--.--.-- / Top↑
最近こちら地方暖かい日が続いています。


私の働いている職場に至っては


暖かいと言うかすでに夏・・・


二日連続で30度近くまで上がりついに今日冷房が入りました。


これからが思いやられます



近所の緑地公園を通ったら桜が満開でした~

fc2blog_2015033116214050e.jpg

お花見に行きたいけど週末は天気が悪そうでもたないかな?




そして嵐さん新曲発売決定

fc2blog_2015033116251647f.jpg

無事、予約して来ました。


みっちぃさん、ありがとう


タイトル…


ムフッ♡←壊れてます。


皆さん、初回盤と通常盤両方予約したのかな?


私はいつも初回盤しか買わないのですが、


通常盤のウラアラトークは聞きたいな。

2015.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/48-6caf4a92

