昨日のZEROより
昨日は日本人にとって嬉しいニュースがありましたね!


大野智さんノーベル賞おめでとうございます!


ってわざとらしく間違えましたけども


本当は大村智さん!


ニュース速報で見た時は「んんっ!?」ってなりませんでした?

fc2blog_2015100616040100f.jpg

ZEROで翔さんが


「嵐に名前の似たメンバーがいますよ~」


とか言ってくれると期待したけどなくて残念(そりゃそうだ)


改めて大村智さんノーベル賞おめでとうございます!






昨日のZEROでは宮城の高校生との合唱の舞台裏もありました。

fc2blog_2015100616050385b.jpg

私服の嵐さん


ニノちゃんのTシャツが…


松岡修造さんからもらったやつ?




もういっちょ私服~

fc2blog_20151006160616e8a.jpg

翔さん楽天のユニホームだけど触れられず…


そしてまた気になったニノちゃんのTシャツ!

fc2blog_20151006161333ca7.jpg

NYに行った時のとよく似てるけど愛用してるのかな?




高校生の歌声はとても素敵でしたよね。

fc2blog_20151006160711c1c.jpg

実際に宮城で見て感動しました!


DVDが待ち遠しいな~


【 2015/10/06 16:59 】

| | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<1周年! | ホーム | 当落!>>
コメント
--- No title ---

青空さん、こんばんは(^^)/

私も・・ん?智って~名前なんだぁ~とは思ったけど
一字違いまでは気付かなかった^^;
「嵐のメンバーと一字違いです」とか真剣なお顔で言ったら~と想像しておかしくなっちゃった!

合唱の舞台裏、見れて嬉しかったよね~。
私服も見れたし~。
話題になってるよね、ニノのTシャツ(^m^)
もう-枚はたしかに!NYのと似てるね!同じかな?
物持ちいいからね~ニノは♪

DVD楽しみだよね~~♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/10/06 20:22 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~~

私もニュース見て、ん?え?
二度見したよね^^一文字違いやん!
どうりで見なれた字面だわ~
見る度ニヤニヤ^^

にののTシャツね><どー見ても松岡修造だし、
もう一枚も><物持ちいいしね><
なんとなく首周りが伸びてる?・・・

でも、ぺったんこの髪♡可愛い♡

高校生の歌声は本当に素敵だったよね^^
早く正面からしっかりじっくり見たいね!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/10/06 21:34 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
大野 智!!本当に似てますね。
私も、一字違いって知らなかったから、翔くんは
気がついてて、言いたかったかもd(*^v^*)b

にのちゃんのTシャツも狙ったのかな?もう一枚のほうは
ホント!
青空さん良く気づかれたのね=NYのTシャツ同じよね!

翔くんの楽天のユニフォーム、触れられず
チョッとだけ残念。

高校生の皆さんは一生懸命練習されてましたね。
本当に、聴けて感動しました。

記憶が薄れていく前に、DVD出して欲しいです!
ななこ * URL [編集] 【 2015/10/06 21:41 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば~!

一字違いだったよね、大村智さん!
たまたま月曜日だったから翔さん何か言ってくれないかな~って思っていたけどなかったね。
うん、真顔で言って欲しかったわ(笑)

舞台裏良かったよね!
私服萌え~(´艸`*)
智くんよりニノのTシャツが気になっちゃって(笑)
だよね!NYのと似てるよね!
NYの写真が13年だからかれこれ2年は着てるね(笑)

DVD早く見たいね!
年内に発売しないかな~♪
青空 * URL [編集] 【 2015/10/06 23:55 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば~!

ね~やっぱり二度見するよね!
そして勝手に大村智さんに親近感を持っちゃうという(´艸`*)
今朝の新聞にもでっかく載っていて私もニヤニヤ~

ニノの修造Tシャツが気になって気になって(笑)
書いてある文字も笑える~(≧▽≦)
NYのTシャツ、ちょっとヨレっちゃってるよね。
物持ちがいいのはニノちゃんのいいところ♡
髪型、かなりペッタンコだったね!
智くんもそうだけど髪型セットしないと可愛くなっていいわ~!

合唱、本当に感動したね。
DVD早く見たいよ~!
青空 * URL [編集] 【 2015/10/07 00:20 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんあいば~!

翔さんなら絶対一字違いに気づいてるよね。
ZEROで言って欲しかったけど残念だった!

ニノちゃんの修造Tシャツにどうしても目がいっちゃう(笑)
NYのはやっぱり同じだよね!
相葉ちゃんと写っている写真、Mステで見た時印象に残っていたからあれって思ったの。
楽天のユニホームは誰か触れて欲しかったね~!

私も段々と記憶が薄れてきました…(T_T)
一刻も早くDVDを!

青空 * URL [編集] 【 2015/10/07 00:37 】
--- No title ---

おはようございます。

一字違い、気になりましたよね~^^

みんなの私服、嬉しかったね(^^♪

そして、ニノのTシャツ(笑)
NYの時は知らなかったんだけど、Hawaiiでも着てたんですよ。
ヨット見に行った時だったかな・・・?
以前、何かの番組で私服の話になった時も、何着てたの?って聞かれて・・・。
カラシ色のVネックのTシャツ。って言ってたこともあって。
何枚も同じようなの持ってるのかと思ってたけど、ニノの事だからきっと同じものですね(笑)
Kumi * URL [編集] 【 2015/10/07 10:26 】
--- よかったね〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ!こんに〜の〜♪
青空さん!!!!!

リアタイ出来なかったから
昨日、見たよ〜
いいよね。普段っぽい感じがさ〜
このやつって
宮城コンのDVDに入らないかな〜
テレビでやるから入らないか!
本編が楽しみだ〜
いつママ * URL [編集] 【 2015/10/07 14:25 】
--- ---

こんあい葉~☆

そうなのよ!?

一文字違いだもんね~!
ついつい反応してしまうのは…
同じです~!

ニノちゃんのTシャツ!
カラシ色のとか、修造さんとか、…らしいなぁ~!
そういうとこ、好き!

収録は19日の嵐さんかしら…
コンサート前の貴重な嵐さんが見れるね!楽しみ~☆
しおぴー * URL [編集] 【 2015/10/07 22:46 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんあいば~!

自担と一字違いだからね~
ここはやっぱり触れておかないと(笑)

おお!さすがニノ担ですね!
ハワイは気がつかなかったな~!
早速、DVD見直しましたよ。
確かに着てた!
相当気に入っているのか色んな所で着てるのね(笑)
でも私も気に入った物はとことん着るから一緒だわ(´艸`*)

青空 * URL [編集] 【 2015/10/08 00:36 】
--- Re: よかったね〜 ---

いつママさん、は~~~~いぃ!
こんあいば~!

舞台裏っていいよね!
うんうんDVDに絶対入れて欲しいな~
スッピンデジタリアンが良かったから期待しちゃうね♪
タイトルはスッピンMiyagi?
私達が行った日も収録日だよね!
待ち遠しい~(≧▽≦)

青空 * URL [編集] 【 2015/10/08 00:45 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんあいば~!

やっぱり反応するよね~!
全国のサトシックさんもきっと同じだよね!

カラシ色Tシャツはニノ担さんにはおなじみだったみたい(笑)
修造さんのは笑っちゃったけどホント、ニノちゃんらしいね(≧▽≦)
私も好きだわ♡

普段着の嵐さんはいいよね!
高校生とのドキュメンタリーも楽しみ!
ってうちの地域あるよね...(;゚Д゚)

青空 * URL [編集] 【 2015/10/08 01:12 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の!

このノーベル翔
(しょうで変換したらこれが出てきたので、このままで・・・笑)
のニュース知らなくて、
朝、新聞の大きな見出しを見て
「一文字違いや~!♪」と
気づきました(*^_^*)

宮城のDVD、早く出てほしいね~。
ハワイの時みたいに、NHKでやってくれないかな~♪
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/10/08 12:20 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

ノーベル翔(笑)
アラシアンにはこちらの方が価値がありそうだわ~!
ぜひ大野智さんに取ってもらいたい(´艸`*)
一文字違いの御縁で対談とか...は無いか(笑)

DVD早く見たいよね!
NHKいいね~やって欲しい!
CMが無くて編集が楽だし←そこ?

青空 * URL [編集] 【 2015/10/09 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/75-8e640ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |