見たいな~♪
全国のサトシックがドキドキして見てたであろう昨日のVS。

fc2blog_20150320203609513.jpg

チューしに行く前の横顔が美人さん


思ったより平気で見れましたがってリップ音がリアルで...


ラブシーン推進派の私としては次はドラマか映画で見たいものです。




それにしてもアイドルのラブシーンも結構大胆にやるようになりましたよね。


潤君が出ていた「東京タワー」をテレビで見た時、


うわ~最近のアイドルってここまでやるんだって思いましたよ。


今やってる亀梨君のドラマもすごいよね←何気に見てる



私が中学の時後輩に無理やり連れてかれたシブがき隊の映画は、


相手役の女の子とチューどころか手をつなぐのが精一杯って感じでしたが


そんな時代だったのでしょうね~

【 2015/03/20 22:46 】

| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<キリン♪ | ホーム | どっち?>>
コメント
--- そうなの? ---

こんに〜の〜♪

青空さんは、ラブシーン推進派なのね。
あたしは、反対派v-411
女優さんとかになったら絶対見られない気がする。
大ちゃんは大ちゃんのままで!(それってv-389

アイドルでも、やっぱり
すごいラブシーンの人もいるけど
やっぱりそれが似合う人だよね。
だってね、松潤の役を大ちゃんがって想像できないもん。
いつママ * URL [編集] 【 2015/03/21 12:27 】
--- No title ---

こんあいば~~~♪

次はドラマで大野くんをみたいですよね。
恋愛ものでもなんでも、普通の人間がいいなぁ。

松潤の東京タワーのラブシーンは噂に聞いていたので
まだ見ていません。ってか、見れない~(>_<)
やっぱり松潤は花男のイメージなので
他のラブは見る気がしないのです。
いつまでたっても花男言うな!と怒るファンも居るでしょうが
好きな物は好きだから仕方ないですもんね。
笑子 * URL [編集] 【 2015/03/21 18:02 】
--- No title ---

青空さん、こんあいば~!

おぉ、青空さんはラブシーン推進派なのですね!?

私は、今回の日村とのは意外と笑えたけど
やっぱ女優さんとかのは見たくないかな~~(≧▽≦)

私、男の芸人さん同士のはどうにも気持ち悪いけど
今回は片方が美人さんだったからね♪

みっちぃ * URL [編集] 【 2015/03/21 22:06 】
--- ---

青空さん、こんあいば〜

私も智くんのラブラブはダメ〜(>_<)
ムリだわよ!!

シブがき隊なんて懐かしいとこきたわね。
私はシブがき隊の映画は観てないけど、
NAI NAI16だったかな。
1枚だけシングル持ってたわ。
青空さん、中学生だったのね。
年齢近いかも〜
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/03/21 22:19 】
--- Re: そうなの? ---

いつママさん、こんあいば!

いつママさんは反対派なんですね~!
私はどうしても一度は智君の恋愛物が見たいのですよ。
魔王の時はほんのりラブだったけど今あのビズでガッツリやってくれたら我が人生に悔いなし!(意味不明)

潤君の役を智君が...ちょっと羨ましく思ったりして(^^ゞ
あそこまでとは言わないけど色っぽい役こないかな~
青空 * URL [編集] 【 2015/03/21 23:00 】
--- Re: No title ---

笑子さん、こんあいば~!

そう、まず役が人間かどうかなんですよね(笑)
そろそろドラマか映画の話こないかな。
干からびてしまう~~(´Д`)

潤君と言えば花男という人私の周りにも結構いますね。
イメージを壊したくないの分かります!
道明寺ははまり役ですよね~!
私は花男の前に東京タワーを見てたのでそっちのインパクトの方が強いかな。
青空 * URL [編集] 【 2015/03/21 23:20 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば~!

みっちぃさんもダメなのね~
私も女優さんによりけりなんだけど可愛い感じの子、魔王のしおりさんの様な子だったらいいなあ~(魔王好きなのですみません)

智君、本当に美人さんだったよね~~(≧▽≦)
だからこそ相手がヒムさんなのが悔やまれる...


青空 * URL [編集] 【 2015/03/21 23:50 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば!

やっぱりダメ?
せめて一回ぐらい...ダメ?←しつこい

シブがき隊の映画に食い付いてくれてありがと~♡
何か印象に残っているのですよ。
好きじゃなかったけど(笑)
ちさと♪さんが持ってたNAINAI16も映画の中で流れていた気がする!
そして同時上映は何故かアラレちゃんだった(笑)

え!!ちさと♪さんって私より随分若いと思ってたΣ(゚Д゚)

青空 * URL [編集] 【 2015/03/22 00:06 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは。
ラブシーン推進派なのね~。
私も翔ちゃんのキスシーンとか・・嫌だけど見たい人なのよね(笑)

東京タワーも見たな~~。
亀梨くんのドラマは見てないけど。
さすがに失恋ショコラティエみたいな役は翔ちゃんじゃー無理かって思うけど(笑)
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/03/22 20:05 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんあいば!

そうなんです~推進派!
当の本人はやりたくなさそうですが(笑)

翔君はドラマとか舞台でキスシーン経験済みですよね。
翔君の恋愛物ももっと見たいけどな~!

でも智君のはマジで見たい!
事務所の誰か説得してくれないかな?


青空 * URL [編集] 【 2015/03/23 00:29 】
--- No title ---

青空さん こんにちは。
VSの件、大野くん喜んでいましたね!
相手がHIMURA・・なのがちょっとでしたね。
青空さんラブシーン推進派なんですか?!

大野くんて、想像がつきませんけれど、今まで無かったですよね?
でも、潤くんのショコラティェとまでではなくって、
ちょいLOVEは欲しいよね。
でも、相手の女優さんがこの人ならゆるせるなーとか、
いいなーとかの方が決まる事って少なくて、
えー!!この方と?っていう方が相手役になったら嫌じゃないですか?

ファン投票でLOVEの相手役が決まれば良いですね。
(反対にもめるかしら?)
ななこ * URL [編集] 【 2015/03/24 09:47 】
--- 遅ればせながら・・・。 ---

こんにちは~。

ラブシーン、みなさんいろんな意見がありますね!(^^)!
私も平気な人です。むしろきれいなシーンなら見たいと思うくらい。 
相手にもよりますけど・・・。
マジなラブシーンで嫌いな女優さん相手だったら嫌だ(-_-;)
今回の大野さんみたいに芸人さんとだったら、全然笑ってOK!!です(笑)
Kumi * URL [編集] 【 2015/03/24 15:00 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんあいば~!

智君、なぜか嬉しそうだったね~
なんかやりたかったらしいけど...
だったらドラマでもやりなさいよ!と突っ込んだのは私です(笑)

嵐メンの中では智君だけないですよね~(おっさん除く)
だからこそちゃんとした恋愛物が見たいです。
確かに相手役の女優さんにもよりますが...
ファン投票意外といいかも!
誰が1位になるか興味ある~♪

青空 * URL [編集] 【 2015/03/24 22:29 】
--- Re: 遅ればせながら・・・。 ---

Kumiさん、こんあいば~!

Kumiさんは平気なんですね!
ニノちゃんも何回かあったけど大丈夫でしたか?

確かに嫌いな女優さんだとへこみますね(^_^;)
でも芸人さんの方が嫌かな~
それならやっぱり嵐メンとの方が...♡

青空 * URL [編集] 【 2015/03/24 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/46-36a10a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |