--.--.-- / Top↑
Japonismツアーも日曜日でファイナルでしたね。


嵐さん、お疲れ様でした~


とても素晴らしいコンサートをありがとう!




私はありがたいことに札幌と東京に行くことができました。


憧れの東京ドーム参戦が実現できて嬉しかった~


Fちゃん、感謝です!

fc2blog_20151228170637289.jpg

fc2blog_20151228170555184.jpg

地方には来ない看板とオブジェも


Fちゃん、Aちゃん、Mちゃん一緒にコンサート行けて楽しかったです!


その日はFちゃん、Aちゃんと一旦サヨナラして地方から来た私とMちゃんはホテルへ。


Mちゃん、ドームから歩いて行けるホテルをとってくれてありがとう!


夜いっぱいお話できて楽しかったよ





次の日はオーラスに参戦するお友達と合流するまで時間があったのでMちゃんとジャニショに行きました。


思ったより混んでなかったのでスムーズに買えました


まだ待ち合わせ時間まで余裕があったのでジャニショ近くの明治神宮へ。

fc2blog_2015122817085375a.jpg

fc2blog_20151228171001a9d.jpg

すっかり初詣仕様になってました。


来年もみんながコンサートに行けるようにお祈りして待ち合わせ場所に。



オーラスに参戦するのは昨日に引き続きFちゃんとAちゃん、そしてSちゃん。


始まるまでファミレスで楽しくおしゃべり


fc2blog_20151229083255d7f.jpg

お土産もたくさんいただきました~!


みんな、ありがとう


コンサートが始まる時間が迫ってきたのでFちゃん、Aちゃん、Sちゃんと水道橋駅で涙、涙のお別れ


Mちゃんとは東京駅のホームでサヨナラをして帰宅しました。








ブログも今年最後の更新です。


思えば今年は本当にいい年でした。


初めて嵐会もできたし、


諦めかけていた宮城も行くことが出来ました。


そして東京も。





皆さん、一年間ありがとうございました。


言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もたくさん皆さんと嵐さんに会えますように。




ではよいお年を~~~!

2015.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/90-cc766aed

