カッコイイやら可愛いやら
皆さん、いろいろな感想を書いていて今さらですが...


Мステカッコ良かったね

fc2blog_2015102721120494b.jpg

fc2blog_20151027211253519.jpg

はぁ~ん、素敵 


心の空も良かったけど、


何と言っても摩訶不思議!


曲だけ聴いた時はなんておもしろソングと思ってごめんなさい~~!


野村のヨッちゃんに全力で謝ります


fc2blog_2015102721030031a.jpg

ここの智くんのソロ好き!


リピが止まりません






話は変わりますが今日会社のお友達と食事に行きました。


名古屋名物あんかけパスタを食べましたよ


写メするのを忘れてしまったので参考画像で。

fc2blog_20151027210543c02.jpg

私が食べたのはハムエッグですが色々な種類があります。


あんがちょっとスパイシーで美味しかった~!


皆さんの方にもあるのかな?


機会があればぜひ食べてみてね




パスタと言えば...

fc2blog_20151027210451c77.jpg

頭にナポリタンを乗せた方もいましたが


頭にナポリタンを乗せたもうすぐ35歳男性がこんなに可愛いとは!

fc2blog_2015102721030031a.jpg

まさに摩訶不思議お~いぇ♪




【 2015/10/27 21:48 】

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<おめでとう♡ | ホーム | やった~☆>>
コメント
--- No title ---

青空さん こんにーの♪

Mステはカッコ良くて
何度もリピしちゃうね
しやがれでは今回は歌の披露がないのかな?
ぜひ唄って欲しいですね

あんかけパスタ
まだ食べた事がありません
どんなお味なんだろう?
それにしても名古屋は
美味しそうな物が沢山ありますね
名古屋に住んだら絶対に太りそう・・・(>_<)
まちゃこ * URL [編集] 【 2015/10/28 13:35 】
--- ---

青空さん♪こんにち葉~!

Mステ、摩訶不思議がそんなに凄いダンスだったなんて…ビックリしたね!
アップの所(…確かに(笑))
ソロパートもあって良かったね!

あんかけ焼きそばじゃなくて…
パスタなのね…
上に目玉焼きが乗ってるなんて…
見たことがないわ!
所変われば…なんだね!
名古屋行ったら是非食べてみたいな~(*^▽^*)
しおぴー * URL [編集] 【 2015/10/28 14:06 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~~♪

摩訶不思議、今日もお昼食べながらずっと見てしまった^^
私、この曲の前奏、すっごい覚えてたんだよね!
少年隊が歌ってるのを聞いたことあるんだろうけど、
踊りは覚えてなくって><
あんなに激しくって、かっこいいなんて!!
ぜひ、フルで聴きたいね!

あんかけパスタ、TVで紹介してるのは
見たことあるけど、食べたことはないな~
あんかけっていうと、ホント、焼きそばのイメージだわ~
どんな味なんだろ?
食べてみたい!!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/10/28 14:32 】
--- No title ---

青空さん、こんにちわ~!

摩訶不思議、少年隊で聴いてたかも知れないけど
あまり覚えてないわぁ。。。
タモさん、覚えてたけどね(*^_^*)

ハードな振り付けを見事にこなしてましたね♪さすが。

あんかけスパの話から、
あのパスタのかぶりものにいく
青空さんの話の展開がナイス~~(笑)

名古屋めし、最近よく取り上げられてるね♪
食べてみたいのいっぱいある!
あんかけスパとか手羽先とか、あと小倉トースト!
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/10/28 15:11 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは。

いつママさんと同じとこがやっぱ好きなのね(*^^*)
大担だと必須かな(^m^)

私も初めて聞いた時はおもしろソングかと思ったよ!
でも聴き込んでくると頭から離れないし~
キレキレで踊ってる嵐さん見たらもう~~サイコーソングに変わった!

あんかけパスタ、初めて聞いた~~!
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/10/28 19:54 】
--- Re: No title ---

まちゃこさん、こんあいば~!

Мステカッコ良かったね!
私も毎日リピしてますよ~!
そういえばしやがれでのお披露目ないよね。
心の空も摩訶不思議もフルじゃなかったからぜひお願いしたいね!
ぶんぶくちゃがまが~♪が聴きたい。

あんかけパスタはトマトベースに香辛料が効いた味なんですよ。
名古屋に来た時はぜひご一緒しましょう(^^)/

青空 * URL [編集] 【 2015/10/28 21:37 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんあいば~!

摩訶不思議、ダンスが凄くてビックリだったね!
バク転もカッコ良かったし~(´艸`*)
智くんのソロパートはやっぱり素敵よね!
しやがれかVSでまたやって欲しいな。

そうそう、焼きそばじゃなくてパスタなのよ。
私が食べたのは目玉焼きが乗ってたけど野菜とか唐揚げとかもあったよ!
名古屋に来たらぜひ食べてみてね。
ピリ辛ソースが癖になるかも~



青空 * URL [編集] 【 2015/10/28 21:57 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば~!

私もリピが止まらないよ~~!
ふうみーさん、少年隊が歌っているの聞いた事があるのね。
私は全然知らなかったわ~
本当にカッコ良かったからフルでやって欲しいね。
もうМステでやらないのかな?

やっぱりこの辺り以外はあまり食べないのね。
ピリ辛のソースが美味しくて好きなのよ~
こちらではソースの缶詰めもあるけど全国的にはないのかな?

青空 * URL [編集] 【 2015/10/28 22:07 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

みっちぃさんも聞いた事があるのね。
少年隊の歌は仮面舞踏会か君だけにぐらいしか知らなくて(^^ゞ
振り付けすごくカッコ良かったね!
しやがれでもやって欲しい!

あの可愛い写真を載せたくて強引にパスタつながりにしてしまいました(笑)
名古屋めし美味しいものいっぱいだよね!
私のおススメはひつまぶし!
手羽先はスーパーでしょっちゅう買ってる。
小倉トーストはマーガリン塗って食べると美味しいよ~
高カロリーだけどね...(^_^;)

青空 * URL [編集] 【 2015/10/28 22:24 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば~!

そうだったね!
いつママさんと同じだった(´艸`*)
同じ所で萌えるのはやっぱりサトシックだね♡

ゆめこさんもおもしろソングと思った?
私も今ではすっごく好き!
歌詞も曲も覚えやすくてつい口ずさんじゃう。
ぶんぶくちゃがまが~♪

あんかけパスタ、全国的にはまだまだ知られていないのね。
名古屋に来ることがあったらぜひ食べてみて~!


青空 * URL [編集] 【 2015/10/28 22:34 】
--- No title ---

こんにちは~。

摩訶不思議お~いぇ!!  
青空さんうまい!!(笑)

Mステ、激リピが止まりません(*^^*)

あんかけパスタ、テレビで見たことあります。
ピリ辛なのね。ケチャップみたいな甘い感じだと思ってました。
名古屋に行く機会があったら、食べてみたいわ~(^^♪

Kumi * URL [編集] 【 2015/10/29 13:29 】
--- ほんと〜 ---

こんに〜の〜♪

今回のMステはリピ率高いよね〜
もう、満足の嵐だわ〜
あたしも摩訶不思議のとこ、大好き!
やっぱ、サトシックは同じなのかな〜

ナポリタンを乗せた大ちゃんもかわゆす♪
いつママ * URL [編集] 【 2015/10/29 14:12 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんあいば~!

Kumiさんありがと♪
ナポリタン乗っけた智くんが可愛くて(*^^*)

Мステ私もリピが止まらない~!
ニノちゃんのバク転カッコ良かったね!
しやがれかVSでフルでやって欲しいわ~

見た目は甘そうに見えるよね。
でもちょっとスパイシーな感じなのよ。
名古屋に来たら是非食べてみて~!

青空 * URL [編集] 【 2015/10/29 22:20 】
--- Re: ほんと〜 ---

いつママさん、こんあいば~!

私もいつになくリピってますよ~
あんなにカッコイイ歌とダンスを見たらリピらずにいられないね(´艸`*)
摩訶不思議のソロすごくいいよね~!
全国のサトシックさんもきっと同じだと思う!

ナポリタンを乗せた男の人に萌える日が来るとは…!
恐るべし智くん♡

青空 * URL [編集] 【 2015/10/29 22:29 】
--- No title ---

青空さん こんばんは~
遅くなってごめんなさい!
頭にパスタをかぶっても、かっこいい可愛いのは
大野くんだからですよね!

まえに、しやがれの安藤美姫さんの時に、
紹介されてましたっけ?
あんかけパスタ・・同じ感じなのかしら?

よいとこは絶対コンサートで聞きたいですね~。
ぶんぶく茶釜を五人でつないでいくところも、聴いてみたいし、大野くんのオーーイエ~が聴きたいです!!
盛り上がりますよねヾ(*´∀)
* URL [編集] 【 2015/11/02 23:00 】
--- Re: No title ---

こんばんは~!
あ、お名前がないけどわかりますよ(*^^*)

確かに普通の一般男性が頭にナポリタンを乗せたら絶対似合わないよね!
智くんは何故か可愛い♡(サトシック故お許しください)

そうです、しやがれの安藤美姫さんの時にやってました!
あれと多分同じですね~!
ちょっとスパイシーなあんが美味しいですよ♪

よいとこ、コンサートでやるよね?
ぶんぶく茶釜、聴きたい~!
バク転も見たいけどコンサートでは無理かな~
青空 * URL [編集] 【 2015/11/03 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/79-64513a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |