1周年!
もう2日も過ぎてしまいましたが...


11日でブログを始めて1年が経ちました!


何年もやっている方にとってはたかだか1年なんてと思われますが(しかも週一更新


面倒くさがりの私にしてはよく続いたな~!


それもこれもここに来てくれる皆さんのおかげです


初めてコメントをいただいた時は本当に嬉しかったな~


まさかこんな辺境のブログにコメントをもらえるなんて思っていなかったので。


それから色々な方と繋がれて


嵐会をしたり


一緒にコンサートに行くようになったり


毎日が楽しいです!





上手く文章が書けなくてやめてしまおうと思った事もあるけど、


ここは大事な場所なので続けていこうと思います。


相変わらず何のお得情報もおもしろ情報もないブログですが、


生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです!




これからもよろしく♡



【 2015/10/13 08:27 】

| ワタシゴト | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<おめでとう♪ | ホーム | 昨日のZEROより>>
コメント
--- おめでとう〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ---

ブログ開設1周年、おめでとう!!!!!

そう、続けることって大変だよね〜
でも、無理せずに続けていければ
自分の糧にもなるしね。

あたしもブログを続けていたおかげで
青空さんと
そして他の皆さんとも繋がれて
一緒に楽しい嵐事を出来て
毎日が楽しいです!

青空さん、ブログをしてくれてありがとう!
これからも
無理しないで続けてくださいね〜♪
いつママ * URL [編集] 【 2015/10/13 11:48 】
--- No title ---

青空さん、ブログ1周年おめでとうございます!!

上手く書けてないなんて思った事ないよ!
いつも、楽しい記事で、感心してます!!
私なんか、思ったように言葉が出なくって
絶対に無理!

これからも、青空さんのペースで
続けてね^^

本当に~~
青空さんや、皆さんがブログをやっててくれて良かった~~
おかげ様で、嵐ゴトが何倍も楽しくなったよ!!
ありがとう!!
これからもよろしくね^^
ふうみー * URL [編集] 【 2015/10/13 19:28 】
--- Re: おめでとう〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ---

いつママさん、こんあいば!

思えばいつママさんが初めてコメントをくれたのですよね。
それがご縁で嵐友さんがたくさん出来ました!
本当に感謝、感謝です!

悩んだ時期もありましたが自分のペースで続けていきたいと思います。
ブログの先輩として色々教えて下さいね(^_-)-☆
いつもコメントをありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
青空 * URL [編集] 【 2015/10/13 21:07 】
--- イェーイ ---

青空さん こんあいば~~~♪

ブログ開設1周年おめでとうございます!
ブログをやってると
書きたいことはあっても
うまく言葉がみつからなかったり
まとめられなかったりして
更新が出来ない時もあるけれど
私は私だ!と思って開き直ることにしたわ(´艸`*)
青空さんのブログも青空さんらしさが溢れてて
私は大好きよ♡
青空さんがブログを書いててくれたおかげで
こうして知り合えて繋がれて
嵐ゴトも一緒に楽しめて嬉しいです
人の縁って不思議ですね
これからも青空さんのブログを楽しみにしてます


まちゃこ * URL [編集] 【 2015/10/13 21:08 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば~!

わ~ん、ふうみーさんなんて温かいお言葉を~!
これだけでブログをやってきて良かった!

ブログをやってなかったら皆さんと出会えてなかったよね。
そう思うと本当にブログを始めた自分を褒めてあげたい(笑)
こちらこそありがとう!
マイペースブログですがこれからもよろしくお願いしますね!
青空 * URL [編集] 【 2015/10/13 21:25 】
--- Re: イェーイ ---

まちゃこさん、こんあいば~!

まちゃこさんも更新が出来ない事があるのですね。
いつも素敵な文書を書いているので凄いな~って思ってました!
開き直りが大事なんですね~
参考になりました('◇')ゞ

大好きって言ってもらえてお恥ずかしい限りです(/ω\)
ここでまちゃこさんとも知り合えたので大事にしていきたいです。
また一緒にアラシゴトしましょうね~!
これからもよろしくお願いします!


青空 * URL [編集] 【 2015/10/13 21:44 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の(^^)/

ブログ1周年、おめでとうございます!

まだ一年だなんて思えないような
文章のまとめ力!!感心します~~。

私のダラダラ日記と大違い・・(*^_^*)

ブログの交流から本当に一緒に嵐ゴトが出来るようになって
毎日楽しいし、心強くなりました♪

今後ともよろしくお願いします(^^)v
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/10/14 16:34 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんに~の!

いやいや、私のブログなんて恥ずかしくて読み返せないわ...(^^;)
みっちぃさんのブログはユーモアがあって読んでいても楽しいです♪
見習わないと~!

ブログを始めてなかったらみっちぃさんや皆さんと出会えてなかったですよね。
そう思うと本当にやって良かったです!
これからも一緒にアラシゴトして下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします(^o^)/

青空 * URL [編集] 【 2015/10/14 17:54 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
ブログ一周年おめでとうございます!!

本当に一周年って思えない文章力ですよ~
いつも読むのが楽しみなの。

私は最初のほうのコメントで、名前入れ忘れたり、
写真を良く見てなくって、ちんぷんかんぷんな
質問してしまったり。
本当に、慌て者の私にも優しくしてくださって、
ありがとう(*^_^*)


これからも、お忙しいと思いますが、
青空さんのペースで続けてくださいね!
これからも、よろしくお願いします。
ななこ * URL [編集] 【 2015/10/14 22:33 】
--- Re: No title ---

ななこさん、おはようございます(*^^*)

こちらこそいつもコメントをありがとうございます!
ななこさんのコメントはとても温かい言葉でくださるので名前を入れなくてもすぐ分かりますよ♡

私の稚拙なブログを楽しみって言ってもらえて嬉しいです!
文章力はこれから極端に上がるのは難しいと思われるのでサラっと読んでもらえるとありがたいです(^^ゞ

ななこさんや皆さんと出会えてブログを始めて本当に良かったです!
私の方こそこれからもよろしくお願いしますね!
また一緒にアラシゴトしましょう(^o^)/

青空 * URL [編集] 【 2015/10/15 08:04 】
--- ---

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ブログ開設1周年!!
おめでとう〜♪

ブログがあったから、青空さんとも出会えて嵐会やコンサートも分かち合えるのよね。
本当に楽しい時間をありがとう〜(≧∇≦*)
これからもよろしくね♪

ジャポジャポで弾けよ〜!!
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/10/15 17:54 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、ありがとう~~!

ホント、ブログを始めたからちさと♪さんやみんなと出会えたのよね!
思いつきで始めたブログだけどやっていて良かったです!
同じサトシックとしてこれからもよろしく♡
これからも一緒に萌えを分かち合いましょうね(*^^*)

アルバムももう来週ですよ!
たくさん聴いてジャポジャポで盛り上がりましょう(^o^)/

青空 * URL [編集] 【 2015/10/15 19:03 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは!
ブログ開設1周年おめでとうございます(*^^*)
「生暖かい目」に爆笑しちゃいました(^m^)ふふふ
無理せずに~自分の言葉で書いたものでいいと思います。
私なんて何年もやってても全然文章うまくないし~~ただただ翔くん愛を叫んでるだけの~愛を叫ぶ場所になってて・・
でもそこがないと叫ぶ場所がないって事でこれからもヨロシクです♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/10/15 19:51 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば~!

ゆめこさん、さすがです!
「生暖かい目」に突っ込んでくれてありがとう♡
暖かい目じゃなく生暖かい目ね(笑)
なんのこっちゃですが軽い気持ちで見て下さいという感じです。

ゆめこさんのブログを読んでいるといつも凄いな~って思いますよ!
私もいつかあれくらい書けるといいけど...(^_^;)
ただ愛を叫んでいる場所、それでいいのですよね!
私もゆめこさんみたいに長く続けれるように頑張ります!
こちらこそよろしくお願いしますね(*^^*)



青空 * URL [編集] 【 2015/10/15 23:41 】
--- 今さらですが・・・。 ---

ブログ開設1周年おめでとうございます。

遅くなっちゃってごめんなさい(;'∀')
もっと前からされているのと思ってましたが、読み返してみると、去年だったんだ~って思いました。
自分はいつからだったっけ?って自分のも見てたら、かれこれ4年も経っていてビックリ\(◎o◎)/!
何を書いてきたのか、あんまり覚えてません💦

これからも、気負わずに続けてくださいね。
楽しみにしてます(^^♪
それにしても、生暖かい目って・・・(笑)
Kumi * URL [編集] 【 2015/10/20 17:00 】
--- Re: 今さらですが・・・。 ---

Kumiさん、こんあいば~!

いえいえ、コメントありがとうございます!
何とか1年が経ちました!
その間にたくさんのお友達が出来て本当にやってきて良かったです!
Kumiさんは4年もやっているのですね。
私もそれぐらい出来るように頑張ります!

相変わらずへたっぴな文書しか書けませんがこれからもよろしく♪
なにとぞ生暖かい目でね(笑)

青空 * URL [編集] 【 2015/10/20 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/76-be7b3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |