「母と暮せば」公開初日!
先週土曜日「母と暮せば」ライブビューイングの回に行ってきました!


fc2blog_20151214132237451.jpg


公開初日、ライブビューイングもあるということで映画館のロビーは凄い人でした。


ジャポコンバックを持った中高生ぐらいの子から年配のオジサンまで年齢層も様々。


1人で来てたオジサンはサユリストかな?


私もお1人様だったので通路側の1番端っこに陣取って始まるのを待ちました。





いよいよライブビューイングが始まり向かって右から黒木華さん、吉永小百合さん、山田洋次監督、ニノちゃんの順に舞台に。

fc2blog_20151214140204e31.jpg

ニノちゃんスーツがとっても似合ってました


ライブビューイングの私達にも手を振ってくれましたよ。


そして振り返す私達


舞台挨拶はニノちゃんのエピソードが色々聞けました。


せっかちで撮影が終わるとすぐ帰っちゃうこととか←吉永さん談。


帰る時は汚いシャツに着替えるとか(ニノちゃんらしい)←山田監督談。


けん玉でドヤるけん玉王子とか←黒木さん談。


短い時間でしたが楽しかった~





映画はネタバレになるので内容は書きませんが素晴らしかったです!


そしてやっぱり泣いてしまいました


いろんな人に観てもらいたいな~


これから観に行かれる方はハンカチをお忘れなく!





【 2015/12/14 15:43 】

| | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちょっと一息♪ | ホーム | FNSと一番搾り♪>>
コメント
--- いいね〜 ---

こんに〜の〜♪

ライブビューイング見られて良かったね!
映画はそうだよね
小百合さんのファンの方も観にこられるよね〜
それに映画自体よい映画だから
たくさんの人がくるよね。
あたしはまだ悩みちう。
絶対泣いちゃうと思うからな〜
いつママ * URL [編集] 【 2015/12/14 16:11 】
--- Re: いいね〜 ---

いつママさん、こんあいば~!

ライブビューイング、リアルタイムのニノちゃんが見れて良かったです♪

ほぼ満席でいろんな方が観に来てましたよ!
ご夫婦で来ていたり、親子連れもいたかな。
周りを見たら皆さん泣いてましたよ。
いつママさんは悩み中なのね!
映画で泣くのもいいもんですよ(*^^*)

青空 * URL [編集] 【 2015/12/15 00:25 】
--- ---

こんにちは~。

青空さんはライブビューイング観れたのね。
いいなぁ~(^^♪

私も初日に行きました。
みなさん号泣って書いてらっしゃるけど、私はなぜかそうでもなくて・・・。
泣く覚悟してたのよ。タオル2枚も持って(笑)
別の映画を観た時に、「母と暮らせば」の予告があってそれを見て一瞬でメッチャ泣いたのに・・・。

悲しいよりも優しい気持ちになれた気がしました。
ニノの優しい表情が忘れられないの(^^)
もう一度見たいです。

Kumi * URL [編集] 【 2015/12/15 17:00 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんあいば~!

もともと行くつもりだったのでそれならとライブビューイングの回にしました!
リアルタイムのニノちゃんはカッコ良かった(´艸`*)

構えて行くと意外と泣けなかったりするよね。
私は最近、涙腺が弱くて号泣でしたよ~
何度でも見たくなるいい作品だったね!
機会があれば私ももう一回行きたいな。

青空 * URL [編集] 【 2015/12/16 00:32 】
--- ---

青空さん、おはようございます!
私も昨日、「母と暮らせば」観て来ました!

ライブビューイング見れて良かったですね!
汚いシャツに着替えるなんて~ほんとニノらしいね(^m^)ふふ

ほんとまた見たくなる映画だった~~。
高いからたぶん行けないだろうけど・・
大きいスクリーンで観るのはやっぱりいいね♪

ゆめこ * URL [編集] 【 2015/12/19 08:20 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんばんは♪

ゆめこさんも観てきたのですね!
私はラッキーにもライブビューイングの回に行って来ましたよ。
本当にニノちゃんらしいエピソードが何回か出てきて笑っちゃいました(≧▽≦)
でもそれだけいい現場だったのでしょうね~!

何回か観ていくとまた違う印象になるかな?
私もまた行きたい!
デビクロくんぶりの映画だったけど大きいスクリーンはいいよね!



青空 * URL [編集] 【 2015/12/20 02:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/87-9def5c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |