当落!
昨日、家に帰ったらWSが福山雅治さんで賑わってました。


若そうに見えて結構いい年だったのですね。←失礼ですよ!


福山さん、結婚おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




でもアラシアンにとっては昨日は福山さんより大事な日!


そう、コンサートの当落日!


何度経験しても胃が痛くなるよね~!


ドキドキして待っていたらメールが!!


…娘だった←当落日あるあるね。


そういえば朝、お腹が痛いからって送って行ったのだったわ。


しょうがないから迎えに行ったらLINEの音が!


お友達かな?


運転中だから出れない~


娘を乗せての帰り道、学校近くのミ〇ストップの前を通ったら


娘「ベルギーチョコプリンパフェが食べたい!」


ん?朝お腹痛いって言ってたよねあなた…


早く帰ってLINEしたいのに~!


しかしチョコの誘惑に勝てず2人でプリンパフェを購入(結局)




帰ってすぐLINEを開いたらみんなから嬉しいお知らせが


本当に良かった~!


おまけに宮城に引き続き有難いお誘いまで…(Fちゃん感謝です!!)


神様、仏様、嵐様ありがとう

fc2blog_20150929230507ecb.jpg

ジャポジャポして来ます







【 2015/09/30 00:10 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<昨日のZEROより | ホーム | ARASHI BLAST in Miyagi!>>
コメント
--- 忙しいね ---

こんに〜の〜♪青空さん!!!!!

ブラスト熱が冷めてないのに
次々とくる嵐事Σ(゚д゚lll)

でも、みんなが笑顔になれる結果で良かったよね。
にしても、
あたしたち仲間の運の良さといったら〜
このまま永遠に続いて欲しいよね。

あ、この運の良さって
くーちゃんとみっちゃんが
大野神社にお参りしてくれたからかな〜
あれからだよね?
幸運続き!
いつママ * URL [編集] 【 2015/09/30 13:06 】
--- No title ---

青空さん こんにーの♪

イェーイ(≧▽≦)
いつママさんが言うように
みっちゃんとくーちゃんが
神社にお参りしてくれたおかげだよ~
大野神社のご利益凄いね
ジャポジャポしようね!
(このジャポジャポの言い方がいいね☆)

確かにミニストップの前を通ったら
ベルギーチョコプリンパフェ食べたくなるわ
私も食べたい! けど近くにないな・・・(>_<)
まちゃこ * URL [編集] 【 2015/09/30 13:34 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~~

やったね!!
また逢えるね!!嬉しい~~

本当に運がいいよね!?
やっぱり、みっちゃんとくーちゃんの
大野神社の御利益かしら?
ありがたや~

一緒にジャポジャポしよーね!!
またよろしくです!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/09/30 22:54 】
--- Re: 忙しいね ---

いつママさん、こんあいば~!

ホント、ブラストの余韻から全然冷めてないのにもう当落...(;´Д`)
しかもまさかの一気出し!

みんなが行けるって凄いよね!
そうそう、お参りしてもらってからだよね。
大野神社、何気に効果絶大!
みっちゃんとくーちゃんには感謝しかないよ~(ノД`)・゜・。

いつママさんとは違う日になっちゃったけどお互い楽しみましょうね!
青空 * URL [編集] 【 2015/09/30 23:41 】
--- Re: No title ---

まちゃこさん、こんあいば~!

本当にみっちゃんとくーちゃんに感謝だよね!
大野神社、恐るべし!
まちゃこさんとは日にちが違うけどお互いジャポジャポしようね♪
去年がデジデジだったから今年はジャポジャポ!...流行らないか(笑)

まちゃこさんならベルギーチョコプリンパフェに食い付いてくれると思った(´艸`*)
チョコが濃厚で美味しかったのよ~!
近くにないのね...残念だわ!
青空 * URL [編集] 【 2015/09/30 23:50 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば~!

うん、また会えるね!
私もめちゃめちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
ふうみーさんには宮城といい今回といい感謝、感謝です!
コンサートで東京ドームは初めて!
たくさんジャポジャポしようね!
こちらこそよろしくです(*^^*)

大野神社、凄いよね?
みっちゃんとくーちゃんありがとう♡

青空 * URL [編集] 【 2015/09/30 23:59 】
--- ---

青空さん♪おはおーの!

次々と訪れる嵐事に、翻弄されまくってます…(><)
でも、嬉しいメールに一喜!
凄いよね~!
皆であの空間に行けるんだね~☆
一緒にジャポジャポしようね!
大野神社の御利益かしらね…
くーちゃん、みっちゃん、感謝です(^-^)ゝ

ベルギーチョコプリンパフェ、美味しそう~☆
ずっと気になってたのよね…(><)
次見かけたら買ってしまいそうだわ~
しおぴー * URL [編集] 【 2015/10/01 09:47 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の!

また一緒にジャポジャポ出来るね~♪
嬉しいな~(^^)v

みんなの幸運を分けてもらえて
今年はいい一年でした♪・・・・、
まだ終わってないけど。笑

そうそう!福山さんの結婚に驚いた1日だったけど、
私たちはそれどころじゃなかったよね!

メールはまだか??
みんなは??・・・て(*^_^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/10/01 14:13 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんに~の!

宮城が終わってすぐ当落だったね!
本当に息つく暇もない(;´Д`)
でもみんなが行ける事になって嬉しかった~!
うん、みっちゃんとくーちゃんが大野神社にお祈りしてくれたおかげだよね(*^^)v
日にちは違うけどお互いジャポジャポしましょうね♪

ベルギーチョコプリンパフェ美味しかったよ!
ぜひぜひ食べてみて♡
青空 * URL [編集] 【 2015/10/01 17:46 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんに~の!

私もすっごく嬉しいよ~!
宮城に続いて東京ドームまで御一緒出来るなんて夢みたい!
やっぱりみっちゃんとくーちゃんのお祈りのおかげだね。
ありがとう♡
本当に今年はいい一年だったよね。
みんなに感謝だね!

うんうん、福山さんどころじゃなかったよ~
私なんか出かけていて気が気じゃなかったし!
肝心の自分宛は全然こないし(ご存知のとおり残念な結果だったけど)
みんなが行けると分かった時は嬉しかったな~
お互い楽しもうね(^o^)/


青空 * URL [編集] 【 2015/10/01 18:06 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは♪

当落メール待ってる時に限って
別のメールだったりするよね(笑)
でも今回は~~きっと違うと思って開いたら・・落選のメールだったぁ~(^^;)
でも救って頂いて有難いです!
ジャポジャポ楽しもうね~~~!

ゆめこ * URL [編集] 【 2015/10/01 19:52 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば~!

そうなのよ~!
会員登録しているお店からのお知らせとかも来たからもう...(^_^;)
紛らわしいわ!ってなるよね(笑)

ゆめこさんも行ける事になって良かった~!
日にちは違うけどお互い楽しみましょうね(^o^)/
残念ながらお会いする夢は叶わなかったけどいつかきっと!
青空 * URL [編集] 【 2015/10/01 22:40 】
--- No title ---

青空さん こんにちは!
コメントおひさしぶりで、ごめんなさい。

今回も、奇跡が起こりましたね!!
ふうちゃんのおかげで、青空さんにもみっちいさんにも
お会いできる事になって、とっても嬉しい!
よろしくお願いします。

やっぱり、みっちいさんとkumiさんの
おかげですね!!
毎年お参りしてねと、お願いしてしまいそうです。

こちらにきて、じゃぽじゃぽの意味分かりました!
去年は、デジデジアルバム聞くのに時間がかかったの。
でも、
今年は、楽しみ!
ジャポジャポして完璧に聞き込んで行かないと!!

楽しみ!!
ななこ * URL [編集] 【 2015/10/02 15:18 】
--- ---

青空さん、こんあいば〜

ジャポジャポ!!
٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

違う日でも、あの空間を共有できる幸せ。
楽しもうね〜!!
実は...私も26日にも入れるかも...
キャー、言っちゃった〜!!
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/10/02 19:16 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんあいば!

こちらではお久しぶりですね。
コメントありがとう♡

本当に奇跡だよね!
ななこさんと一緒にコンサートに行けるなんて嬉しすぎる~(≧▽≦)
宮城では会えなかったから凄く楽しみ!
チケットをくれたふうみーさん、
お祈りしてくれたみっちぃさんとKumiさんに感謝だね!
こちらこそよろしくお願いします!

私もしっかり聞き込んで行きますよ!
当日は一緒に思いっ切りジャポジャポしようね♪
早く12月にならないかな~~(´艸`*)


青空 * URL [編集] 【 2015/10/03 01:06 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

おおお~!
ちさと♪さんも26日入れる!?
もしかしたら会えるかも!?
また楽しみが増えて嬉しいよ~!

一緒にジャポジャポ祭りでいっ♪出来るね♡

青空 * URL [編集] 【 2015/10/03 01:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/74-616b5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |