やった~☆
我が家にもやって来ました


fc2blog_2015102115254653d.jpg


まだそれほど聞き込んではいませんが、


和をイメージした曲が多い感じでしょうか。


ソロ曲では智くんの曲がめっちゃ「和」ですよね!


これはぜひともコンサートで着物で歌って欲しい


扇子なんか持って日舞みたいに舞ってくれたら言うことなし


どんなコンサートになるか楽しみ♪






そのジャポコン、来月札幌に参戦します。


出遅れてしまってホテルはキャンセル待ちでしたが、


無事キャンセルが出て札幌市内のホテルが取れました~!


飛行機も本日、空きが出て往復JALに決定!


JALに乗って嵐さんに会いにいけて嬉しい~~


キャンペーンも応募出来るかも!

fc2blog_2015102116095763d.jpg


狙うはA賞!


fc2blog_20151021152122547.jpg


でもB賞はもっと欲しい!


これ受注生産でいいから通販してくれないかな?


あ、C賞もあったけどそれは当たらない前提で







【 2015/10/21 16:31 】

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<カッコイイやら可愛いやら | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
--- No title ---

青空さん、おはお~の♪
おーちゃんのソロ、和、っぽいよね!
凄い好き♪
コンサートではどんな感じになるんだろうね~~楽しみ!

ホテルも取れて!飛行機もJAL!良かった!
キャンペーンに応募出来るね!!!
飛行機乗らないからスルーしてた記事(^^;)
B賞いいね!
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/10/22 07:02 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、おはおーの!

ね~和っぽいよね。
歌詞に百人一首が入っていたり曲調もThe和って感じ!
私もすっごく好き~(≧▽≦)
コンサートはやっぱり和テイストになるのかな?
念願の着物衣装が見れるかも!

B賞欲しいな~!
当たる訳ないけども...(^_^;)
飛行機乗らなくても写真投稿でスペシャルイベントは応募出来たはず!
ゆめこさん、挑戦してみて~(*^^)v

青空 * URL [編集] 【 2015/10/22 08:09 】
--- No title ---

青空さん、こんにちわ!

ホテルも飛行機もこれで安心、良かったね~~(^^)/
この勢いで(!?)キャンペーンも
当たりますように~~!

アルバム、私もまだ全部聴けてないけど
「和」に雰囲気だよね♪♪

イケメン戦国武将みたいなおーちゃんが
見たいなぁ~~(*^_^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/10/22 12:22 】
--- 良かったね〜 ---

こんに〜の〜♪

ホテルも飛行機も無事確保できて
良かったね〜!!!!!
それも、JALなんてうらまましい〜〜〜〜〜
さらに、嵐ジェットだったらなおさらテンションあがるよね〜

ほんと大ちゃんソロいいね〜
聞き惚れちゃうよ(*´∀`)ニタァー
これをまた生で聞いてみられるんだよね?
ううう、嬉しい〜(*^o^*)
いつママ * URL [編集] 【 2015/10/22 12:34 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

ホテルもキャンセル待ちが40人くらいいたから諦めていたけど取れるもんだね~!
キャンペーンもこの勢いで...いけるかな(^_^;)

アルバム、タイトル通り「和」だね!
おお~イケメン戦国武将いいね♡
衣装は甲冑!?
ちょっとアリかも~(´艸`*)
青空 * URL [編集] 【 2015/10/22 22:21 】
--- Re: 良かったね〜 ---

いつママさん、こんあいば~!

何とか確保出来ました!
JALもダメ元で聞いてみたら空いていてビックリ!
嵐ジェットだったら良かったけどセントレアからは出てなくて(泣)
でもJALってだけでもう満足♪

「暁」良かった~(≧▽≦)
これは生で聴いたら失神するかも!
もう今からワクワクドキドキだよ~!

青空 * URL [編集] 【 2015/10/22 22:30 】
--- No title ---

青空さん こんにーの♪

札幌は来月からコンサートかぁ
早いね もうすぐだよ~(*^^)v
ホテルも無事に確保できて良かったね
しかもJALに乗って行けるとは最高!
キャンペーンも当選できたらいいね
今年は何かとついてるから
皆の願いで当たるかもよ
C賞以外で当たれ~!!!!!
北海道は少しは観光も楽しめるのかな?
チケットが届くのが楽しみですね
良い席で有ります様に・・・(^^)/


まちゃこ * URL [編集] 【 2015/10/23 14:06 】
--- Re: No title ---

まちゃこさん、おはおーの!

ホテル、札幌市内で無事取れました!
最初、小樽しか空いてなかったけどこれで一安心。
キャンペーンは半分諦めているけど当たるといいな~
でもJALで行けるだけでもう満足!

北海道では時間の許す限り色んな所を回りたいと思ってます。
あとグルメもね(´艸`*)
チケット今日明日には届きます!
嵐さんのコンサートはどの席でも楽しめるからワクワク~♪
青空 * URL [編集] 【 2015/10/24 08:55 】
--- No title ---

青空さん こんにちは!
アルバム楽しんでますか?
和 な曲がいっぱいですね。
大野くんのソロすごく素敵。
とても、歌声がきれいで、生で聴きたいですね〜〜

札幌!ホテルもとれて、JALに乗れて
応募までできて‼️幸せいっぱいですね 。
コンサート
一番乗りですね、内容とかでなくって、生の興奮とか
感想だけお聞かせくださいね。
それをお聴きするのが楽しみです‼️

B賞も欲しいですね〜

ななこ * URL [編集] 【 2015/10/25 15:57 】
--- Re: No title ---

ななこさん、おはおーの!

アルバム楽しんでますよ~♪
タイトル通り和のイメージの曲が多いですね。
コンサートもどんな感じになるかすっごく楽しみ!
智くんのソロ曲いいよね!
翔君のソロ曲もイケメボイスで大好き~!
イヤホンで聴くのがおススメです(*^^*)

コンサート一番手、しっかり見てきますね!
どこまでお伝えできるかかなり不安ですが...(^_^;)
キャンペーン当たるといいな~
B賞は特に手に入れたい!
青空 * URL [編集] 【 2015/10/26 07:28 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の~

アルバム、どの曲もすっごくいいね!!
リーダーのソロ、すっごく素敵~~~
あの透明感のある声♡もうすぐ生で聴けるね^^

札幌参戦も準備万端だね!!
JALも応募出来るね!
うちの旦那、先週青森に出張で、
JALだったので、応募は出来るんだけど、
A賞当たっても旦那とじゃ行けないしな><

札幌の感想、楽しみにしています!!
なんか、急に寒いから、体調に気をつけてね^^
ふうみー * URL [編集] 【 2015/10/27 09:16 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の!

ホント、どの曲もすごく好き!
毎日聴きまくってるよ!
智くんのソロ曲、今までで1番好きかも!
歌詞も雅な感じがしてそれにあの歌声がマッチしてて...♡
生で聴いたら倒れちゃうかも~~!

やっぱり旦那さんとじゃね...(^_^;)
私も旦那とは嫌だわ(笑)
当たる気は全くしないけど応募が出来るだけでも良かった~!

札幌、寒そうだね~
あったかくして行ってくるね!
コンサートも観光も楽しんできます♪
青空 * URL [編集] 【 2015/10/27 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/78-4c5fefc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |