ダメ人間
 ご無沙汰しております。


皆さん、有意義なGWを過ごしたと思いますが、


私はタイトルの通りダメ人間と化しておりました。




事の始まりは旦那が休み中ずーーーーと家にいて


ずーーーーとゴロゴロしていたのに


かなりイライラMaxになっちゃいましてね。


その影響もあって些細なことで娘と大ゲンカになって


挙句の果てに家事を放棄


そんな状態で何もする気がないまま今日に至る訳ですが...




は~ダメですね...私 


何とか今週中には軌道修正したいと思います


とりあえず今日から仕事なので行って来ます 

【 2015/05/07 08:27 】

| ワタシゴト | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<母の日 | ホーム | 智君の字>>
コメント
--- No title ---

こんにーの♪
普段家に居ない人が居るだけで
生活リズムが狂うので
余計に疲れますね
皆さん「亭主元気で留守がいい」状態みたいです(´艸`*)
今日はVSですね
めざましでチラッと新曲を見ましたが
可愛らしい振り付けでした
嵐さんで癒されましょうね(^_-)-☆
笑子 * URL [編集] 【 2015/05/07 13:55 】
--- たまには〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ!青空さん♪

いいと思いますよ〜
たまには全部放棄しても!
そんな事でもしないと
主婦の忙しさなんて誰もわかってくれないですもん。
家事にもGWは必要です!!!!!
そんな風に思って
心機一転、また今日から
何もなかったかのように頑張りましょう♪
いつママ * URL [編集] 【 2015/05/07 15:04 】
--- No title ---

こんにちは~。

青空さんとこもですか~(;'∀')
うちもです。みなさん結構おっしゃってますけど。
自分だけかと思ってたから、ちょっと安心したりして(笑)

ホント連休って駄目ですね。イライラが積もっちゃう。
うちは青空さんところとは逆で、出かけたがる旦那さんと家のこともしなくちゃならない私とで、かみ合わなくて・・・。
嵐さん不足もMAXだし💦
後半は険悪ムードでした。

仕事に出てきたらスッとするわぁ~(笑)

Kumi * URL [編集] 【 2015/05/07 15:17 】
--- Re: No title ---

笑子さん、こんに~の。

土日だけならいいのですが長期連休となると結構辛いですね(苦笑)
もうちょっと家事とか協力的ならまだいいのですが全然そうじゃないし(>_<)
「亭主元気で留守がいい」は名言ですね!

めざまし見ました!
勝手にVSの衣装で観覧の人達の前で歌うのかと思ってました~!
白い衣装でカッコ良かったです♡

青空 * URL [編集] 【 2015/05/07 16:47 】
--- Re: たまには〜 ---

いつママさん、は~~~い!

そうですよね、たまにはいいですよね!
これでちょっとは分かってくれるといいけど~どうかな?

ここで吐き出したら気持ちも楽になりました!
アラシゴトもこれから色々あるだろうし頑張りますね!
青空 * URL [編集] 【 2015/05/07 16:56 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんに~の。

Kumiさんの所はとっても仲が良さそうに思えたのでビックリですΣ(゚Д゚)
お出かけしたがる旦那さんって羨ましい気がするけど行きたくなかったら逆にストレスになっちゃうのね。
私も連休はダメだわ...もうGWいらないって何回思ったか!

私も今日会社行ったら気分がスッキリ~♪
今日はVSだし気持ちを切り替えましょうね!




青空 * URL [編集] 【 2015/05/07 17:14 】
--- 青空さん、こんに~の。 ---

GWって主婦には辛いよねー。
うちの夫くんはお昼を作ってくれたりするのでまぁそこはいいんですけどね。
でもやっぱり家族が家に居ると、散らかるし掃除が毎日必要になって・・・いつもより疲れる・・。
1夜はごろ‐‐‐‐とテレビ見まくってました(^m^ )

放棄したくなる気持ちはわかる~~。
娘さん代わりにやってくれたのかな?
私はたまに洗い物そのままに寝っちゃったりしますよー(笑)

ゆめこ * URL [編集] 【 2015/05/08 16:39 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~。

そっか~、皆さんも色んなストレスが
あるんですね。。。

日常とリズムが狂ってくると
それだけで、イラっとくるでしょうね(*_*)

またいつも通り会社に行って
お家の皆さんもそれぞれ日常に戻れば
いつのまにか、いつも通りになるんでしょね♪

青空さんも、ストレス溜めずにね!(^^)!

みっちぃ * URL [編集] 【 2015/05/08 19:21 】
--- Re: 青空さん、こんに~の。 ---

ゆめこさん、こんあいば~!

ホント辛かったわ~(笑)
ゆめこさんの旦那さんは家事とか協力的なんですね。
うちは全然ダメなの。
それでストレス溜まっちゃてね~!
娘も何にもしてくれないからケンカになってもういいことなし(泣)

GW終わってスッキリしました!
私もたまにそのままで寝ることがありますよ。
でも誰もやってくれないから結局起きたら自分がやらないといけないけどね...(^_^;)

青空 * URL [編集] 【 2015/05/08 21:04 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

うちの旦那、去年まで単身赴任でいなかったから今年は余計にストレスになったのかな~

みっちぃさんの言う通り昨日から会社が始まってからいつものペースに戻ってイライラもなくなりましたよ~!
娘とも和解(?)出来たし。

本当、ストレス溜めるとダメだね。
何にもいいことないしね~
ありがとう、気分を新たにして頑張ります!

青空 * URL [編集] 【 2015/05/08 21:17 】
--- No title ---

青空さん  こんにちは。
GWお疲れ様でした。
チョッと昔?の私と同じです。
ちょっとしたことで、娘と揉めちゃったりして
、翌日自分でやらないといけない・・ですものね。

後でかんがえたら、たいした事じゃなかったりするのに
・・気がついて落ち込んじゃいますね。

元気で留守・・っていいですね。
大野くんに癒されてくださいね。

ワクワクが来ましたね。
宮城の事やら、なんやらであたふたしてしまいます。
* URL [編集] 【 2015/05/10 15:49 】
--- Re: No title ---

こんあいば~!
あ...お名前が(汗)
でも文体でなんとなく分かりますよ!

基本、家でじっとしているのが嫌なので長期連休はきついですね。
そうなんですよ、たいした事じゃないのにイライラしてしまってダメなのに周りにあたっちゃって。

今となっては反省しきりです。
やっぱりこういう時は嵐さん♪
癒されてますよ~!

今年は宮城のコンサートがあるのでワクワクはないかもって油断していたら来ましたね~
ワクワクどころかこれからソワソワ、ドキドキの毎日になりそうです...(^_^;)


青空 * URL [編集] 【 2015/05/10 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/55-1f0dac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |