FNSと一番搾り♪
もう一昨日になっちゃたけどFNS良かったですね!

fc2blog_20151204004439780.jpg

まず衣装がシンプルなスーツでとっても似合ってました


あのいっぱい付いてた缶バッチすごく高いものらしいですよ~

fc2blog_20151204003557cbf.jpg

ももクロちゃんとのコラボは可愛かった!

fc2blog_20151204003715e02.jpg

35歳でも可愛さは負けてないですよ

fc2blog_20151204003905ccb.jpg

スカパラの方々とのGUTS!


スカパラの歌は実は一曲しか知らないのですが...(すみません


「美しく燃える森」という曲なんですが大好きなので嵐さんに歌ってもらいたかったです。


さすがに叶いませんでしたが


ももクロちゃんの曲も歌ってほしかったな。


「行くぜっ!怪盗少女」なんて絶対可愛いと思うけど(笑)


布袋さんつながりで「サラバ愛しき悲しみたちよ」でもよかったな~


まあ、個人的な願望ですが。




さあ、編集頑張らないと!


これ消しちゃわないようにしないとね。

fc2blog_2015120400272976f.jpg

ずっと見ていられるね~


うん、今日もしあわせ(私の脳内も)





【 2015/12/04 01:15 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<「母と暮せば」公開初日! | ホーム | Happy Birthday♡>>
コメント
--- ---

こんにちは~。

スーツ姿の嵐さんたち、カッコよかったね~。
すっごく楽しそうだったし(^^♪

そして、一番搾りのCMはしあわせになれますね。
あんな豪華なメンバーの忘年会に混ぜてほしいわ・・・。
Kumi * URL [編集] 【 2015/12/04 15:48 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんあいば~!

ホント、すごくカッコ良かったね!
シンプルなスーツが嵐さんにとっても似合ってた(´艸`*)
それにしても嵐さんスタイルがいいな~♪

一番搾りのCMはあの短時間に萌え所がいっぱいでしたよ!
どこに行ったらあの素敵な忘年会に出会えますか~?

青空 * URL [編集] 【 2015/12/04 21:46 】
--- ---

青空さん、こんばんは♪
「サラバ愛しき悲しみたちよ」か~~~!いいかも~!
あの曲好き~~!
動画サイトで見れただけなんだけど~
(青森はフジ系列のテレビ局がないので~)
ももクロちゃんとのコラボ可愛かったね!

細身のスーツかっこよかった!!

FNSはお友達が送ってくれたので
もうすぐ見れますっ(≧∇≦)
KIRINCMもめちゃめちゃかわいいよね!!!
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/12/06 19:33 】
--- ---

青空さん こんばんは!!
FNS可愛かったですよね。
まさかの、三曲も歌ってくれたし~。
WISHを踊ってくれたし。

私も、「美しく燃える森」好きです!

バッチがお高くてびっくりですね、でもお花のバッチをあんなにつけて似合うのは嵐さんだからですよね!!(いつもの溺愛です・・何でも素敵ですよね!)

キリンの5人も最高ですね。
見てるだけで、幸せです。
ななこ * URL [編集] 【 2015/12/06 21:58 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんばんは♪

ももクロちゃんの「サラバ愛しき悲しみたちよ」いいよね!
娘が持っていたのでダビングしたぐらい私も好き~!
嵐さんが歌ったら嬉しかったけどちょっと残念…
でもスーツがすごく似合っててみんなイケメンさんだったよね(´艸`*)

ゆめこさん地方はフジ系列がなかったのね。
でも優しいお友達が送ってくれて良かったね~~!
一番搾りのCMも入っているのかな?
可愛すぎて見てるだけでニヤニヤしちゃうよね!
ぜひ続編を!!

青空 * URL [編集] 【 2015/12/06 22:02 】
--- Re: タイトルなし ---

ななこさん、こんばんは♪

ここ数年は物足りない感じだったけど今年はいっぱい出ていて大満足でした!
WISH、ももクロちゃんとのコラボで可愛さが倍増してましたね~
お、ななこさんも「美しく燃える森」好きなんですね!
嬉しいな♪
いつか嵐さんで歌って欲しいね!

もちろん嵐さんだから何をつけても似合います!
お高くても百均でも何でもOKですよね(*^^)v
でも今回のバッチはさすがに手が出なくてオソロは無理かな...(^_^;)

キリンのCM良かったですね(´艸`*)
ホント何回見ても幸せな気分になります。

青空 * URL [編集] 【 2015/12/06 22:16 】
--- ---

青空さん こんにちば~♪

嵐さん黒スーツでカッコよかったね
まさかあのバッチがそんなにお高い物だとは!
画面で見ると小さくて柄なんかわからないのに
流石嵐さんだわ
そしてスカパラの「美しく燃える森」
私も好きです
民生が唄ってるからよく聴いてました
まちゃこ * URL [編集] 【 2015/12/07 13:37 】
--- Re: タイトルなし ---

まちゃこさん、こんあいば~!

ホント、カッコ良かったね!
私はゴテゴテした衣装よりやっぱりシンプルなのが好きかな~
バッチの値段、ビックリでしたよ!
思わず5人合わせていくらか計算してしまいました(^^;)
オソロで欲しいけど到底無理な値段ですよね。

お~まちゃこさんも好きですか!
民生呼びに笑ってしまいました(笑)
スカパラと奥田民生さんの組み合わせが良かったですね~
久しぶりにまた聴きたくなりました♪

青空 * URL [編集] 【 2015/12/07 20:40 】
--- おひさです! ---

こんに〜の〜♪

FNS歌謡祭よかったね〜
コラボもしてくれたし、
会場にいたことが何より嬉しかったよ!

年末年始とあちこち嵐さん関係で
忙しいけど
頑張らなくちゃね!
いつママ * URL [編集] 【 2015/12/09 14:33 】
--- Re: おひさです! ---

いつママさん、こんあいば~!

ホント、良かったよね!
ずっと会場にいるなんて久しぶりだから私も嬉しかった~!
先輩の歌でノリノリな嵐さんも見られたし♪
コラボも楽しかったし満足でした。

東京のコンサートももうすぐだね。
色々忙しいけど楽しみがあるから頑張りましょう!
でも無理しないでね~(^_^)/



青空 * URL [編集] 【 2015/12/09 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/86-cc735c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |