--.--.-- / Top↑
 ご無沙汰しております。


皆さん、有意義なGWを過ごしたと思いますが、


私はタイトルの通りダメ人間と化しておりました。




事の始まりは旦那が休み中ずーーーーと家にいて


ずーーーーとゴロゴロしていたのに


かなりイライラMaxになっちゃいましてね。


その影響もあって些細なことで娘と大ゲンカになって


挙句の果てに家事を放棄


そんな状態で何もする気がないまま今日に至る訳ですが...




は~ダメですね...私 


何とか今週中には軌道修正したいと思います


とりあえず今日から仕事なので行って来ます 

2015.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/55-1f0dac7e

