Japonism In 札幌 ~コンサート編②~
|ω・`) こんにちは。


よくよく読み返してみるとあまりにも酷いレポで申し訳ないです


しかも何日のレポか書いてないし~(ちなみに11月14日です)




fc2blog_201511182155000b4.jpg

最寄り駅のヨーカドーは嵐さん祭りでした!

fc2blog_20151118215542ef8.jpg

まさにパラダイス


それでは続きです~




そういえばMCで書き忘れてた事をちょっとだけ。

青キミの時に相葉ちゃんと翔君がぶつかってしまって相葉ちゃん睨まれる。
バクステが上昇して高かったから翔君怖かったらしい。
ちなみに翔君は1番外側。

あと、ナゴヤドームのレポでもあったけど潤君何か薬のようなものを飲んでました。
顆粒状のものでしたが潤担の友達曰く飲み方もスタイリッシュらしいです(笑)
何の薬か分からないけど潤君、体に気を付け下さいね!


摩訶不思議から君への想いに続きます。
君への想いはメインモニターに子供の頃から今までの写真が出てきます。
じっくりみたいけどそれを見てると嵐さんが見れないというジレンマ(´・_・`)

翔君ソロ
翔君、ドラムを叩いています。
スティック捌きがすごくカッコイイです(〃▽〃)
この歌翔君のソロの中で1番好きかも~!
オラオラ感が翔君に合ってると思う!

相葉ちゃんソロ
気球に乗ってFUNK様がやって来ます!
体を布に巻き付けてぶら下がっているけどこれ命綱なしだよね?
葉担さんハラハラして見てられるかな...
ハダカにジャケットを羽織ってるのでチラチラとち〇びが~
あと生着替えが~
こちらもある意味ドキドキです!

次はFUNKYですがFUNK様の興奮が収まらないうちに始まるのでアワアワします。
皆さん心の準備が必要ですよ!

Bolero!はペンライトを振り回して楽しい♪
隣の人とガッチャンコしないように←実際やっちゃった人

智くんソロ
いよいよ始まりました!
今回のコンサートで1番見たかった「暁」
ペンライトを振るのを忘れてひたすら目に焼き付けました。
近くで見れた感動もあるけど...
智くんのパフォーマンスがもう言葉にできません( ノД`)
袴姿でのマスクマジックは圧巻でした。
私の大好きな歌声とダンスもとっても素晴らしくてまた智くんに堕ちてしまいました。
終わった後はしばらく放心状態です。
サトシックの皆さん、やっぱり智君は凄い人ですよ!

和太鼓と三味線のパフォーマンスがあって~
Japonesque、豪華な着物衣装です。
念願の着物衣装♪

からの心の空!
聞けば聞くほどいい曲です。
ダンスもカッコイイ~!

SUNRAISE、Oh Yeah!、Believeと続いて最後の挨拶です。
僕らがつないでいくで終わり、アンコール!

ユメカケ、大好き♪
智くんのソロが最高!

ラブソー、A・RA・SHIで終了です。
残念ながらダブルアンコは無し。




初めての札幌ドーム、とっても楽しかった~!


ノリがとっても良くて最高でした!

fc2blog_20151117081220a0e.jpg

念願の銀テも!


後ろの席のご家族の方、いっぱい取ってくださってありがとうございました。


おかげさまでお友達にもあげる事が出来ました!


お父さんも振りが完璧で娘さん2人もとってもいい子で素敵なご家族でした。


地元の方か聞かなかったけどまたどこかでお会いできたらいいな。





そして嵐さん素敵な時間をありがとう


まだ大阪、福岡、札幌と続きますがどうか無事最後まで終わりますように...



何かまとまりのない文書ですみません


これでコンサート編は終わりです。


次はただ食べているだけの観光編に続きます~!


とってもつまらないので読まなくても大丈夫!









【 2015/11/19 01:46 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<Japonism In 札幌 ~観光編~ | ホーム | Japonism In 札幌 ~コンサート編~>>
コメント
--- ふむふむ ---

は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

楽しみが増えたよ〜
着物衣装もあるんだね!

後ろのご家族がいい人で良かったね〜
おかげであたしまで
銀テをいただける〜(*^o^*)ありがとう!

ふふ、最後に間違いをひとつ。
大阪、福岡、札幌になってるよ〜( ´艸`)ムププ
いつママ * URL [編集] 【 2015/11/19 11:53 】
--- ---

青空さん、こんに~の!

