--.--.-- / Top↑
夕方のニュースを観ていたら今年の24時間テレビのTシャツのデザインが決定したとのこと。

fc2blog_20150609201014f43.jpg

なるほど~可愛いですね


右下のmeの所は自分で好きなデザインが出来る様になっているらしいです。




今年のTシャツは智君がデザインするのでは


なんて噂を聞いた事もありますがガセネタでしたね。


正直、違っていてホッとしてますが 


2013年の時はイオンに行くも残りわずかで欲しいサイズがなくて、


仕方がなく小さいのを買ったのですが着るとぴちぴち~~  (もっと痩せなさい)


なので額に入れて飾ってます。

fc2blog_20150609235203eaf.jpg

これはこれで気に入ってますが



もうすぐ個展の申し込みも始まりますね。


どうかお金儲けの人たちにチケットが渡りませんように...




話は変わりますが日曜日に沖縄から修学旅行の荷物とお土産が届きました


今時は自分で持って帰らず送ってくるのですね。

fc2blog_201506092010548bc.jpg

頼んだ物はみんな買えたみたいです 


初めて食べたサーターアンダギー、黒糖の風味がして美味しかった~


紅いもタルトを買ったらオマケでこれが付いてきたらしいですが...

fc2blog_20150609201129085.jpg

紅いもタルトストラップ~


嬉しい様な、いらない様な 
2015.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/60-b828cfdc

