ARASHI BLAST in Miyagi!
行ってきました!

fc2blog_20150924113515838.jpg

チケットを当ててくれたお友達のおかげで22日に参戦してきました。




fc2blog_201509241137428b0.jpg

心配していた渋滞も全然なくてお天気も最高!


っていうかめちゃくちゃ暑かった~




まずは見たかった絵画展に行きましたよ。

fc2blog_2015092411360794a.jpg

智君のちょんまげの子供の絵、しっかりと目に焼き付けてきました。


言葉にならないくらい凄かった...!




その後は別ルートで来たお友達と合流して仙台グルメを堪能

fc2blog_20150924114320369.jpg

全部食い倒す勢いで臨んだけど(おい)どこも凄い行列で


と言いつつ結構食べてますけど


念願の牛タンも食べれました


別の日に参加していたお友達に聞いていたいち氷が売り切れで残念!


少しは復興に協力出来たかな?





そしていよいよ会場入り~!

fc2blog_20150924114215bbe.jpg

外周のトロッコが来ると凄く近くていい席でした!


コンサートはもう素晴らしくて最初から最後まで楽しかった~


楽しみにしていたフライングがトラブルでなかったのは残念だったけど


智君のソロで泣いちゃいました...


改めて智君の歌声が好きなんだな~と確認


そして何より智君の笑顔が見れて良かったです!


宮城が始まる前にあんな事があって

私の周りのサトシックさんも悲しい思いをして

私も悲しいというより何だか怒れてきて

智!世の中の乙女なサトシックを悲しませて

責任をとって全国をお詫びのソロツアーでもしなさいよ!


とか思っていたけど

もう智君が心から笑っていればそれでいいです


MCでシーザーサラダしか食べてないなんて

母親なみに心配になっちゃう


相葉ちゃんが一緒に飲んだって話していて

嬉しかったな、ありがとう相葉ちゃん

お菓子、智君が全部食べちゃってごめんね

智君、私はあなたの言葉だけを信じてずっとついて行くよ



嵐さん、4日間お疲れ様でした~!


夢のような時間をもらいました


今回行けなかったお友達、愛は伝えてきたからね!


そして一緒に参加したお友達、本当に楽しかったよ~


また絶対会おうね!


心から…



嵐さんもみんなも大好き!!




今日から現実に戻ります




【 2015/09/24 13:49 】

| | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<当落! | ホーム | 祝☆16周年>>
コメント
--- No title ---

青空さーん こんにーの♪

ブラスト宮城お疲れ様でした
大野くんのちょんまげの子供の絵を見れて
良かったですね
牛タンも噂には聞いてたけど分厚いね!
その揚げ物はカレーパン?
(誰かが言ってた気がする・・・)
屋台も沢山出店されてたみたいで
それだけでも楽しそうでしたよ
そしていよいよの生大野くんは最高でしたか?
生嵐に失神してるんじゃないかと心配してたよ(笑)
フライングは残念だったけど
近くで見れて良かったね

それから大野くんと相葉ちゃん一緒に飲んだのね
いいね 仲間って
まぁ 相葉ちゃんもいろいろあったから・・・(>_<)
私達は彼らの言葉を信じてあげるしかないもん
そして一緒に乗り越えて行きましょう

私のぶんの愛も叫んでくれてありがとう~(^^)/
次はドームツアーで叫ぼうね!







まちゃこ * URL [編集] 【 2015/09/24 15:19 】
--- は〜〜〜〜〜いぃ! ---

こんに〜の〜♪青空さん♪

無事に行けたのは、青空さんがバスツアー
当ててくれたからです。
ありがとう。
それまでは不安だらけだったけど
行き帰りの交通手段と宿泊が確保できて
安心して行けました〜

あんなに近くで見れて
改めて嵐さんは存在してるんだな〜と
実感しました。
欲を言えば
大ちゃんのソロのダンスを
目の前で見たかったな〜
なんて、贅沢だね(*´∀`)ニタァー

ほんと、楽しい空間をありがとうだね。
青空さんも
一緒に叫んでくれてありがとう。
お話もたくさんできて嬉しかったです。
また、絶対一緒に行こうね!
今度は今回行けなかった方々も
一緒に!
いつママ * URL [編集] 【 2015/09/24 16:25 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~!

3日間、お疲れさま&お世話になりました(^^)/
いや~、楽しかったねぇ~~。

小さい文字の部分、本当にそう思うよ。
やっぱり、おーちゃんが大好きだ~~って
再認識出来たから、ある意味良かったかも!?

笑顔でいてくれることが
こんなにも安心できることなんだな~~と
思いました(*'▽')

また是非、あの夢のような空間に
一緒に行きたいね♪♪

追伸:帰りの新幹線の隣のオッサンおじさん、
結局降りる駅も一緒だったわ・・・・。笑
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/09/24 20:29 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~

三日間、お世話になりました。
楽しかったね!!

心配していたけど、
リーダーの笑顔が見れて
安心しました。

出来れば、リーダーの でぃ!と
にのの いらっしゃいませ~~~
を聞きたかったけど、
またきっと聞けるよね!

バスの中でも、後ろの人の会話で
二人で涙が出るくらい笑ってて
お話もいっぱい出来て、楽しかったよね~~

また一緒に参戦したいな~
みんなで!!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/09/24 23:19 】
--- Re: No title ---

まちゃこさん、こんあいば~!

無事宮城、終了しました!
念願の智君の絵も見れたし、牛タンも食べれましたよ♪
そうそう、写真はカレーパンです。

生の智君はすっごく素敵でした!
倒れそうだったけど頑張って目に焼き付けてきました!
MCでね、相葉ちゃんが一緒に飲んだって言った時凄く嬉しかったの。
あの事がコンサート前で良かったのかも。
1人じゃなくて嵐のみんなが一緒にいるから。
また銀座の約束もしてたよ(何度目かの…(笑))
今度こそ行って欲しいな(≧▽≦)
うん、私は彼らの言葉しか信じないよ!

まちゃこさんの分も相葉ちゃんに愛を送ったからね(^^)/
今度はドームで絶対叫ぼうね~♪
青空 * URL [編集] 【 2015/09/25 00:01 】
--- Re: は〜〜〜〜〜いぃ! ---

いつママさん、は~~~~いぃ!

いつママさん3日間本当に楽しかったです!

アクセスツアーもいつママさんとふうみーさんの運をもらったから当たったと思っています。
お役に立てて良かった~!

私はあんなに近くで嵐さんを見たのは初めてでもうそれだけで大満足!
夢のような空間をありがとう!
いつママさんや皆さんと過ごした宮城は一生の思い出です。
また絶対行きましょうね!
その日を楽しみにしています(*^^*)


青空 * URL [編集] 【 2015/09/25 00:20 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

こちらこそお世話になりました~!
本当に楽しい3日間だったよね。

みっちぃさんも同じ考えで嬉しいな。
やっぱり智君には笑顔が似合う!
そして外野の言葉は気にしない!
コンサートでキラキラした智君をずっと見ていたいよね。
うん、絶対あの空間にまた一緒に行こうね!

あら、あのオッサ...おじさんずっと一緒だったのね(>_<)
私の横の方は浜松で降りてそこからは快適なお一人様だったよん♪
青空 * URL [編集] 【 2015/09/25 00:32 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば!

こちらこそお世話になりました~!
ふうみーさんといつママさんのおかげで嵐さんに会えて最高に楽しい時を過ごせました!

智君の笑顔が見れて良かったし嵐さん達も近かったね(≧▽≦)
そうそう、ふうみーさんが楽しみにしていたいらっしゃいませ~はまさかの挨拶シャッフルで聞けなかったね。
うん、ドームツアーで絶対聞けるよ(^^)/

バスの中はずっと一緒でとっても楽しかった~!
後ろの人の会話はホント笑ったよね。
今でも思い出すと笑えるムツゴロウ...(笑)

また一緒にコンサートに行こうね!
もちろんみんなでだね(*^^)v

青空 * URL [編集] 【 2015/09/25 00:46 】
--- ---

青空さん♪こんに~の!

BLAST in Miyagiお疲れ様でした。
ほんとに夢のような一日でしたね~☆
お世話になりました(*^^*)

皆さんと一緒に感動を分かち合えて…
感謝ですm(__)m
あんなことがあったから、サトシアン も嵐も、結束が固くなったと思うよ!!
私も、思いを再確認させられたわ!
…あの時のTwo、涙がでできたよね!
たぶん一生忘れないかも…
しおぴー * URL [編集] 【 2015/09/25 17:19 】
--- No title ---

青空さん、こんあいばi-179

おーちゃんのソロで泣いてしまったんですね・・。
声を聞くだけで涙出ちゃいますよね。

行く前にあんな事が出て・・
不安とか怒りとかわきますよね・・
でも「一切会わない」とか聞くとそれもまた可哀想な感じもしちゃうのですが・・・

メンタル強くなっちゃうのがアラシアンですi-229

4日間お天気が良かったのが何より。
リハでは雨だったようだしね(^m^)ふふ

ゆめこ * URL [編集] 【 2015/09/25 21:40 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、おはおーの!

こちらこそお世話になりました!
本当に楽しかった~(≧▽≦)
またしおぴーさん達とも会えて一緒コンサートも参加して凄くいい思い出が出来ました!

コンサート前に色々大変だったよね...
私も色々思うことはあったけど今はもうスッキリ!
また一緒に嵐を智君を応援して行こうね♪
うん、Twoはやばかったね。
やっぱり智君の歌はいいな...
私も一生忘れないと思うよ~!
青空 * URL [編集] 【 2015/09/26 07:45 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、おはおーの!

えへへ、泣いちゃいました...(^^ゞ
智君の歌はやっぱり最高です♡

私はああいう報道は大丈夫なんだけどみんなの気持ちを思うとね。
恋愛くらい自由にさせてあげたいけどそれもままならないのがアイドルなんでしょうね。
メンタル強くなるよね~!
でも智君への愛を確認出来たかな(´艸`*)

本当に嵐さん達にしては4日間ともお天気で奇跡だったよね(笑)
次の日からこちら地方も雨だったし。
日にちは違ったけどお互い楽しめて良かったね!
今度はぜひ御一緒しましょう(^o^)/

青空 * URL [編集] 【 2015/09/26 08:02 】
--- ---

青空さん、こんにーの

うん、最初は前日に報道を流したフライデーに腹が立ったけど、智くんには怒りもなかったし別れろとも思わなかったの。
ただショックだったなぁ。
私は初日の挨拶の
「一番大切にしたい空間」
この一言で何もかもが吹っ飛んだの。
もう、智くんが大好き!!しか残らなくて。
これからもサトシック貫き通すわよ〜(笑)
青空さんも一緒にね?←道連れ(笑)

同じ空間で過ごした22日、とても楽しかったです。
また、会える日を楽しみにしてるね♪
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/09/26 16:33 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

今回の報道でちさと♪さんがどれだけショックだったかブログからでも分かっていたからちょっと心配だったの。
もしかしたら智君のこと嫌いになるのじゃないかと...
でもそんな事なくて良かった~
道連れ大歓迎よ♪
こちらこそサトシック辞めたいって言っても許さないから(*^^)v
あ、でもソロコンはして欲しいよね。
一人一人にハグ&匂いクンクン付きで(笑)←これどなたかが言ってて名案!って思った(´艸`*)

私も一緒コンサートに行けてとっても楽しかったです!
また絶対行こうね!

青空 * URL [編集] 【 2015/09/26 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/73-5b2496c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |