行ってきました~
昨日、グッズの名古屋プレ販売に行ってきました!

fc2blog_20151105222143d90.jpg

めちゃくちゃ快晴


結構並んでましたがサクサク進んだので30分待ちくらいかな?

fc2blog_2015110601330048d.jpg

無事購入~


何と言ってもやりすぎちゃったカレンダーの破壊力

fc2blog_2015110601333682e.jpg

その中でも私のお気に入りショット↓

fc2blog_201511060134389b6.jpg

女学生智に花束を渡す翔さん...

お山ーーーー\(//∇//)\

それを見ている下3人も笑えます

fc2blog_2015110601370219d.jpg

しかしJとくっつく女学生智

カレンダーを見るたびに笑ってしまう~!




絶好調超!!!!なペンライト↓

fc2blog_20151106013738e38.jpg

付けてみました。

Loveの時よりも綺麗に光る感じですね。


そして名古屋限定のマスキングテープ↓

fc2blog_201511060815352e0.jpg

台紙の所に日にちと名古屋の文字も入っていました。


みんな~買えたよ!待っててね




久しぶりに名古屋に行ったので美味しい物も堪能~!

fc2blog_20151105222530a77.jpg

家族のお土産~↓

fc2blog_201511052224490ec.jpg

もちろん自分も食べましたよ


ツアーまでにダイエットするつもりだったのに...


どう考えても無理だわ





今日からいよいよ始まりますね。


どうか最後まで怪我無く終わりますように。




【 2015/11/06 08:23 】

| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<Japonism In 札幌 ~コンサート編~ | ホーム | おめでとう♡>>
コメント
--- お疲れ様でした ---

は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

グッズ購入、並んでいたけど
サクサク進んで良かったね〜
暑い中ほんとお疲れ様でした!

やりすぎちゃったカレンダー
早く生を見たいわ〜
きっと画像で見るより面白いんだろうな〜

マステもお願いしたのを
快くお受けいただきありがとうございます。
持つべきは素敵な友だね!
いつママ * URL [編集] 【 2015/11/06 15:15 】
--- ---

青空さん こんにーの♪

暑い中お疲れ様でした
画像を見たら凄い列で驚いたけど
スムーズに購入ができた様なので安心しました
しかしカレンダーは大爆笑
やるわね相葉D!(笑)
でもカレンダーだけじゃ勿体ない
映像にならないかなと密かに願ってます
ペンラはLoveと同じに見える~(>_<)
でも光はこっちの方が綺麗なので良かった

ブログが和風で素敵~!
まさにJaponismですね


まちゃこ * URL [編集] 【 2015/11/06 17:56 】
--- ---

青空さん、こんばんは(^^)/

30分待ちくらいで買えたのね~良かったねー!
限定マステも無事に買えてほんと良かったね(*^^*)
なにやら今日は限定3個までだったらしいし~11時過ぎには売り切れたみたいだし・・。

カレンダーいいよねー!
本物を手にするまではまだ1ヵ月以上ありますが^^;
Jとくっついてるとこは隣で翔ちゃんがおーまいごっとって叫んでますよ(笑)
ツアーほんと怪我なく最後まで頑張って欲しいね!
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/11/06 19:57 】
--- Re: お疲れ様でした ---

は~~~~いぃ!いつママさん!

前の日がガラガラと言っていたので油断してたら結構混んでいてビックリ!
でももっと並んだ年もあったのでそんなに気になりませんでした。
暑さのほうが大変でしたね(^_^;)

やりすぎちゃったカレンダーめっちゃ面白いです(笑)
画像で見るより生の方が破壊力抜群です!

マステ、無事買えました!
お役立てて本当に良かったです♪
今度お会いする時渡すので待っててね~!
青空 * URL [編集] 【 2015/11/07 08:54 】
--- Re: タイトルなし ---

まちゃこさん、おはおーの!

そうなんですよ、並んでいるわりにサクサクでした!
誰かが売り場のブースが増えたと話していたのでそのおかげかな?

相葉D、本当にありがとう♡
おお、グッズ作成の映像化いいですね!
ぜひ事務所さんお願いします!
ペンライトはLoveと形はほぼ一緒ですね。
売り場のお姉さんにヒビがないかチェックされましたよ。
壊れやすいので要注意です!

ブログ、Japonism仕様にしてみました(*^^*)
ツアーが終わるまでよろしくお願いします!


青空 * URL [編集] 【 2015/11/07 09:07 】
--- Re: タイトルなし ---

ゆめこさん、おはおーの!

本当に皆さんの分が買えて良かったです!
私も翌日は早々に売り切れと聞いてビックリ!
最初に売りすぎたのかな...
札幌が心配になってきちゃったよ~~~!

東京はもうちょっと先だね!
でもその分楽しみがずーと続くから手に入れたら喜びが倍増すると思う!
生で見たらきっとにやけること間違いなし♪
設定がおもしろ過ぎて毎日が笑顔になりそう(笑)

ツアー始まりましたね~!
昨日はセトリも分かってもうウキウキでした(´艸`*)

青空 * URL [編集] 【 2015/11/07 09:17 】
--- ---

青空さん、こんに~の!

グッズ参戦、お疲れ様でした!
マステも本当ありがとう♪嬉しい~~(*^_^*)

いよいよ、名古屋始まったね♪♪

これがほんとのクロワッサンたい焼きね~~!
夜店の屋台で買ったのと全然違う。。。。(T_T)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/11/07 11:45 】
--- Re: タイトルなし ---

みっちぃさん、こんに~の!

マステ無事買えたよ♪
今度、渡すね(*^^*)

いよいよ始まりましたね~!
地元だからそわそわしちゃう!
セトリもしっかり見ましたよ。
楽しみだね~(´艸`*)

クロワッサンたい焼きサクサクで美味しかった~
夜店でも売っているの?
逆にそっちも食べてみたいかも(笑)

青空 * URL [編集] 【 2015/11/07 17:59 】
--- ---

青空さん、こんばんは~

グッズ参戦、暑い中、お疲れ様でした。
マステ、ありがとう!!嬉しい!!
楽しみにまってます。
また来週もよろしくお願いします。

カレンダー、ホントに早く見たい!!
隅々までじっくり^^
見れば見るほどニヤニヤしちゃうわ~~

セトリもしっかり見ちゃった^^
どうか無事に><バク転!!

クロワッサンたい焼き、どこかで食べた!
どこだっけ?
あ!横浜のららぽーとだ!
サクサクでおいしいよね!!
また食べたいな~
ふうみー * URL [編集] 【 2015/11/07 19:16 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、おはおーの!

名古屋限定、無事買えましたよ~(^^)v
でも売り切れが出てるから札幌が心配...
何とか買えるといいけど(>_<)

カレンダー楽しみにしててね!
絶対笑っちゃうから(´艸`*)
私もネタバレ見ちゃいましたよ~
楽しみだね♪
バク転は嬉しいけどケガだけ気を付けて欲しいね!

クロワッサンたい焼きホント美味しかった~
初めてだったからまた買いたいな♪
あ、ダイエット...(゚д゚)!

青空 * URL [編集] 【 2015/11/08 08:34 】
--- ---

青空さん、グッズ参戦お疲れさま〜
そして、マステありがとう〜(๑•ω•๑)♡
すごく嬉しいです♪

早くカレンダー見たいなぁ
画像で見たなかでは、やっぱハイカラさとち
かわいいよね〜(≧∇≦*)
今からどこに飾るか場所キープしなきゃね(笑)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/11/08 13:04 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

無事買えたよ!
今度送るね~♪
でも次の日からすぐ売り切れって...(゚Д゚;)
札幌も大丈夫かな~

カレンダー楽しみだよね!
嵐メンみんな女装してるけど智くんがやっぱりかわゆい♡
そういえば名古屋最終日はカレンダーも売り切れたみたい(゚Д゚;)
恐るべし!


青空 * URL [編集] 【 2015/11/09 00:29 】
--- ---

青空さん 遅くなってゴメンナサイ!!
グッズ参戦おつかれさまでした。
マステ買ってくださって、本当にありがとうございます!

カレンター破壊力半端ないんですね。
早くみたいです。

青空さん今頃は、札幌ですね!!
わあーードキドキしてしまいます!!
どうですか???

ななこ * URL [編集] 【 2015/11/13 22:10 】
--- Re: タイトルなし ---

わ~!ななこさん、遅くなってごめんなさい!

札幌から帰ってきてバタバタしてしまって(汗)
マステ、名古屋は買えたけど札幌は買えなくて申し訳ないです…(T_T)

東京でお会いする時渡しますね!

札幌、楽しかったです!
東京も楽しみだね!
ななこさん、翔君カッコ良かったよ♡
青空 * URL [編集] 【 2015/11/17 07:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/81-28afbc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |