--.--.-- / Top↑
この度、Japonism札幌ドームに参戦してきました!

fc2blog_201511170649109fc.jpg

素敵レポは文書の上手いブロガーさんにお任せして...


忘れないうちに書きたかったけど私の残念な記憶力では限界があるのでサラッと読んで下さいね!


色々間違えている所はあると思いますがここからはちょっとネタバレです!



オープニングはアニメーションで始まります。
過去と現代が交錯している感じでしょうか。

一曲目はSakura!

troublemakerでお山ハートビート♡
なぜか大爆笑なお山。(MCで真相が分かります)

青キミの後にそれぞれの挨拶。
Japonism祭りでいっ\(^o^)/

ニノちゃんソロ
とにかく可愛いの一言!
ライトセーバーみたいなものを持って軽快にタップ♪

潤君ソロ
めちゃくちゃハードにステージを飛び回ります。
飛び降りたりする所がハラハラします。

その後のイン・ザ・ルームからマスカレードの流れがカッコイイ!
智くんの振り付けのマスカレードはすごく素敵でした。
最後に水を吹き出すのも良かったです!
その水浴びたい♡

Happiness、ハダシ、GUTSとノリのいい曲が続いて青キミの後にMC。

MC内容(箇条書きで)
Japonism史上最大の事件としてハートビートの時、潤君の股関にハートを作って笑いが止まらなくなったお山。
じゃんけんで残る天然。
特にお知らせのない2人。
潤君ソロの駆け上る壁に興味がありやってみる。
結果、登れず脇腹痛める天然←可愛すぎ!
会場にオグさん来てますと紹介。
スタンドの一番上にいるオグさん。
残り3人が出てきてもう一回紹介されるオグさん。
5人揃った所で紹介しろと怒られる天然。
ニノちゃん番宣。

MCが終わり摩訶不思議!
バク転ありました~!
ぶんぶくちゃがまが~♪も!


ちょっと長くなりそうなのでいったん終わります。

まさかの続く~!


2015.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/82-4626d9ef

