--.--.-- / Top↑
土曜日のしやがれ。


フローラルアイス作りが良かったです


信号トリオ対チームきへんの対決。

fc2blog_20150427183522328.jpg

髪に氷を付けながら頑張ってます。

fc2blog_201504271836180cc.jpg

初めてとは思えないくらい器用なドリル捌き

fc2blog_2015042718371273d.jpg

完成~


なかなか凄くないですか


でもきチームきへんに負けちゃったけど


嵐の文字がドリルで彫ったとは思えないくらい達筆




智君の書く文字が好きなんですよね。

fc2blog_20150427183930a2b.jpg

これとか。

fc2blog_201504271834307b7.jpg

成瀬先生お上手です




いつぞやのひみつの嵐ちゃんで書いた文字は素敵だったな。

fc2blog_20150427183405110.jpg

サラサラ~と書いているだけなのに...

fc2blog_201504271833294f3.jpg

やっぱり上手


これ欲しい~と当時思ったなぁ。


スタッフさん、捨てちゃってないよね


2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/54-aa3a3974

