがホントそう思います。


潤くんのナラタージュはナレーションとモンタージュを合わせた造語らしいです。
先生役の潤くんの教える教科は社会科(ここでなぜか笑いが)
会報の潤くんの写真が波瑠さんに似ている話も。
ニノのラストレシピはお料理エンターテインメントだそうです
共演者の綾野剛さんが智くんのドラマを毎週見ていたみたいで大野教の信者!とニノが言ってました。
翔さんのゼウスが終わったあと相葉ちゃんがグループメールで「勝利おめでとう!」ってきたけどニノが「俺まだ見てない」って
(嵐さんのグループメール覗いてみたい~!)
相葉ちゃんの紅白の司会の話で今まで5人で使っていた楽屋を1人でポツンといるから寂しいとか(そうだよね~)


忍びの国はワイヤーアクションや鈴木亮平さんと至近距離で戦うシーンがあるそうなので楽しみ
忍者対変態仮面と言われてたけど


どこの会場のMCも楽しいですね~!
毎回言っているけどぜひ特典映像で全会場入れてください。






私のハピコンは終了しました。
全滅だった私を誘ってくれたYちゃん、MちゃんHappyな時間をありがとう


急遽、参戦出来たKちゃん、行けて良かったね!


ここのお仲間がみんな行けて嬉しいです。

fc2blog_2016120700063831e.jpg

チケットがみんなに当たるように贈ったお守り、効果はあったかな?
贈った私が1番ダメダメでしたけど





まだ東京公演を控えてるお友達もいますし、嵐さん達も来年の福岡までもう少し。




怪我なく最後まで素晴らしいコンサートにして下さいね~~







2016.12.07 / Top↑