まだまだ読みますとも~~♪
続きも楽しみ(*^_^*)

楽しさがガンガン伝わってきて
私も予習が出来たわぁ♪♪

ヨーカドーのパラダイスや
素敵なご家族との出会いや
良い旅になったね!

引き続き、食べ物日記(笑)も
よろしくね(^^)/
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/11/19 11:53 】
--- ---

↑きゃぁ~~。
いつママさんと、ほぼほぼ同時♪♪
嬉しくて、ついコメ書いてしまった。。。。
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/11/19 11:55 】
--- Re: ふむふむ ---

は~~~~いぃ!いつママさん!

ぎゃ~~~!
本当だ、札幌になってる!
恥ずかし~穴があったら入りたい…
ちょっと、ブラジルまで穴掘ってきます(T_T)

私の念願の着物衣装がありましたよ!
嵐メンとっても似合ってました(´艸`*)

私もそのご家族のおかげでいい思い出が出来ました!
銀テお会いする時渡しますね。
もう少し待っててね♪
青空 * URL [編集] 【 2015/11/19 23:34 】
--- Re: タイトルなし ---

みっちぃさん、こんあいば~!

拙いレポでも予習が出来たと言ってくれてありがとう~
実際はこの何倍も凄いからね!
みっちぃさんももうすぐだね。
思いっきり弾けてきてね(^^)/

札幌でとってもいい思い出が出来ましたよ!
遠かったけど行って良かったな~

食べ物日記、正にそれ(笑)
多分たいした内容にはならないけど(^^ゞ

青空 * URL [編集] 【 2015/11/19 23:46 】
--- Re: タイトルなし ---

ホントだ~~!
同じ時刻だね、凄い!
これはもう運命だね(^^♪
青空 * URL [編集] 【 2015/11/19 23:51 】
--- ---

青空さん♪こんばんは~

レポありがとうございます♪
ソロの凄さが伝わって来ます~!
もうね…楽しみで仕方がないです(^w^)
銀テも、良かったね~!
おかげで私まで、分けていただいて…
ほんと嬉しい!ありがとう~(*^▽^*)
しおぴー * URL [編集] 【 2015/11/20 00:11 】
--- ---

青空さん、おはお~の~

うれしたのしレポ、ありがとう!!

楽しい様子が良くわかる!!
ますます楽しみ♡
ほんとに、注意点とか書いてくれてるので
予習になります^^ありがとう!!
じっくり読ませてもらって、
本番に備えるわ^^

銀テも良かったね!!
まさか分けてもらえるなんて
思ってなかったので、ほんと、嬉しい!!
ありがとう!

札幌はすごいのね~~
嵐まつりしているヨーカドーに
行ってみたいわ~~~
ふうみー * URL [編集] 【 2015/11/20 08:53 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、おはおーの!

下手くそレポで申し訳ないです~!
ソロは本当に凄いよ!
もう心鷲掴みされるから楽しみにしててね♪

銀テ、初めて自力で取れて嬉しかった~(≧▽≦)
おまけに優しい方にたくさんいただいて皆さんにも分ける事が出来て良かったです!
一本だけどもらってね(^^♪



青空 * URL [編集] 【 2015/11/21 08:19 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、おはおーの!

書きたいことは山ほどあったけどそこは私の文章力なので…(^_^;)
雰囲気だけでも伝わったかな?
実際は本当に凄いよ~!
東京も楽しみだね♪

私もこんなに銀テが手に入ると思ってなかったので嬉しかった~!
優しいご家族のおかげで皆さんにもあげる事ができましたよ!
東京で渡すので待っててね♪

ナゴヤドームの近くのイオンでも嵐まつりしてるけど札幌は凄かった!
ずっと見ていられるよね~(´艸`*)
青空 * URL [編集] 【 2015/11/21 08:39 】
--- ---

青空さん、こんにちは~。
レポありがとう~~!
早く私も会いたくなりました~ジャポジャポの嵐さんに(*^^*)

ヨーカドーすごいよね!
去年もすごかったもん!もう嵐ファンには嬉しい限りだよね♪♪♪
翔くんのソロも楽しみ(≧∇≦)
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/11/23 14:29 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、こんにちは~!

下手くそレポを読んでくれてありがとう!
東京、ちょうど1か月先だね。
ホント待ち遠しいよね~
でも待った分、感動も大きいはず!
翔君ソロもカッコ良かったよ(´艸`*)
楽しみに待っててね♪

ヨーカドー、去年もすごかったのね!
お店の気合が伝わるね~
ここだけで何枚も写真を撮ってしまったわ(≧▽≦)
青空 * URL [編集] 【 2015/11/23 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/83-18a89456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |