--.--.-- / Top↑
嵐さん達みんな白い衣装で登場。
皆さん白がとってもお似合い

ついてこーいな智君にどうぞどうぞなニノちゃん。ほほえま~
あれ、潤君髪の毛切ったね。

(´・∀・`)「私が振り付けました~!」
可愛い
タモさん「釣り師やめたの?」
(´・∀・`)「釣り師やめました」
って絶対ウソでしょ

肝心のぜろじーお披露目~



かっこいい

けど…

目がチカチカする!(◎_◎;)

私がおばちゃんだからか?

Mステさん頑張りすぎだよ~




2014.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/8-3b7cff34

