初めての嵐会♪
先日、生まれて初めての嵐会に行って来ました~


前日からドキドキワクワク。


みっちぃさんと最寄り駅で待ち合わせしていざ、東京へ




水道橋の駅で皆さんと初対面~


そのまま東京ドームへグッズを買いに行きました。


待ち時間が気にならないくらいに楽しくおしゃべりしながら過ごせましたよ

fc2blog_20150629062106666.jpg

今回はこの中に入れませんでしたが...


次回はみんなで行けるように願いつつ東京ドームを離れてつぎの場所へ。




憧れのジャニショとファミクラに連れて行ってもらいました

fc2blog_20150629063006751.jpg

ジャニショでは写真を何枚か購入~


レシートも何か嬉しい

fc2blog_20150629071456880.jpg

ファミクラも見る物見る物が新鮮で写真もいっぱい撮っちゃいました。


田舎者の私にはなかなか来れない場所...


連れてきてくれてありがとう




fc2blog_20150629062209434.jpg

皆さんからプレゼントもいっぱい貰いました


手作り品が多くて皆さん器用な方ばかりでビックリ


私、何も持ってこなくて本当にすみませんでした~


fc2blog_20150629062327a80.jpg

こちらはプレゼント交換でちさと♪さんの娘さん波瑠流ちゃんから貰いました


波瑠流ちゃんありがとう~


大事に飾らせてもらいますね。




皆さん、とっても楽しい一日でした


本当にありがとうございました


またお会い出来る日を楽しみにしています




宮城のコンサートもありますし、ドームツアーも発表になりましたね。


大好きな皆さんがいけますように...


【 2015/06/29 08:13 】

| ワタシゴト | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<智君とワンコ | ホーム | さとしさん>>
コメント
--- No title ---

おはようございます。

ほんとに楽しい一日になったようですね~。
次に機会には私もぜひ参加させていただきたいです(^^♪

ドームツアーも発表になったようで・・・。
参戦できたらいいなぁ~!(^^)!
みんな、行けたらいいね♪
Kumi * URL [編集] 【 2015/06/29 09:22 】
--- 楽しかったね ---

こんにーの♪

一昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです

ジャニショのレシートも
青空さんが載せてくれて良かったです
私全く見てなかったから
危うく捨てちゃうところでした
ホントだぁ 名前入りなんですね
嬉しくて捨てられませんね

ドームツアーも
今度こそは行けるといいなぁ
いや、行くぞ~!!!!!
そしてハッピーバースデイ唄うぞ~!(´艸`*)

笑子 * URL [編集] 【 2015/06/29 13:39 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の。
おかえりなさい!

レシート!
こんな番号はいったレシートもらった覚えがない・・・^^;
たしかにこれはレシートも嬉しいね!
私もあるのかなぁ・・・
たしかいろいろとっておいてあったはず・・。

ネットで検索すると嵐さん関係の手作り作品いろいろ出て来るよねー。
すごいわぁーーって感心するばかり。。
やっぱり皆さん、すごいんですね!

ドームツアーも発表になってワクワクドキドキ☆
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/06/29 14:28 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんに~の。

皆さん素敵な方ばかりでとても楽しい一日でした!
Kumiさんのテルテル坊主のおかげで雨も大丈夫だったしね(*^^)v
プレゼントもありがとう!
早速、使わせてもらいますね♪
次回はぜひお会いしましょうね!

ドームツアー、今度こそみんなで行けるといいな~!

青空 * URL [編集] 【 2015/06/29 18:50 】
--- Re: 楽しかったね ---

笑子さん、こんに~の。

私もお会い出来て嬉しかったです!
笑子さんも甘党だと分かりかなり親近感♪
楽しい一日をありがとうございました!

そうなんですよ、名前が入っているので捨てられなくって(^^ゞ
これだけでも嬉しいですよね~!
買った写真を見てはニマニマしてます(笑)

ドームツアーみんな行けるといいですよね!
相葉ちゃんのバースデイ狙いなんですね。
私も智君のバースデイ狙おうかな~!


青空 * URL [編集] 【 2015/06/29 19:05 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんに~の。

ただいま~!
楽しい一日を過ごしましたよ(*^^)v

ジャニショは名古屋で一回行ったことがあったけどレシートとっておかなかったの。
今回は思い出にとっておこうと思って♪
名前が入っていて嬉しいよね!

本当に皆さん器用でレベルが高いの(゚д゚)!
私、何にも出来なくて...
今度会う時まで何か身につけないとね~!

ドームツアー来ましたね!
みんな行けるといいな~!
青空 * URL [編集] 【 2015/06/29 19:16 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
先日はお世話になりました。
お若い方に何とかついていけて、たくさんの嵐ごとが出来ました。ありがとうございました。
最後まで見送らなくて、ごめんなさいね。
なんだか、ふあふあしちゃって、お年頃かな?

体力をつけないと、あらしごとは出来ませんね!

ツアーの発表がありましたね。
嵐さんを追いかけていたら、一年があっと間にたってしまいますね。
ななこ * URL [編集] 【 2015/06/29 22:21 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~!

嵐会、お疲れ様でした(*^^)v
一緒に行ってもらって、心強かったです~~!
また次回もよろしくね☆ ははは。

レシート!!!
捨ててしまった~~がっくり。。。

ドームツアー、きましたね~~(^^)/


みっちぃ * URL [編集] 【 2015/06/29 23:33 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんあいば~!

こちらこそお世話になりました!
ななこさんとお話しできてとっても楽しかったです♪
素敵なお土産もいただいてありがとうございました!
見送りは気にしないで下さいね!
ちょっと改札口であたふたしてしまったので逆に見られなくて良かったかも(^^ゞ

ツアーも発表来ましたね~!
ホント、ついこの間デジコンが終わったと思ったらまた始まるのですね。
その前に宮城もあるしドキドキの毎日ですよね~!

青空 * URL [編集] 【 2015/06/29 23:56 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

嵐会お疲れ様♪
こちらこそ心強かったですよ!
私は頼りないけどみっちぃさんと一緒なら何とかなりそうな気がする~(*^^)v

レシート捨てちゃった?
残念、でもまた行けばいい!
大阪にもジャニショあるからね~!

ドームツアーきたね!
京セラ、智君の誕生日と同じ日があるね。
うーん、そこに行きたいよ~!


青空 * URL [編集] 【 2015/06/30 00:12 】
--- やっほっほ〜 ---

お疲れさまでした〜
(いまさらですが。。。。。)

楽しく過ごせて良かったです。
あちこち回って大変だったかな〜と思ったけど
順調に回れて
これも、ちさと♪さんしおぴーさんのお陰です。

コンサートでまた会えたらいいね〜
ドームはそれぞれ違う場所だけどね。

次回、また嵐会で楽しみましょうね!
いつママ * URL [編集] 【 2015/06/30 02:00 】
--- Re: やっほっほ〜 ---

いつママさん、おはようございます。

嵐会ではお世話になりました!
そして幹事、本当にお疲れ様でした!
とても楽しい一日でしたよ~!

いつママさんも皆さんも想像通り素敵な方ばかり(≧▽≦)
またぜひ会える日を楽しみにしています♪

ドームツアーも発表されましたね~!
今度こそみんな行けるといいですね!

青空 * URL [編集] 【 2015/06/30 08:28 】
--- ---

青空さん♪こんに~の!

先日はお疲れ様でした~☆
グッズも、ジャニショも、混み混みで、大変でしたが…皆でオシャベリしてたので楽しかったですね!
個展、ツアー、宮城…ドキドキですね♪
これからも共に楽しみましょうね~(^ー^)
しおぴー * URL [編集] 【 2015/06/30 17:10 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、こんあいば~!

嵐会お疲れ様でした!
色々連れて行ってもらってありがとうございました~!
待ち時間も皆さんとおしゃべりしながらだったのでとっても楽しかったです♪
またぜひお会いしましょうね(^^)/

怒涛のアラシゴトで毎日ドキドキですね~!
皆さん揃って行けますように...

青空 * URL [編集] 【 2015/06/30 23:21 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の~
嵐会、お疲れ様でした^^

楽しかったね!
私も初めてジャニショに行けて、
ニノミヤカズナリのレシート見て
ニヤニヤしちゃった^^
時間があっという間で、
もっといっぱいお話したかった~

でもまた、これからもいろいろあるもんね!
またみんなで会おうね!

ブラストもあと二週間で発表だね><ドキドキ><
ドームツアー、リーダーのお誕生日があるんだね!
行きたいね!!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/07/01 08:13 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、おはおーの!

嵐会お疲れ様でした~!
私もとっても楽しかったです♪

ジャニショもファミクラも行けて幸せな一日でした!
レシート嬉しいですよね~!
大事にとっておこうと思ってます♪

本当に時間があっという間で話し足りませんでしたね。
今度会うときはもっといっぱいお話ししましょうね~(≧▽≦)

ドームツアー、智君の誕生日に行きたいけど多分倍率が凄いよね。
その前にブラスト!
みんな行けるといいな~!

青空 * URL [編集] 【 2015/07/01 08:26 】
--- ---

青空さん、おはおーの

完全に出遅れ...(笑)
なんとなーくバタバタ...

ツアー、智くんのBD京セラいいなぁ。
京セラは激戦区って聞くけど、
申し込まないと当たらないしね。
一度はBDに参戦したいよね!!
私も行きたいけど...
やっぱ、東京かな〜
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/07/02 08:37 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんに~の。

忙しいのにコメントありがとね♪
嵐会では幹事&引率お疲れ様でした~!

一度は智君のBD参戦したいよね。
どこも激戦だと思うけど東京と京セラは特にそんなイメージかな。
ちさと♪さんもやっぱり地元の東京なのね。
私もドームツアー名古屋以外当たった事ないな~(^_^;)

青空 * URL [編集] 【 2015/07/02 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/63-a5304f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |