SMAPさんと新曲発売決定!
先日、久しぶりにお友達とあっておしゃべりしていたら、


「これあげる~」


と言われてもらったのが...

fc2blog_20160114213439da4.jpg

ポプコンの銀テ~しかも青~


そのお友達のお友達から譲ってもらいました。


全く面識はありませんが残念ながらその方はもう嵐ファンではないとのこと。


何かちょっと寂しいですね。




そういえばSMAPが解散するとか。


まだ決定ではないにしてもSMAPファンの方は心穏やかではないですよね。


私も特にファンではないのですがSMAPの歌が聴けなくなるのは悲しいです。


世界に一つだけの花、夜空ノムコウ、らいおんハートなど好きな曲はたくさんあります。


なにとぞファンのためにいい方向にいきますように。


これが嵐さんだったら...


自分はどうするのかな。


ちょっと不毛な事を考えてしまいました





しんみりモードになってしまったけど今日は嬉しいニュースがありました!


新曲「復活LOVE」発売決定しましたよ~


作詞が竹内まりやさん、作曲が山下達郎さんなんて豪華ですね~!


竹内まりやさんは若い頃よく聴いておりました。

fc2blog_20160114222616cd0.jpg

まだ家にありましたベストアルバム

fc2blog_20160114222915aa3.jpg

どれも懐かしい~


久しぶりに聴いてみようかな。





【 2016/01/14 23:47 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday☆ | ホーム | 明けました~!>>
コメント
--- こんに〜の〜♪ ---

おお、ポプコーンの銀テ!!!!!
良かったね♪

SMAPはどうなるんだろうね?
毎日そのニュースが流れるけれど
しばらくそっとしておいてあげればいいのに〜
って、思っちゃう。
ファンの人の心境は穏やかじゃないよね。

新曲、嬉しいね!
どんな歌だろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつママ * URL [編集] 【 2016/01/15 15:29 】
--- ---

こんにちは~。

POPコンの銀テいいね~。
しかも、青って(^^♪

SMAP、どうなるんだろうね。
一時期、好きだったのにな・・・。

新曲楽しみですよね♪
私も若いころ、竹内まりやさん好きでよく聴いてました。
カラオケでもよく歌ってたな~^^
Kumi * URL [編集] 【 2016/01/15 16:40 】
--- Re: こんに〜の〜♪ ---

いつママさん、こんあいば♪

貴重な銀テをいただきました~
お友達のお友達に感謝です!

本当にどうなっちゃうのかな...
ファンの方のためにもはっきりした方がいいと思うけれど。
でもできれば解散じゃないようになるといいね!

新曲楽しみだよね~(≧▽≦)
もう竹内さんと山下さんの組み合わせなんて期待しちゃう!
メイキング映像も嬉しいね♪
青空 * URL [編集] 【 2016/01/16 01:31 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんあいば♪

銀テ、たまたま青をいただきました!
もう嬉しくてテンション上がっちゃいましたよ(´艸`*)

SMAP、本当どうなるのかな...
Kumiさんは好きだったのね。
やっぱり解散は寂しいよね。

私も竹内まりやさんはカラオケで歌ってましたよ!
かなりド下手ですけど(^_^;)
シングル曲はほとんど歌えると思います!
新曲はどんな感じになるか楽しみだね~!
青空 * URL [編集] 【 2016/01/16 01:40 】
--- ---

青空さん、こんばんは(^O^)/
ポプコンの銀テ、嬉しいね!
ファンでなくなっちゃったってのは淋しいけどねぇ・・・^^;

新曲、いきなり来ましたね!
ってかいつもいきなりですが~。
楽しみ超だね!
どんな曲なのかなぁ~~~(*^^)
ゆめこ * URL [編集] 【 2016/01/20 20:32 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんあいば~!

銀テ嬉しかったです♪
そうなんですよ、全然会ったことない方だけどファンは続けて欲しいと思っちゃいました。

ホント、楽しみ超~!
あのご夫婦の曲ならポップな感じかな(≧▽≦)
来月が待ち遠しいよね!
青空 * URL [編集] 【 2016/01/20 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/92-5b41c2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |