夢の国へ♪
昨日のしやがれで智くんのドラマのヒロイン発表されましたね!

fc2blog_2016013109332583f.jpg

お相手は波瑠さん。


噂通りであまりビックリはなかったかな。


実は私、波瑠さんのことほとんど知りません


だからこそ先入観なしで見れていいかもしれないですね~!


とにかく4月が楽しみ

fc2blog_201601310934008c5.jpg






話は変わりまして...


先週、一泊二日でディズニーに行って来ました!


一日目はシーから。

fc2blog_201601310934533a6.jpg

そんなに混んではいなかったのですが楽しみにしていた乗り物(トイストーリーマニア)が動いていなくて


その代わりショーを観ました。

fc2blog_20160131093614a4e.jpg

fc2blog_20160131093538232.jpg

どちらも見応えがありました


乗り物はあまり乗れませんでしたが美味しいものを食べたり、ショッピングしたりして楽しみました!


この日は7時までだったので早々にホテルへ。


そういえばリゾートラインがダッフィー仕様で可愛かったです!

fc2blog_20160131094645ab8.jpg

中はこんな感じ。

fc2blog_2016013110155474d.jpg

こういう所も楽しめますね。




次の日はランドです。

fc2blog_2016013109473512c.jpg

こちらでは乗り物をたくさん乗りましたよ


アラフィフおばさん2人ではしゃぎまくりました~!

fc2blog_2016013109481272f.jpg

あっという間の二日間でした。


いつ行っても楽しいですね




今度は娘と2人で行く予定をしています。


ダンナがお金を出してくれるらしいので


娘と初めての女二人旅、はたしてどうなるのか...





【 2016/01/31 10:28 】

| ワタシゴト | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<JALスペシャルイベント | ホーム | Happy Birthday☆>>
コメント
--- ---

青空さん こんばんは。
お久しぶりでごめんなさい。

ディズニーいいですね~。

青空さんは、乗り物大丈夫なの?
娘さんとの、二人旅も楽しそうですね~。
最近旅らしい旅、いけてません(涙)
行きたくなってしまいました。

そうそう、前後して櫻井くんと長瀬くんのディズニーランドの噂が!!
すこしは、香りが漂っていませんでしたか? (〃ω〃)
ななこ * URL [編集] 【 2016/02/01 20:57 】
--- Re: タイトルなし ---

ななこさん、こんばんは♪

ディズニー大好きなお友達と行ってきました!
乗り物はグルグル回る系は苦手だけどあとは大丈夫(*^^)v
ななこさんと一緒に行けたら楽しそう!
今度、ディズニーで嵐会なんてどうでしょう?
わがまま娘との二人旅はきっと珍道中ですね。

そうなんですよ~!
長瀬くんと翔くんのお忍びディズニー後で知ってビックリ!
いつ頃行ったのかな?
まさか同じ日だったりして...(@_@)

青空 * URL [編集] 【 2016/02/01 23:26 】
--- ---

青空さん、おはお~の~

お相手、噂通り、波留さんでしたね!
私、「あさが来た」見てるので、
サバサバしてて、好印象で、良いじゃん!
って思ってます。楽しみ^^

お友達とディズニー!!いいな~~~
私、家族とばっかりで、お友達と行ったら
また違った楽しみ方が出来そう!!
嵐会でみんなで行っちゃう?

両方行ったのね!!
うち、娘のせいで(笑)数年前からショーばっかり!!
ビデオ係で大変なの><

青空さんと娘さんの二人Disney 楽しそう!
二人でなんてなかなか行けないものね!
羨ましいわ^^
ふうみー * URL [編集] 【 2016/02/03 08:45 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんあいば!

やっぱり波瑠さんでしたね~!
朝ドラは見たことがなくて(^^;)
お、好印象な方なのね。
どんなラブコメになるのか楽しみ!

ディズニーで嵐会やりたいよね!
みんなでミッキーのカチューシャつけて(笑)
いつか実現するといいな~!

ふうみーさんの娘さんはショーの方がいいのね。
うちは私も娘も乗り物ばかりなのよ。
おかげで超ハードだけどね~
初めての二人旅、楽しんできます(^^)v


青空 * URL [編集] 【 2016/02/03 23:22 】
--- いいね〜 ---

青空さん、こんちゃ!

シーとランド、両方堪能なんて
素敵すぎる〜
たぶん、10年くらい行ってないな〜

今度は娘さんと一緒に行くのね!
さらに、スポンサーがいるなんて(*^o^*)
また、報告してね〜!!!!!
いつママ * URL [編集] 【 2016/02/06 14:55 】
--- Re: いいね〜 ---

いつママさん、こんちゃ!

行ってきましたー!
天気も良くて楽しかったです。
いつママさん、なかなか行けてないのね。
いつか私で良ければご一緒しましょう(^^♪

娘とのディズニーははたして報告できるものになるか…(^_^;)
でも初めての女二人旅、楽しんできます!
青空 * URL [編集] 【 2016/02/07 12:53 】
--- ---

青空さん♪こんにーの!

お友達とディズニーいいですね~☆
年齢なんて関係ないですよ~♪
ランドとシー両方、泊まりだとそういう楽しみが出来るからいいよね~憧れだわ☆
次は娘さんとも楽しんで来てね♪

ヒロイン発表…噂どおりでしたね!
私も名前位しか、ほとんど知らない方なので…
先入観なく見れそう~!
しやがれては、控え目で落ち着いてて
印象は良かったです!
今月中には撮影が始まるのかな…
楽しみですね(*^^*)
しおぴー * URL [編集] 【 2016/02/07 17:42 】
--- Re: ---

しおぴーさん、こんばんは!

年甲斐もなくはしゃいでしまいました(*^^*ゞ
でもしおぴーさんの言う通り関係ないですよね!
童心にかえれて楽しかったです♪
今度は娘と行ってきます!

智くんのドラマのヒロイン、本当に噂通りでしたね〜!
若いけど落ち着いていて私も好印象でした。
苦手な女優さんでなくて良かったわ〜
どんなドラマになるか楽しみだね!
青空 * URL [編集] 【 2016/02/08 01:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/94-3ca3de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |