--.--.-- / Top↑
もう昨日になっちゃったけど


うちの娘、17歳になりました~~

fc2blog_20150421210245647.jpg

17歳って青春真っ只中って感じで


何かいいですよね~


娘も毎日楽しく学校生活が送れているみたいなので何よりです。


肝心の勉強の方は色々と難ありですが





自分の17歳の頃はどうだったかな~と思い出していたら

fc2blog_201504220039248a3.jpg

私、オフコースを追っかけておりました(*ノωノ)


アイドルには全く興味のなかった青春時代。


あの頃の私がジャニーズ(嵐さんだけですが)を好きだって知ったらビックリするだろうな~



2015.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/53-c552ea65

