夏休みの思い出♪
やっと夏休みも終わって今日から仕事でした~


タイトルは思い出なんて書いてますが特に大したことはしてません



でも珍しく息子の弓道の試合を見に行ってきました。


高校の時から弓道はしてますが見に行ったのはお初です。


来年は就活も始まって今年で引退なのでこれが最初で最後の観戦かも。

fc2blog_20150817085922b54.jpg

場所は名古屋のガイシホール。


昔はレインボーホールと言って嵐さんもコンサートした事がある所ですよ




北海道から沖縄まで全国の大学生が集まっているので凄い人数


しかも一般席が後ろの方なのでどれが息子か分かりにくい

fc2blog_20150817192242126.jpg

何とか双眼鏡で確認して写メ出来ましたがかなり小さい




しかしなんと大会の方から一人一人写真にしてくれてました

fc2blog_20150817192053ddf.jpg

1枚千円となかなかのぼったくり値段ですが記念に買っちゃいました


肝心の成績ですが残念な結果でした…


普段はゲーマーでアニオタな息子だけど的に当てる姿が何かカッコ良く見えましたよ(親バカ)


これを嵐メンがやったら素敵だろうな~とちょっと妄想してしまいました


弓道をやる役なんてどうでしょう


うちの息子が親切丁寧に教えますよ~


あ、もれなく親も付いてきますけど





後日は歩いて行ける距離で結構大きな花火大会があったので行ってきました。

fc2blog_201508171928163a9.jpg

毎年恒例ですがとても綺麗でした~




5日間の夏休みでしたがやっぱり仕事をしていた方が楽だわ~


まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう





【 2015/08/17 21:19 】

| ワタシゴト | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<本日は... | ホーム | 嬉しい事♪>>
コメント
--- お疲れsummer♪ ---

こんに〜の〜♪青空さん!

夏休みでも、主婦は完全なる休みではないから
大変だよね。
旦那さんとか子どもとかいたら
朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯。。。。。
洗濯だとかね〜

でも、息子さんの弓道の試合を
見に行けたのは良かったね〜(*^o^*)
嵐さんたちの弓道姿、いいね〜みたいね〜
大ちゃんの弓道姿、想像しちゃう〜♪
いつママ * URL [編集] 【 2015/08/18 12:38 】
--- ---

青空さん♪こんにち葉~!

夏休みに息子さんの弓道の試合見に行けて良かったですね(*^▽^*)
結果は残念でしたが…全国大会に出られたなんて凄いですね!
伝統の武道…立ち姿が素敵です!

主婦は夏休みとはいえ、忙しいね~
夫と子供がいない休日なら…
ゆっくり骨休み出来るのにね(*^^*ゞ
しおぴー * URL [編集] 【 2015/08/18 14:25 】
--- No title ---

こんにちは~。

夏休みお疲れ様でした。
お休みなのにお疲れさまって(笑)
長期のお休みって、嬉しいようなしんどいような・・・。
ですものね(;'∀')

息子さんの立ち姿かっこいいですね(*^^*)
嵐さんだったら・・・。大野さん似合いそうですね。
Kumi * URL [編集] 【 2015/08/18 14:34 】
--- Re: お疲れsummer♪ ---

いつママさん、こんあいば~!

そうそう、休みでも家事をやらなければならないのが辛いですね~
旦那はほとんどやらない人だし(ーー゛)
でも夕飯は思いっ切り手抜きしちゃいました♪

弓道の試合を見に行ったのは初めてでしたが感動でしたよ!
うちの息子でもカッコ良く見えるから智君がやったらもう...♡
ちょと見たいよね~(≧▽≦)

青空 * URL [編集] 【 2015/08/18 21:08 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんあいば~!

初めて見に行きましたが何か様になっていてカッコ良く見えましたよ!
全国には強い大学がたくさんあるのでなかなか勝ち進んでいくのは大変みたいですね(>_<)

本当に休みとはいえ逆に疲れちゃいますよね。
1人になってゆっくりしたいって私も思いますよ!
なかなか現実はそうはいかないですけどね~(^_^;)


青空 * URL [編集] 【 2015/08/18 22:35 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんあいば~!

お疲れ様で正解です(笑)
私は長期連休は本当に苦手~!
旦那も出歩く人じゃないので家でゴロゴロされるとストレスになっちゃうし(>_<)
仕事が始まってホッとしてますよ~

弓道の試合を見たのは初めてでしたが弓を構えて撃つまでの張り詰めた感じが良かったですね~!
智君がやってくれたら1番嬉しいけど嵐さんだったら誰がやってもきっと素敵でしょうね(´艸`*)

青空 * URL [編集] 【 2015/08/18 22:54 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の♪

凛々しい息子さんの姿が見られて
良かったですね~~(^^)v

ぼったくり・・・(笑)
でもいい記念だと思いますよ♪♪

レインボーホール、行った行った~!!
米米クラブ・・・。
嵐さんも、やってたのね~~。

まだまだ暑い日が続きますが、
アラシゴトを楽しみに残暑を乗り切りましょう(^^)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/08/19 09:54 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんに~の!

弓道の試合を見に行ったのは初めてでしたが緊張感があって良かったです!
写真ね、息子のだけで5,6枚あったのよ。
全部欲しかったけどさすがにね...(^_^;)
引き伸ばして立派な額に入れてもっとお高いのもあったよ(笑)

みっちぃさんもレインボーホールの時行った事があるのね!
私もプリプリのコンサートに昔行きましたよ~
ドームと比べると小さめだからこの頃見に行きたかったね!

ホント、毎日暑いね(@_@)
夏バテしないようにね!

青空 * URL [編集] 【 2015/08/19 18:41 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~。

もう~宮城のホテルとか往復の事で・・
なかなかブログに遊びにも来れずごめんなさい。


息子さん、弓道やってるですねっ!
たしかに弓道やってる姿はかっこいいと思いますっ!

レインボーホール、昔のコンレポとか読むとわかる~!


ってか・・・
大会で写真にしてくれるって・・・
なんかもうディズニーとかスカイツリーとかのような^^;

でもやっぱ息子さんのなら欲しくなっちゃいますよね!

ゲーマーのアニオタ・・・うちも同じです(^^;)
どうしよ~結婚しないままで(汗)(二男・三男・・・)
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/08/20 20:35 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば!

いえいえ、謝らないで下さいね~!
宮城に行くのがこんなに大変だったとは...(^_^;)
私も明日新幹線のチケット取らなきゃ!

レインボーホール、わかりますか!
この頃見に行きたかった~
写真はやっぱり記念に欲しかったです。
そうそう、まさしくディズニー!
高くても買ってしまうという(笑)

ゆめこさんの息子さんも?
うちも彼女もいないみたいだから心配だわ...
とりあえず普通に結婚できればいいけど(>_<)
青空 * URL [編集] 【 2015/08/20 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/69-df6248dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |