今日はこれから...
昨日、セブンイレブンに行ったらキャンペーンをやっていたのでクジを引いたら...

fc2blog_2015052710360673a.jpg

午後の紅茶をGet


おーもいで、ずっとずっとわーすれないそら


って浮かれ気分している場合じゃなくてクジ運とっとかないとね。



会社の先輩の娘さんがワクワク当選したらしくてちょっと羨ましく思ったりもしたけど


まだまだ可能性がゼロじゃないので2次募集頑張ります




そして私、何とこれから手術しに行って来ます(突然)


と言っても日帰りのちょっとした手術なんですけどね。


数年前から脇の下に豆粒ぐらいの脂肪の塊があったのですが、


悪いものじゃないから放置していても大丈夫と医者にも言われていたので


ずーとそのままにしていたら先週あたりから突然成長して2センチぐらいの大きさに。


痛みも出てきたので慌てて病院に行ったら、じゃあとりましょうか~という事で今日手術することになりました。



実は生まれて初めての手術で今の心境は


めちゃめちゃ怖い~(゚Д゚;)

でも行かないとね...

やだやだ行きたくない~!byハワイの智君
【 2015/05/27 11:44 】

| ワタシゴト | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<ホラ笛作り♪ | ホーム | 変えました♪>>
コメント
--- No title ---

青空さん!こんにちは。

午後の紅茶当たったのは運がいいですよね。
このまま、いい運が続きますよね!

と、言いつつ
大丈夫?もう終わったでしょうか?
麻酔とか部分かしら?

私も盲腸とか、何回か麻酔したけれど、
部分麻酔ってチョッと怖いですものね。音とか。

終わっておうちでゆっくりされてくださいね。
お大事にしてください。
また、その後・・あれば。
ちょっと、心配しております。
ななこ * URL [編集] 【 2015/05/27 13:46 】
--- No title ---

こんにちは~。

くじが当たったって、いい響きですね~!!
しかも午後ティー(^^♪
このままいい運気を持っておきましょうね。

って・・・。 手術(*_*;
もう終わっておられるのでしょうか?
ゆっくり静養してくださいね。
Kumi * URL [編集] 【 2015/05/27 15:22 】
--- No title ---

こんにのみぃ~

午後の紅茶!ニマニマ^^いいね~
このまま、いいくじ運が続きますように^^

手術、怖いよね><
うちの長女も顔と背中に粉溜っていう脂肪の塊が出来て
手術しました。20分位で終わったけど・・・
待ってる間、私の方がドキドキしちゃった><

もう手術終わったかな?
安静にしてくださいね。
お大事に。
ふうみー * URL [編集] 【 2015/05/27 16:03 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんにちは~!

ご心配おかけしました!
無事、生還してきましたよ(大げさ)
部分麻酔だったので意識がハッキリしていてめちゃくちゃ怖かった...(T_T)
そうそう、音とか先生達の話し声とかね~

たいした手術ではないので動いていても大丈夫です!
ちょっと夕飯が手抜きになるぐらい←それはいつも通り
青空 * URL [編集] 【 2015/05/27 18:24 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんにちは~!

偶然にも午後ティーが当たりましたよ♪
ホント、このまま運をキープしないとね!
今度こそ~(*^^)v

手術、無事終わりました!
怖かったので二度と経験したくないわ~(泣)

青空 * URL [編集] 【 2015/05/27 18:30 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんにのみぃ~!

手術、怖かったです~(>_<)
娘さんも脂肪の塊の手術でしたか!
私も一緒で30分くらいだったと思うけどすごく長く感じましたよ~!

何とか無事に終わってホッとしてます。
これから午後の紅茶を飲んで一息入れます。
このままクジ運持っておきますね!
青空 * URL [編集] 【 2015/05/27 18:38 】
--- No title ---

青空さん こんばんは!
よかったー。
がんばったねー(涙)
音とか鈍い感覚とか話してる声とか
怖かったよね。良かったです、終わってほっとされて。

私、盲腸切ったとき、
手術用ライトの電灯の間の鏡の部分に、お腹をシューって
切られてたところが見えてこわかったのおぼえてます。

良かったー。お大事にしてくださいね。
ななこ * URL [編集] 【 2015/05/27 21:08 】
--- ひゃあ〜〜〜〜〜 ---

大丈夫ですか?
あ、こんあいば〜〜〜〜〜♪

もう、お家に戻っているんですね?
でも、手術って。。。。。
今頃読んで慌ててました。
あたしも手術なんてないし。
入院したのも出産のときだけだしね。

無事終わって良かったです!
いつママ * URL [編集] 【 2015/05/27 22:19 】
--- No title ---

青空さん、こんばんわ~!

もうお帰り!?
良かったね~無事終わって(*^^)

日帰り手術といっても、手術だもんね~、
あと養生してくださいね。

午後ティー当たったね~♪
午後ティーとゼクシィのCMを
続けて見たけど、それもラッキーなこと??
意図的かな(笑)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/05/27 22:31 】
--- No title ---

こんあいば~~~♪

おっ 青空さんもくじ引きが当たりましたか
偶然ですね
私もくじ引きが当たりました
でも嵐ファンをしていると
運を使ってしまったと怖くなりますね

手術お疲れ様でした
私も脂肪の塊を取った事あります
出来た場所が首だったので
耳の近くで手術の音がしててとっても怖くて
しかも麻酔が効いてなくて「イテッ!」って
大声をだしちゃって恥ずかしい思いをしました(>_<)
しばらくは消毒しに通院かな?
お大事にね 


笑子 * URL [編集] 【 2015/05/27 22:56 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは!

ななこさん!私も一緒!
ライトの所に切られているのが写っていてすっごく怖かった~!
それを見たくなくてずーと目をつぶってましたよ。

優しい言葉本当にありがとうございます!
すごく心にしみて元気が出ましたよ~(*^^*)

青空 * URL [編集] 【 2015/05/27 23:50 】
--- Re: ひゃあ〜〜〜〜〜 ---

いつママさん、こんあいば~!

私もお産以外入院したことなかったし産まれて初めての手術でした。
怖かったけど手術自体は簡単なものだったのですよ~
自力で車で帰ってきたしね(^^ゞ

ご心配おかけしました!
もう全然大丈夫です!

青空 * URL [編集] 【 2015/05/27 23:56 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

無事終わりましたよ~!
思ったより今は痛みもそんなになくて大丈夫です!
それよりこの時期にお風呂に入れないのが辛いです...(>_<)

午後ティー当たりましたよ~!
そういえば午後ティーもゼクシィも最近よく見ますね。
でも立て続けはないのでそれはラッキーという事でOKです(^^)v

青空 * URL [編集] 【 2015/05/28 00:05 】
--- Re: No title ---

笑子さん、こんあいば~!

ブログ見てきました♪
私より全然いい物が当たってましたね!
そうなの、こんな所で運を使っては...と思ったけど前向きに考えて運をキープしましょう!

笑子さんも脂肪の塊を取った事があるのですね。
わ、首の所は怖いですね!
しかも麻酔が効いてないなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
それは声が出てもしょうがないですよ~(汗)

また明後日、病院に行って来ます。
縫った所が引っ張る感じがして腕が上げられない~!
青空 * URL [編集] 【 2015/05/28 00:22 】
--- ---

青空さん♪おはおーの!

簡単な手術とはいえ、大変でしたね!
体に傷をつける事には変わりないですからね…痛いですよね(>_<)。
無事終わって良かったですね!
お大事にね(^ー^)

くじ当たったんですね!
青空さんも来てますね!!!!!
運が上がって来てるんですね~(*^^*)
しおぴー * URL [編集] 【 2015/05/28 07:55 】
--- Re: タイトルなし ---

しおぴーさん、おはおーの!

初めての手術は怖かったです(>_<)
何回か叫びたくなったけど、もういい大人なのでグッと我慢しました(笑)
何とか無事終わりました!
大げさに騒いじゃったけどもう大丈夫です!

たいした物ではないけど当たるとやっぱり嬉しいですね~
この運を2次募集まで持っていきたいと思います!

青空 * URL [編集] 【 2015/05/28 08:16 】
--- ---

青空さん、こんにーの

手術お疲れさま〜
局部麻酔怖いよね〜。
私、帝王切開したけど、息子くんを見せてもらったら麻酔を強くされたのかな。
まぁ、よく寝た(笑)
その時に聞いたのは、切った当日と翌日だそう。
まだ、痛みもあるようなら家事は超手抜きしちゃおうよ(^_-)

そうそう。アラシックになってから
くじ運には敏感になっちゃうよね(笑)
引き続きくじ運を温存して(*^^)v

お大事にしてね〜♪
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/05/28 17:22 】
--- 青空さん、こんばんは~ ---

ひゃ~手術でしたか~~(@ 。@)
ちょっとした、って言っても怖いですね。無事に終わってほんと良かった!
私も前に甲状腺のあたりに腫れがあって、診てもらったら「大きくなったら取らないといけません」って言われたけど・・
傷みが出て別の大きい病院で診てもらったら
「なんで悪いものでもないのに取らないといけないの」とか言われて注射器刺してすすったらなんか血のようなものが出て・・それで腫れがなくなったという・・なんとも訳がわからない事がありましたけど。
ほんと無事に終わって良かったです。

でもって・・・運は残しておきたいとこですね( ̄▼ ̄*)ニッ
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/05/28 19:55 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば~!

ちさと♪さん、帝王切開だったのね。
私のはもっと簡単な手術だと思うけどやっぱり怖かった~!
意識がハッキリしているから余計にね。
もう痛みはそんなにないので大丈夫です!
家事の手抜きはいつもだしね(^^ゞ

当落の時期になると特に敏感になっちゃうね。
来月までクジ運キープ頑張ります!

青空 * URL [編集] 【 2015/05/28 23:21 】
--- Re: 青空さん、こんばんは~ ---

ゆめこさん、こんあいば~!

そうなんですよ、初めての手術受けてきました。
ゆめこさんみたいに切らなくても治ったら良かったのですが...
何とも言えない恐怖体験(?)だったので改めて健康第一だと思いましたよ~!
何とか無事に終わってホッとしてます(*^^*)

運ね、残しておけたらいいね~!
出来れば今年いっぱいまでね(^^)v

青空 * URL [編集] 【 2015/05/28 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/58-4f399fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |