--.--.-- / Top↑
昨日の日テレ特番を見ていたら


24時間TVのパーソナリティーの発表がありました。

fc2blog_20150405231748abc.jpg

V6さんとHey!Say!JUMPの皆さん


史上初の2世代パーソナリティーとか。


なかなかの大人数ですな~


しやがれの緊急発表の時は嵐さんじゃないかという噂も立ちましたね~


去年の関ジャニの時みたいな絡みもあるか楽しみに待ちたいと思います




しやがれのスポットも流れていました。

fc2blog_20150405232147fb4.jpg

fc2blog_201504052323042e9.jpg

きゃわな縄文人が火を起こしておりました

fc2blog_201504052323486d0.jpg

ブレブレになっちゃったけどみんなで縄跳びしてましたね~


とりあえず5人揃っていたので一安心



2015.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/49-d3909b17

