復活♡LOVE祭り
先週はCDのフラゲから始まって復活♡LOVE祭りでしたね~!

fc2blog_201602280924087b1.jpg

VS、Ⅿステ、しやがれ、どれも良かったです


特にⅯステはフルで歌ってくれるので最高でした!


思いがけずやまたろや成瀬先生や怪物くんも見れたし~

fc2blog_20160229010558df0.jpg

チャライ翔君いいですね


智くんのふり幅の広さに改めてビックリしますけど




fc2blog_20160229010708eff.jpg

復活♡LOVEは歌も踊りもいいですね


赤いスタンドマイクが効いています。


スーツも私好み


蝶ネクタイはあまり好きではないけどネクタイは大好物!

fc2blog_20160229010736e43.jpg

社長ーーー!!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


すみません、興奮しました...




ドラマも撮影が順調だそうで何よりです。

fc2blog_20160228092758d79.jpg

来週は共演者の発表もあるし楽しみですね!


やっぱり噂通り彼かな~?


発表されたホテルのロゴマークも素敵です。

fc2blog_20160228092844536.jpg

王冠の上は碇で下は鮫島のSになっているのですね。


グッズもカッコイイのをお願いします



【 2016/02/29 01:39 】

| | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ひな祭りとフリスタ♪ | ホーム | アレ~グラ~>>
コメント
--- ね〜 ---

Mステはフルでやってくれて嬉しいね!

もちろん、VSやしやがれで
やってくれるのも嬉しいけどね!

それぞれが微妙にアングルとか違って
どれもいいよね〜

昔みたいに歌番組がたくさんあったら
あちこちで見られていいのにね!
いつママ * URL [編集] 【 2016/02/29 12:40 】
--- ---

こんにちは~^^

復活♡LOVE祭り・・・。
嬉しいですね(^^♪
どれもそれぞれいいよね~。
大人な嵐さんが素敵(*^^*)

何度も順番にリピしてます。
Kumi * URL [編集] 【 2016/02/29 16:49 】
--- Re: ね〜 ---

いつママさん、こんばんは♪

以前はVSもしやがれもやってくれなかったから嬉しいね!
でもやっぱりフルで歌ってくれるⅯステが1番かな~
歌番組、もっとあったらいいのにね。
個人的にはうたばんが復活してほしいな。

どの復活♡LOVEも素敵だったね!
歌も踊りも衣装も最高(´艸`*)
青空 * URL [編集] 【 2016/03/01 00:56 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんばんは♪

ホント、嬉しい祭りだったね(*^^*)
うんうん、どれもすごく素敵だった!
歌も踊りも私好み♪
曲を提供してくれた山下夫妻にお礼をしたいわ~!

私もリピが止まらないです。
なかなか編集できないけど...(^_^;)
青空 * URL [編集] 【 2016/03/01 01:04 】
--- ---

青空さん、こんばんは。
良かったね~復活LOVE!
MステではTOKIOさんとの絡みも楽しかったし(^^)

セカムズのツイッターでは社長の車が出てたね~!
楽しみだね♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2016/03/01 19:58 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんばんは♪

ホント、どの復活♡LOVEも良かったよね!
Мステはフルだし色んな映像も見れて満足でした(´艸`*)
久しぶりにやまたろが見たくなりました。

セカムズの公式ツイッター頻繁に更新してくれていて嬉しい!
もちろんフォローしちゃいましたよ(*^^)v
青空 * URL [編集] 【 2016/03/01 23:53 】
--- ---

青空さん、おはよ~ございます!

私遅れてる~~汗
共演者の噂のカレ、ダレ??(笑)

ホテルのロゴとか社長の車も??
お初です!(^^)!

グッズもでるのね♪
また情報おしえてね~~(^^)/
みっちぃ * URL [編集] 【 2016/03/02 10:19 】
--- Re: タイトルなし ---

みっちぃさん、こんばんは♪

共演者の彼はまだ噂だけなんだけどね~
あのシルエットで探し出した名探偵なファンがいたのよ。
当たっているかどうかはぜひしやがれでね(笑)

ロゴやらの情報は公式ツイッターで見れるよ!
あ、グッズは出してほしいという私の願望です(^^ゞ
でもきっと出してくれるよね?



青空 * URL [編集] 【 2016/03/02 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/97-f63dcff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |