--.--.-- / Top↑
ローソンのポイントが溜まってきたのでお菓子と引き換えて来ました。

fc2blog_20150313103226c34.jpg

今回はたけのこの里


私はきのこよりたけのこの方が好き~


きのこと言えば潤君のCM↓

fc2blog_20150313103835b4f.jpg

私はひとくちかな~?


まあ、あんまり考えて食べた事ないですが



投票はこちら→株式会社 明治






そして昨日のVSの予告ですよ

fc2blog_2015031310302477d.jpg

しちゃう?しちゃうのーーー?


おっさんはアカンーーー


せめて嵐メンで(やめなさい)


とりあえずしない事を祈ります
2015.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/45-7057e932

