嵐にしやがれ、リニューアル!
土曜日のしやがれどうでしたか?


私は楽しめましたよ~


智君の所だけちょこっと(担当制により)




まずタイトルが可愛い件。

fc2blog_20150413080738677.jpg

翔君にも突っ込まれた謎のポーズ


で、サスペンダー姿で物作りと言えば...

fc2blog_20150413080557671.jpg

でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてホホ~~ン←あってる?



そんなサトッポさん粘土をコネコネして土器を作ります。

fc2blog_20150413080922da9.jpg
fc2blog_20150413081047529.jpg
fc2blog_20150413081122d4b.jpg

手フェチにはたまらない~



グラビア撮影ですか?

fc2blog_20150413200909829.jpg



そんなこんなで土器が完成~

fc2blog_20150413081215251.jpg

なかなかのクオリティじゃないでしょうか


お米も上手く炊けたみたいで良かった~


この土器、これだけじゃもったいないよね。


次の個展で展示とかどうですか?




あと、相葉ちゃんのモンスターコインも面白かった

fc2blog_20150413211234ab5.jpg

壁ドンならぬ自販機ドン


ちなみに私は勢いよく入れる派でした。


そうすると結構入っていた気がしてたけど、たまたまだったのね~





【 2015/04/13 21:21 】

| | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<感涙... | ホーム | 嵐と一緒!?>>
コメント
--- No title ---

こんあいば~~~♪
ノッポさん懐かしい~
ゴン太くんは最近テレビで見ましたよ
まだ現役なんですね ビックリ
ほんとだぁ サトッポさんだ(*^▽^*)
青空さんよく気が付きましたね
スタッフさんも意識してたのかしらね?

私、生まれて初めて自動販売機になりたいと思いました(>_<)
壁ドンされて、あんな言葉を囁かれ
なんて幸せな自動販売機なんでしょう
生き物意外に嫉妬するなんて重症ですね(´艸`*)
笑子 * URL [編集] 【 2015/04/13 22:00 】
--- Re: No title ---

笑子さん、こんあいば~!

智君のサスペンダー姿を見たらノッポさんが思い浮かんだのですよ!
子供の頃できるかなが好きだったので印象に残っていたのでしょうね~
えー!ゴン太くん現役なんですか?
私もビックリ!
好きなキャラなので見たかった~!

あの近距離であのセリフを言われたら誰だって自販機になりたいと思いますよ!
一緒にあの中で番頭さんとして入りましょう(笑)


青空 * URL [編集] 【 2015/04/14 00:41 】
--- No title ---

こんにちは~。

しやがれ、途中からしか見れなかったから、リーダーとニノさんのは見ました。
次はどんなことするのかなって、楽しみになりますね~(*^-^*)
Kumi * URL [編集] 【 2015/04/14 10:21 】
--- 青空さん、こんにちは~ ---

ようやくしやがれ制覇しました(^m^)
おーちゃんの謎のポーズ、翔さん突っ込んでましたね(笑)
そっかトッポさんからのあの洋服なのね~気付かなかった~。
手のアップは嬉しいよね~。
私も翔さんの手がすきだから~アップになると萌えます♪

土器は私も思った~!
次の個展には飾って欲しいなって!

相葉ちゃんも可愛かったねーー!
楽しい新しいしやがれだったね!

ハワイブラスト、
さきほど届きました~\(⌒o⌒)/
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/04/14 13:57 】
--- ね、面白かった! ---

こんに〜の〜♪

しやがれ!楽しかったよね。
そっか〜、さすが青空さん!よく気がついたねノッポさんって。
もう、あの可愛い笑顔でやられちゃって
ふにゃふにゃだったよ〜あたしは。

相葉ちゃんの自販機ドン!も
大ウケでした〜
あたしも青空さんと同じで
勢いよく入れるタイプでしたよ。
いつママ * URL [編集] 【 2015/04/14 15:23 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんにちは~!

しやがれ面白かったですね~♪
ニノちゃんも体を張って頑張ってましたね。
あの後花粉症にならなかったか心配になっちゃったけど。

来週も智君のコーナーがあるみたいなので嬉しいな~!

青空 * URL [編集] 【 2015/04/14 18:05 】
--- Re: 青空さん、こんにちは~ ---

ゆめこさん、こんにちは~!

翔君、いつも突っ込んでくれてありがとう♪
嵐さんみんな手が綺麗だよね~!
私も手がアップだと萌え萌えします!

翔君は残念ながら来週でしたね。
でもその分楽しみ~♪

わ~!ゆめこさんも思いました?
個展やって欲しいな~!
もちろん全国回ってね!

ハワイコン届いたのですか!?
いいなあ~!
私は明日になりそうです...(泣)


青空 * URL [編集] 【 2015/04/14 18:15 】
--- Re: ね、面白かった! ---

いつママさん、こんに~の!

しやがれ楽しかったですね!
うんうん智君が終始可愛かった~!
私も同じくふにゃふにゃになりましたよ。
物作りいいですね。
来週のつま楊枝も楽しみ♪

相葉ちゃんの企画は家族で盛り上がりましたよ~!
いつママさんは私と同じタイプなんですね。
心の中で「おりゃ!」と叫びながら入れています(笑)

青空 * URL [編集] 【 2015/04/14 18:24 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~。

しやがれ、面白かったね~♪
MJのにしても、一般人がよく出てくるしね・・・。

おーちゃんの、手のアップ・・・ニヤニヤ。
どこをとっても美しい・・・( *´艸`)

ハワイ、私も到着しましたよ~♪
青空さんは明日なのね~ワクワク。。。

みっちぃ * URL [編集] 【 2015/04/14 19:33 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

しやがれ面白かった~!
確かにJの柵ピョン一般人が多かったね(笑)
なんだったら我が家にも手頃な柵があるけどどうかしら?

智君の手は芸術品だよね~♡
あの手で頭なでなでされたいな~(一生ないです)

みっちぃさんもフラゲ出来たのね。
わ~ん、Amazonさん遅いよ~!


青空 * URL [編集] 【 2015/04/14 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/51-7508a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |