--.--.-- / Top↑
本日は会社お休み

今日はお家でまったりすると決めていたので洗濯して子供のお弁当つくって送り出したら自分の時間~

とりあえずたまってたHDDを編集。
観ながらやってるので全然進まない。

ま、いっか。←ダメ人間

ついでに会社で面白いと話題になってた「Nのために」を視聴。
録ってあったけど見逃していてやっと観れました。
うん、中々面白かった
これからの展開が楽しみ

なんて事をしてたらお昼になったので食べたかったこれをいただきました。



智君がCMで食べていたパスタ
私の好きな味で美味しかった~
また食べよっと。


天高く
青空肥ゆる秋


智君がCMしてるのはついつい買ってしまうよね…


2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/7-4d60a169

