--.--.-- / Top↑
行ってきました!

fc2blog_20150924113515838.jpg

チケットを当ててくれたお友達のおかげで22日に参戦してきました。




fc2blog_201509241137428b0.jpg

心配していた渋滞も全然なくてお天気も最高!


っていうかめちゃくちゃ暑かった~




まずは見たかった絵画展に行きましたよ。

fc2blog_2015092411360794a.jpg

智君のちょんまげの子供の絵、しっかりと目に焼き付けてきました。


言葉にならないくらい凄かった...!




その後は別ルートで来たお友達と合流して仙台グルメを堪能

fc2blog_20150924114320369.jpg

全部食い倒す勢いで臨んだけど(おい)どこも凄い行列で


と言いつつ結構食べてますけど


念願の牛タンも食べれました


別の日に参加していたお友達に聞いていたいち氷が売り切れで残念!


少しは復興に協力出来たかな?





そしていよいよ会場入り~!

fc2blog_20150924114215bbe.jpg

外周のトロッコが来ると凄く近くていい席でした!


コンサートはもう素晴らしくて最初から最後まで楽しかった~


楽しみにしていたフライングがトラブルでなかったのは残念だったけど


智君のソロで泣いちゃいました...


改めて智君の歌声が好きなんだな~と確認


そして何より智君の笑顔が見れて良かったです!


宮城が始まる前にあんな事があって

私の周りのサトシックさんも悲しい思いをして

私も悲しいというより何だか怒れてきて

智!世の中の乙女なサトシックを悲しませて

責任をとって全国をお詫びのソロツアーでもしなさいよ!


とか思っていたけど

もう智君が心から笑っていればそれでいいです


MCでシーザーサラダしか食べてないなんて

母親なみに心配になっちゃう


相葉ちゃんが一緒に飲んだって話していて

嬉しかったな、ありがとう相葉ちゃん

お菓子、智君が全部食べちゃってごめんね

智君、私はあなたの言葉だけを信じてずっとついて行くよ



嵐さん、4日間お疲れ様でした~!


夢のような時間をもらいました


今回行けなかったお友達、愛は伝えてきたからね!


そして一緒に参加したお友達、本当に楽しかったよ~


また絶対会おうね!


心から…



嵐さんもみんなも大好き!!




今日から現実に戻ります




2015.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/73-5b2496c2

