JALスペシャルイベント
昨日、行われたJALのスペシャルイベント各局のWSでやっていましたね。

fc2blog_20160211133712bb4.jpg

私も応募しましたが見事にハズレ...


まあ、たかだか2回乗ったくらいで当たるわけないですよね~

それにしても私の懸賞運がなさすぎて(´;ω;`)
ココアのクオカードも外れたし!
懸賞だけなら何十年も当たってないかも。



fc2blog_20160211133811bdf.jpg

ユメカケ披露もあったのですね。


やっぱり大好きです


いつかぜひ歌番組で歌ってほしいな~!

fc2blog_201602111338524a7.jpg

バランスボールで終始お口が開いている智くんが激可愛いです





スッキリではCMも捕獲出来ました!

fc2blog_20160211134507b64.jpg

fc2blog_20160211134637e0f.jpg

JALのCMを見ていると旅行に行きたくなりますね。


あ~温泉地巡りとかしてみたい(切実に)



【 2016/02/11 14:24 】

| | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<アレ~グラ~ | ホーム | 夢の国へ♪>>
コメント
--- ---

青空さん、こんばんわ~!

バランスボール、激可愛かったね(*'▽')

私もJALのCM、やっと一回撮れました♪
ほっこり、いいCMだな~。

ほんと、ほっこりのんびり
美味しいもん食べて(ここ重要)
旅したいよね~!(^^)!

豪華客船とか豪華列車の旅したいわぁ~、
豪華(ここ重要)ね!
みっちぃ * URL [編集] 【 2016/02/12 19:30 】
--- Re: タイトルなし ---

みっちぃさん、おはよう♪

バランスボール、可愛かったね~(´艸`*)
転げ落ちてしまったとこも激可愛い♡

みっちぃさんも撮れましたか!
ね~旅行に行きたくなるよね。
豪華客船とか豪華列車の旅いいね!
美味しいものは必須だよね~
ぜひいつかご一緒しましょう(*^^)v
青空 * URL [編集] 【 2016/02/13 09:44 】
--- ---

青空さん、おはお~の~

うちも、旦那さんが出張でJALだったので
応募してもらったけど、
安定の落選><
モデルプレーンも届かなかったわ><

バランスボール、あのお口^^
本当に可愛いかったね!

CM、さっき、めざましで見れました!
やっと捕獲^^
あんまりやらないよね?
もっとどんどん流して~~

温泉めぐり♪いいね~^^
美味しいもの食べて、のんびりと^^
いつか行けたらいいね^^
ふうみー * URL [編集] 【 2016/02/16 08:27 】
--- ---

青空さん♪こんにちは~

JALのCM&イベントの嵐さん♪
いっぱい見れましたね~(^ー^)

バランスボールに乗ってて転がった、大野くんの可愛さは、なんなんでしょうね~!

私も懸賞はなかなか当たらないなぁ…
かるーく10年くらい…(^w^)

たまには温泉もいいね~
のんびりしたいわ~(*´∀`)
しおぴー * URL [編集] 【 2016/02/16 11:51 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんばんは♪

やっぱり厳しかったよね(>_<)
元々当たる人数が少なかったから仕方ないけど…
あのモデルプレーンは欲しかったな~

JALのCMは捕獲が難しいよね。
嵐さんの番組で流してくれると楽だけど~
ふうみーさんも撮れて良かった♪

温泉巡り行きたいよね~!
ぜひいつか一緒に行きましょう(^^)/
青空 * URL [編集] 【 2016/02/16 23:24 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんばんは♪

JALのイベントの智くん可愛かったよね♡
あの転げ方は本当に何なの(´艸`*)
当てて間近で見たかったわ~!
私はしおぴーさんより上手で二十歳ぐらいから当たってないかも…(T_T)

温泉行きたいね~
美味しいもの食べて、のんびりして♪
夢が広がるわ(≧▽≦)
青空 * URL [編集] 【 2016/02/16 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/95-af86a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |