ひな祭りとフリスタ♪
今日はひな祭りでしたね


特に何もしないけどとりあえずケーキは食べたい!


私はちょっと用事があったので旦那に買ってきてもらいました。

fc2blog_20160303223625516.jpg

ひな祭りらしさは全くありませんが


まあ、美味しかったので良しとしましょう。





今日はもう一つ、大阪で智くんの個展が開催されました。


私はありがたいことにお友達が当ててくれて16日に行ってきます(ふーちゃん、ありがとう


今日、行かれた方のレポを読んだら新しい作品が何点か追加されてて嬉しい


自画像と上海のタツノオトシゴもあるとのことで楽しみ~




用事の後、ローソンでもらってきました。

fc2blog_201603032237059f2.jpg

特に気になるビリケン智。

fc2blog_20160303224032d79.jpg

毎日拝んでいたらすごくご利益がありそう



【 2016/03/03 23:56 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<FSⅡと嵐会♪ | ホーム | 復活♡LOVE祭り>>
コメント
--- ---

青空さん♪こんにーの!

ケーキ美味しそう!
私も、お雛祭りだから買ってこようかと思ったけど…
スーパーの桜餅で我慢しました(笑)

FSⅡも始まりましたね~
もうすぐだね~楽しんで来てね♪
新しい展示の作品、いいね~
私もグッズは早速予約してきました!
しおぴー * URL [編集] 【 2016/03/06 12:05 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんに~の!

ケーキ、美味しかったです♪
桜餅も春らしくていいですね~!

FSⅡ始まりましたね。
新作も何点か出品とのことでワクワクしてます。
智くんの作品、しっかりと見てきますね!
グッズは当日買った方が早いみたいなのでまだ悩み中です。


青空 * URL [編集] 【 2016/03/06 17:05 】
--- ---

こんにちは~。

美味しそうなケーキ(^^♪
我が家はお雛祭りらしいことは何もしなかったわ💦
去年はちょうど娘が家にいたから、ちらし寿司とかしたけど、今は男ばっかりだし・・・。
おまけに旦那さんはちらし寿司食べてくれないし。

フリスタ、近付いてきましたね。
楽しみです♪
何となく、毎日ソワソワしてます(笑)
Kumi * URL [編集] 【 2016/03/08 10:14 】
--- ---

青空さん、こんにの~

美味しそうなケーキ♪
やっぱりケーキは外せないよね^^
わが家も何かと理由をつけてSweets食べてます^^

いよいよフリスタだね!やっとみれるね~楽しんできてね!
新作もあって嬉しいね!
感想聞かせてね^^

グッズ、金欠だけどTシャツだけは欲しい!午後から予約してこよう~♪
ふうみー * URL [編集] 【 2016/03/08 12:16 】
--- ---

青空さん、こんにちわ!

ケーキでひな祭り気分♪♪
それで十分味わえるよね~~。
花より団子的な・・・(笑)

いよいよフリスタ2ですね!!!
黄金のフィギュア、ほんとご利益ありそう♪♪
なでなでしたら、パワーも頂けそうな!?
( *´艸`)
みっちぃ * URL [編集] 【 2016/03/08 14:02 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんばんは♪

男ばかりだとなかなかひな祭りらしいことはしないよね。
でも我が家は娘がいなくてもケーキだけは食べるかな~
私が好きだからね(笑)

フリスタ、いよいよ来週だね!
Kumiさんと初めましてできるのが嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)
色々計画立ててくれてありがとう!
当日はよろしくお願いしますね♪
青空 * URL [編集] 【 2016/03/08 23:50 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんあいば~!

我が家も同じです!
なんちゃら記念日には必ずケーキ♪
もちろん関係ない日も食べてますが(^^ゞ

ふうみーさん、ありがとう!
おかげさまでいよいよ来週です。
智くんの作品、しっかりと見てきますね。

グッズはみんなと当日買うことになりました。
私もTシャツとフィギュアは絶対買いたいな~!
青空 * URL [編集] 【 2016/03/09 00:03 】
--- Re: タイトルなし ---

みっちぃさん、こんばんは!

そうそう、ケーキだけですっかり雛祭り気分よ♪
でも肝心の雛人形を出してないという(笑)

フィギュア、本当にご利益ありそうだよね!
なでなでしてたらコンサートも当たるかも~
絶対買おう♪
いよいよ来週だね!
当日はよろしくお願いしますね(*^^*)
青空 * URL [編集] 【 2016/03/09 00:11 】
--- 遅ればせながら。。。。。 ---

青空さん、こんに〜の〜♪

ケーキ美味しそうだね〜
スポンジ部分が何層にもなっていて
パティシエさんのお仕事のすごさにビックリ!

大ちゃんの個展。
新しい作品あるんだよね〜いいな〜
自画像、見たかった。。。。。
いつか見られるかな〜?

青空さん達は、楽しんできてね!
どんなだったか感想聞かせてね〜♪
いつママ * URL [編集] 【 2016/03/10 15:18 】
--- Re: 遅ればせながら。。。。。 ---

いつママさん、こんあいば~!

ケーキ美味しかったです!
イチゴのミルクレープなんですよ~
大好物です♪

個展、新作が何点かあって嬉しいけど東京もあったら良かったよね(*_*)
本当にいつか見られるといいね!
私もしっかりと目に焼き付けてきます。
みんなと会うのも楽しみ~!
感想もまたここで書きますね(^^)/



青空 * URL [編集] 【 2016/03/11 01:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/98-6fff1e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |