ラムネ~♪
毎日暑いですね


今日は会社がお休みでしたが暑い中、


免許の書き換えや歯医者、保護者会と飛び回っていました。




あまりにも暑いので坊主頭のはなたれ小僧の彼に刺激をうけて買ってきましたよ

fc2blog_20150715163025f95.jpg
(タンクトップ二枚重ねってどんだけガードが固いの~


ラムネ~

fc2blog_20150715163248306.jpg

残念ながら智君が作ったようなガラス製は見当たらなかったので普通のプラスチック製ですが。


でも懐かしい味でした

fc2blog_20150715164233501.jpg

ビー玉も入っていましたよ


昔は私も割って出していましたが今は簡単なんですね。

fc2blog_20150715164033c8a.jpg

今度はガラス製のも飲んでみたいな~

fc2blog_20150715163133fdd.jpg

やっぱりこっちの方が美味しそう




今日は宮城のコンサートの当落日ですね。


もうすぐメールが来るかな~
【 2015/07/15 17:30 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<友達の日 | ホーム | 智君とワンコ>>
コメント
--- No title ---

こんあいば~~~♪

タンクトップ二枚重ねは暑くないのかなぁ
最近の大野くんはバラエティーに富んだ
格好をさせられてますね
この坊主も似合ってます(´艸`*)

ラムネもガラス製の方が美味しそうですね
涼しく感じられます
私は炭酸飲料は飲めないので
もう何十年も飲んでないですけど
お祭りのイメージがして
夏が来た~!って感じます
まちゃこ * URL [編集] 【 2015/07/15 22:47 】
--- Re: No title ---

まちゃこさん、おはおーの!

タンクトップ二枚重ねは暑いよね。
脱いでもらっても全然構わないけど~(´艸`*)
作ってみようのコーナーは智君のコスプレも楽しみです♪
MUSICDAYの学生さんも可愛かったな~!

まちゃこさんは炭酸が飲めないのですね。
私は大好きなのでラムネも美味しかったです!
お祭りのイメージ、本当にその通りですね!
まさしく夏!って感じがします。
昔は普通にガラス製も売っていた気がしますが。
今は見かけなくて残念ですね~!
青空 * URL [編集] 【 2015/07/16 08:00 】
--- いいね〜 ---

こんに〜の〜♪

お休みの中、さらに暑い中
色々とお疲れ様でした!

ラムネ、やっぱり壜の方が美味しそうだね〜
あたし、ビール好きだけど
ジュースの炭酸系は得意じゃないのだよ
変でしょ?

タンクトップの2枚重ねなんて
よく気がついたね青空さん!
て、気付かないのはあたしだけか?
いつママ * URL [編集] 【 2015/07/16 13:00 】
--- No title ---

青空さん、、こあいば~!

ラムネ飲んだんですね~(^^)
やっぱりもうガラス瓶はないでしょねー
もう工場も型もないって言ってましたもんね。
なんか日本の大切な歴史のひとつがなくなったような淋しさはあるね。

ってか~まちゃこさん、炭酸飲めないんですね!
うちの長男、三男も炭酸、飲めないんですよ^^;
いつまでもお子ちゃまって思ってましたが・(まちゃこさんごめん!)
ずっとそうだったりするんですね。
(長男、ビールは飲むけどね♪)

お休みにはいろいろ用事があるものですね。
お疲れ様~!
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/07/16 18:16 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~。

ラムネ、今はプラスチック容器だね~。
やっぱり、ビンの方が美味しそう♪
コーヒー牛乳とかフルーツ牛乳もそうだけど(笑)

おーちゃん、小芝居仕立てが増えてきて
楽しみね~(*^^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/07/16 18:41 】
--- Re: いいね〜 ---

いつママさん、こんあいば~!

一日にいっぱい詰め込みすぎちゃいました。
もっと分散させれば良かった~(;´Д`)

プラスチック製も美味しいけど昔飲んでいたガラス製の方が美味しいかな。
いつママさんはジュースの炭酸は得意じゃないのね。
やっぱりアルコールが入ってないとね(´艸`*)
あ、カクテルとかは飲まれるのかな?

あはは~いつも変態目線で見てるからね(笑)
わ〇毛も確認しました(*^^)v

青空 * URL [編集] 【 2015/07/16 20:39 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば~!

もっと探せばあるかもだけどガラス製は見当たりませんでした。
私が子供の頃は普通にあったけど...
あの工程の大変さを見るとガラス製は割に合わないのでしょうね。
本当に淋しいね、あったら飲みたいな~!

意外と炭酸が苦手な方って多いのね!
ゆめこさんの長男さんはいつママさんと一緒ですね♪
私は大好きで自販機で買う時はほぼ炭酸です(^^)v

たまの休みだと逆に用事を入れてしまってダメですね。
暑さのせいもあって疲れました~!
青空 * URL [編集] 【 2015/07/16 20:56 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

ラムネ、プラスチック製しか見つからなかった~!
智君が作ったガラス製の方が断然美味しそうだよね。
そういえばコーヒー牛乳のビンも最近見ないね。
お風呂屋さんに行くと買ってもらってたわ~
今は紙パックしか見たことない(´・ω・`)

智君の小芝居&コスプレいいよね~!
予告のウェイターさん?のスキップも可愛い(≧▽≦)

青空 * URL [編集] 【 2015/07/16 21:13 】
--- ---

青空さん、お疲れさま〜

私もお休みだったけど、
なんもしないで終っちゃった(´>∀<`)ゝ
だめよ〜、ダメダメ〜

ラムネはみんな大好き。
息子くんも見付けると
「ラムネ買って〜」
私も炭酸飲料大好きなんで、
息子くんと一緒に飲んじゃうの(笑)

智くん、やっぱりガード固いよね。
でも、タンクトップは良かったね。
ひたすら隠れてる胸元のホクロ、
腕のホクロ拝ませてもらいました。
タンクトップの胸元...
テレビを上から覗いたら...
見えないよね〜٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/07/17 00:19 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

私も普段の休みは何にもしないですよ~!
下手をすると一日寝ていて終わってたり...

ちさと♪さんも炭酸好きなのね!
私も目新しい炭酸飲料が出るとすぐ買っちゃう。
ラムネも6本セットだったからまだあるの(^^)v

凛太朗くんは1枚なのに智君はなぜ2枚!?
そうそう、ちょっと胸元が開いていると覗こうとしちゃうよね。
いつもガードが固いから仕方ない~♪
青空 * URL [編集] 【 2015/07/17 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/65-240b361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |