--.--.-- / Top↑

昨日は母の日~


という事で私も母にカバンをプレゼントしました。


母ももう80歳。


さすがに足腰は弱ってきましたがまだまだ元気です




私は花より団子なので

fc2blog_20150511072830494.jpg

手巻き寿司からの~

fc2blog_201505110729106e2.jpg

サーティワンアイス


何にも残らない物だけどね


でも来月は人間ドックがあるので気を付けないと(体脂肪が~~




今日からワクワク学校の応募が始まりますね。


一体倍率はどれくらい凄くなるのか。


グッズはJUMPさんと別になるのか、はたまた合体しているのか。


色々心配はありますがみんなで行けるといいな


明日は「青キミ」のフラゲ日もあるから楽しみです
2015.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/56-f794f7dd

