ホラ笛作り♪
先週のしやがれのホラ笛作り楽しかった~


沖縄まで行って3時間しかないなんてちょっと可哀想


でも泳ぐ智君が見れて満足

fc2blog_201506020827340ee.jpg

水の中だから普段見れないサラサラペッタンコヘアが見れました


fc2blog_201506021658318f6.jpg

無事立派なホラ貝が採れて良かったね。

fc2blog_20150602172324d19.jpg

いい笑顔です



ここからが大変で...

fc2blog_20150602170037685.jpg

熱かったり~

fc2blog_201506021701424c0.jpg

切れなかったり(昔の人は何で切っていたのかな...?)


そりゃあやっと切れたら嬉しくて泣いちゃうね

fc2blog_201506021732070b5.jpg

お疲れ様、寝ている姿も可愛かったよ

fc2blog_20150602173537a64.jpg

今度はゆっくり沖縄で釣りが出来るといいね





沖縄といえば明日からうちの娘2泊3日で沖縄に修学旅行に行きます。


一緒にしやがれを見ていた娘が国際通り行くよ~と言っていたので

fc2blog_201506021659197ed.jpg

じゃあ、ホラ貝買ってきてね

fc2blog_201506020828196e0.jpg

なーんてなるはずもなく、高いのねホラ貝


智君が作ったやつなら5万だしてもいいかな~


沖縄のお土産ってお菓子だったらちんすこうか紅イモタルトぐらいしか思い付かない。


あと何かいい物ありましたっけ




娘は初飛行機です。


天気が心配だけど楽しんできて欲しいですね~





【 2015/06/02 17:56 】

| | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<チャリTシャツと沖縄土産 | ホーム | 今日はこれから...>>
コメント
--- ---

青空さん、こんあいば〜

しやがれ、貴重なさとちが盛りだくさんだったよね(*´˘`*)♡
サラッサラの髪なんて...
私よりキレイ←当たり前
雨風にも負けない鉄壁の髪がサラサラ
もう、それだけで萌えるぅ。

恥ずかしがりながら、
「ほ、本物出た」(* ̄m ̄) プププッ!
こっちもなんだかんだ言って良かった!!
笑い転げたもん。


娘ちゃん、沖縄を楽しんで来てね。
ホラ貝も小さければお手頃価格あるかもよ〜←悪魔のささやき
さとちが作ったのなら、5万以上出してもいいよ!!(さとちが吹いてるし(笑))
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/06/02 19:47 】
--- ---

こんばんは〜(^^)

しやがれ面白かったですね。
大野さん、泣いちゃうし寝ちゃうし、本物でちゃうし…(笑)
二宮金次郎も可愛かった♡ ちょんまげ似合ってたよね〜(≧∇≦)

娘ちゃん、沖縄いいですね。
楽しんで来て欲しいですね(^_−)−☆
Kumi * URL [編集] 【 2015/06/02 20:34 】
--- 青空さん、こんばんは~ ---

楽しかったねーーしやがれ。
おーちゃんの髪がすごい赤く見えた!
沖縄まで行って3時間しか時間ないなんてほんと可哀想だったね。
やっぱり釣りしたかったんだろうね~。
Jが「あの綺麗な海みたらそんなハプニング欲しくなるね」って優しい言葉を~~!
でもハプニングは起きずに東京戻ったんだろうけどね~。

娘さん、沖縄へ修学旅行なんですね~。
じゃあホラ貝買って来て「マジで!!!」って思いました^^;
高いね~5万って。
でも・・・おーちゃん作ったのなら5万だしてもいいんだね・・・5万・・・・(・・;)

そうだ、沖縄土産と言ったらサーターアンダギーもあるね♪
うちの二男、シーサーの置物を買って来てくれましたよ。
今も飾ってあります~^^;
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/06/02 20:38 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

普段、どんなスプレー使っているの!?っていうくらい変わらない髪型がサラサラになっていて萌えたよね(´艸`*)
海から上がった時のぼさぼさ頭も最高♡
本物でちゃった発言も面白かった!
言わなきゃわかんないのにね(笑)
そんな素直な所も好きだわ~!

ホラ貝ね、娘のキャリーバッグに入れば...ってやっぱりいらない~!
智君が作ったのはもちろん買いますけどね。



青空 * URL [編集] 【 2015/06/02 21:55 】
--- Re: タイトルなし ---

Kumiさん、こんあいば~!

しやがれ面白かったですね~!
うわ~んって可愛すぎでしょう!!
そして本物だしちゃうアイドル...(≧m≦)
ニノちゃんの金次郎も「和也~」「金次郎~」の掛け合いに爆笑しちゃいました。
ちょんまげ似合ってた!
「大奥」の時も似合ってたからね~(*^^*)

沖縄いいよね!
一緒に行きたいぐらい(笑)

青空 * URL [編集] 【 2015/06/02 22:12 】
--- Re: 青空さん、こんばんは~ ---

ゆめこさん、こんあいば~!

しやがれ楽しかったね♪
そうそう、髪が赤く見えたよね。
光の加減かな?
あんな綺麗な沖縄の海まで来て釣りが出来ないのは可哀想だよね~!
今度はもっと時間を作ってあげて下さい、スタッフさん(^o^)/

そうなんですよ、明日から沖縄なんです。
そっか、サーターアンダギーもありましたね~!
食べた事ないからお願いしようかな。
息子さんからシーサーをもらったのですか!
沖縄らしくていいですね(^^♪

青空 * URL [編集] 【 2015/06/02 22:27 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の!

なかなか、深く潜れなかったけど
2メートルは潜れたんだよね~??
それもスゴイよね(^^)v

「僕が採りました」の笑顔いい~♪

娘さん、沖縄旅行ですか、いいなぁ。
沖縄と言えば・・・・
シーサーと具志堅さん(^^)/
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/06/03 11:53 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんに~の。

ホント、2メートルでも凄いよね~!
もうちょっと練習すればもっと潜れる気がする!
海から上がった時の笑顔、素敵よね(´艸`*)
無造作ヘアも最高♡

娘達、明日はマリンスポーツ体験でシュノーケリングしたりドラゴンボートに乗ったりするんですよ。
楽しそうでいいなあ~!
シーサーお土産に頼んだら荷物になるので断られました...(^_^;)

青空 * URL [編集] 【 2015/06/03 18:53 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
しやがれ面白かったですねー。
私は、大野くんが泣いてしまった所が、すごく可愛いって
思っちゃいました。眠ってるところも、お仕事の合間に
沖縄に行って、ハードスケジュールなんでしょうね。

嵐メンバーが皆大野くんを見てて、うれしそうで
仲良し感が溢れていましたねー。
翔くんがほら貝吹いちゃってごめんね。

お嬢さんもう沖縄に行かれたのでしょうか?
いいなー。若い時の沖縄。
スイーツアラフィフの私は、チンスコウとサーターアンダギーが食べたいですね。(だから、太るのですよ)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
* URL [編集] 【 2015/06/03 20:05 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは^^

しやがれのリーダー可愛かったね!
ホラ貝切るのに必死なとことか
素で寝ちゃったとことか
さらっさらの髪も~~

ニノもちょんまげ似合い過ぎ^^
可愛かった~~~

娘ちゃん、沖縄なのね?今夜は沖縄?
お天気いいといいね^^

うちの長女も沖縄だったよ!
国際通り行ったよ~
翔君のドラマに出たホテルに泊まったの!
でも、うちの娘が修学旅行行ったのは
2011年だから、ドラマの方が後なんだけどね><
ドラマ見て、ここだよ!!って言ってた><
おみやげはちっさいシーサーと紅いもタルトと
ちんすこうだったよ~(定番すぎ)
他に何かあるのかな?
あ、湿布を飲んでるみたいな
ルートビアもあった!まずいんだよね><

あ~~ななこさんのコメント、名前ないね!
でもぜったいななこさん!^^


ふうみー * URL [編集] 【 2015/06/03 22:58 】
--- Re: No title ---

こんあいば~!

あ、お名前がないけど分かりますよ!
しやがれ面白かったですね~!
泣いちゃう所も寝ちゃった所も智君がすると可愛く見えちゃいます(*^^*)
沖縄、もうちょっとゆっくりできると良かったですね~!

翔君、ホラ貝吹いた事があるのですね(ゆめこさんの所で知りました)
山夫婦が吹いたホラ貝欲しいわ~!

沖縄、今朝飛行機に乗って無事に着きました!
今は学校からメールで知らせてくれるのでありがたいです。
同じくスイーツアラフィフの私はちんすこう、紅イモタルト、サーターアンダギーを頼みました!
待ち遠しいな~♪

青空 * URL [編集] 【 2015/06/03 23:24 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんあいば~!

しやがれ可愛い智君が堪能できて面白かった~!
寝ちゃった所、前代未聞と言っていたけどひみあらの時とか結構ロケで寝てたよね(≧m≦)
ニノちゃんのロケも楽しかったね~!

あ、ふうみーさんの娘さんも沖縄だったのね。
翔君のドラマのホテルに泊まったんだ~いいね!(謎ディかな?)
お土産はやっぱり定番が美味しいと思う!
ルートピアは知らなかった~
あら、まずかったのね(^_^;)

やっぱり名前のないのななこさんだよね!
文書で分かるようになった!
青空 * URL [編集] 【 2015/06/03 23:36 】
--- No title ---

青空さん おはようございます(^o^)
いつも〜名前を忘れてごめんなさい^_^;
何度も忘れるって、大丈夫かな私。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

今日のvs楽しみですね!
ななこ * URL [編集] 【 2015/06/04 07:20 】
--- Re: No title ---

ななこさん、おはようございます!

文章で分かるようになりましので大丈夫ですよ~(*^^)v
私の方こそよろしくお願いしますね。
いつも温かいコメントありがとうございます♪

今夜のVSは斗真くんが出ますね。
嵐さんとの絡みも楽しみ!
青空 * URL [編集] 【 2015/06/04 08:19 】
--- うわ〜ん ---

もう、3日も経ってる。。。。。
遅くなってごめんなさい。です。

きっと、もう娘さん帰ってきてる?
帰ってくる?だよね。
サーターアンダギー美味しいよね。
ドーナッツっぽいけどそれとは違うんだよね。
何が違うんだろう?

大ちゃんのほら笛作り、楽しかったけど
ほんと疲れちゃったんだね。
もう、なんだか全てが可愛かった♪
はは、もう明日しやがれの日だし!
いつママ * URL [編集] 【 2015/06/05 12:41 】
--- Re: うわ〜ん ---

いつママさん、こんにちは~!

いえいえ、気にしないで下さいね!
いつもコメントありがとうございます。
私もなかなかいつママさんや皆さんの所に行けてないので...(^_^;)

娘は今夜返って来ますよ~!
お土産楽しみ~~♪
サーターアンダギー食べたことないのですよ。
ドーナッツと同じものだと思ってました!
もし買ってきてくれていたら違いを確かめてみますね(^o^)/

しやがれの智君どれも可愛かったね~(≧▽≦)
モノ作りいろんな表情が見れるので楽しい!

青空 * URL [編集] 【 2015/06/05 17:00 】
--- ---

青空さん♪おはおーの!!

娘さん無事帰っ来きましたか?
(すみません、遅くなって°゜)
沖縄の海、綺麗なんでしょうね~☆
私行ったことがないので、お土産は定番のちんすこう、くらいしか思いつきません。
会社で年に4回も、沖縄にはまっている人がいるので…いい所なんでしょうね!
大ちゃん、たった3時間じゃかわいそうでしたね!今度プライベートでゆっくり行かせてあげてほしいな!(>_<)

ほら貝、作るのも吹きこなすのも、大変なんですね~!
翔さんがあんなに上手で、その後の大ちゃんの表情とか、流れに笑っちゃいました。
でも…短時間でよく吹けるなぁ~
収録で上達してるし…すごい!
しおぴー * URL [編集] 【 2015/06/06 08:11 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、おはおーの!

はーい、昨日の夜無事に帰って来ましたよ~!
お迎えの車の中でお土産話をたくさん聞きました。
マリン体験でシュノーケリングをしたらしく、ここら辺の海とは比べ物にならないくらい綺麗だったそうです!
お土産もいっぱい買ったらしいのですがとにかく時間がなくて慌ただしかったと言ってましたよ。
智君もかなり慌ただしかったですね~!
今度はプライベートでゆっくり釣りが出来るといいですね(*^^*)

ホラ貝ってあんなに固いとは...(^^;)
でも苦労があったから出来た時は嬉しくて泣いちゃうよね。
智君、だんだん上達してたね!
誰かが番宣に来るたびに吹いたらいいと思う♪

青空 * URL [編集] 【 2015/06/06 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/59-5c905a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |