パズドラ×嵐
昨日のWS映像より。

fc2blog_201502181205230e3.jpg

全国のテレビ局で一斉に流れるって凄いね~


アクションもあるとかでちょっとしたドラマか映画みたいになるのかな


Mステもあるし楽しみ~





メイキング映像は局によって色々違っていたみたいですね。

fc2blog_2015021721202227e.jpg

うちの地域のローカル局では楽しそうに談笑している嵐さんが流れました。


アサデスという番組では翔君のハピバ映像があったみたいですね。

fc2blog_20150218114705ac9.jpg
fc2blog_201502181204263ec.jpg

みんなからお祝いしてもらって嬉しそう




パズドラといえば去年嵐さんとコラボしてましたよね。

パズドラはちょっと私には合わなくてあまり好きではなかったけど頑張ってアイテムを集めました。

fc2blog_201502172114524a0.jpg

智君のアイテムが揃った所で断念…


今は全くやってないけど消すのが惜しくてアプリもそのままです



【 2015/02/18 14:23 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<フラゲ♪ | ホーム | 手作り♪>>
コメント
--- ---

青空さん、こんにーの

一緒一緒(笑)
私も嵐さんが揃ったとこでそのままになってる。
またコラボしてくれたら再発するのにな。
20日のジャック(ง •̀_•́)ง
翔さんのハピバはスーパーニュースでも流れてたよ。
デッキが良く頑張ったよ(笑)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/02/18 16:10 】
--- No title ---

青空さん、こんに~の!

こっちも夕方の情報番組で
やってました~(^^)

20日は楽しみですね~~♪

アサデス、ちょっとウケました(笑)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/02/18 16:12 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さんこんあいば!

おっ、ちさと♪さんも一緒なのね。
アバたまちゃん愛おしくて消せないわ~!
パズルゲームがどうも苦手だけどコラボあったらまた頑張るよ(`・ω・´)

やっぱりWSだけじゃなくて色んな所を張らないとダメだね。
スーパーニュースは気が付かなかった~!

青空 * URL [編集] 【 2015/02/18 20:41 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんあいば!

調子、もう大丈夫?
まだまだ寒いので無理しないでね!

20日はMステもあるしCMも楽しみ~♪

アサデスは九州地方の情報番組みたいですね。
ちなみにこの地方の朝の情報番組はドデスカ!って名前です。
それもどうかと...(笑)


青空 * URL [編集] 【 2015/02/18 20:53 】
--- No title ---

こんあいば~~~♪
これまた見逃したWS番組。
メイキングの5人も何やら楽しそう。
でもCM自体はアクションなのね。
???一体どんなCMなのかしら???
新たな一面の嵐さんが見れるのかな。
楽しみですね。
パズドラのゲームもスマホじゃない私は無縁の世界だわ。
甥っ子に聞いてみようかな。
笑子 * URL [編集] 【 2015/02/18 23:44 】
--- No title ---

青空さん こんにちはー。
パズドラの新CMがアクション(汗)ですって、聞いた時からちょっと不安な私です。

大野くんはトランポリンでも神懸かって運動神経良かったけれど・・翔くん(大丈夫?)

とにかく、うきうきもドキドキもしている20日です。

パズドラの画面とか、とっても貴重ですね!!
ななこ * URL [編集] 【 2015/02/18 23:51 】
--- Re: No title ---

笑子さん、こんあいば♪

スケールの大きいCMになる事は分かったけど見てみるまでは想像が付かないですよね~!
とにかく20日が待ち遠しいです♪
寝落ちしないようにしなきゃ!

私もそんなにゲームはしないのですが嵐さんとコラボと聞いてはやらない訳にはいかず頑張りましたよ~!
うちの子供達は結構はまっていたみたいなので甥っ子さんもやっているかもしれませんね。

青空 * URL [編集] 【 2015/02/19 00:34 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんあいば♪

ななこさん、大丈夫です(*^^)v
私、翔君って運動神経いいと思っているのできっとかっこいいアクションが見れますよ!!
20日楽しみですね~!

パズドラ今はほとんどやってませんが...(^_^;)
嵐さん関係なのでどうしても消せないのですよ~!


青空 * URL [編集] 【 2015/02/19 00:53 】
--- No title ---

おはようございます。

いよいよ明日、楽しみですね~。
テレビがついてさえいれば絶対見れるんですものね♡
いつも見逃しがちな私も見れる(^^♪

パズドラで嵐さんとコラボがあったんですね。
知らなかった(;'∀')
息子はいっつもパズドラやってます。私も一度挑戦したけどうまくできなくて。ヘタクソってあきれられました。
また、あったらその時は頑張ってやろ(笑)
Kumi * URL [編集] 【 2015/02/19 10:09 】
--- 楽しみだね〜 ---

おはお〜の〜♪
青空さんv-221

いよいよ、明日だね〜
MステもCMも!
その前に今日はVS!だよ。
後輩くんたちとの戦いだから
なんだか楽しみなんだ。
歌番組以外での共演は初めてだっていうしね。

んふふ。
楽しみが続くからニマニマしちゃうよ〜
いつママ * URL [編集] 【 2015/02/19 10:55 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~

いよいよ明日だね^^
Mステもパズドラも楽しみすぎる^^
翔君ハピバは見れてなかった!ありがとうです!
アクションとか、どんなCMになるんだろ?
きっとリーダーカッコイイね!!

私、ゲーム苦手で><
ツムツムくらいしかやってない><
アバたまちゃんって言うの?可愛いね^^
今度パズドラとのコラボがあったらやってみよう~
ふうみー * URL [編集] 【 2015/02/19 13:04 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんに~の♪

ホント、楽しみですね~!
どこの局にしても嵐さんが出てるってなんて贅沢(*^^*)
でも一度きりだからちゃんと録画されているかドキドキしますね。

私もかなり下手くそですよ~!
嵐さんとコラボがあったからやっていたけど今後なかったらもうやらないかな(^_^;)

青空 * URL [編集] 【 2015/02/19 16:31 】
--- Re: 楽しみだね〜 ---

いつママさん、こんに~の♪

そう!明日ですね~(^^)/
録画の準備もバッチリです!
今日のVSの後輩君も楽しみ♪
ジャニーズWESTでしたよね。
誰も名前が分かりませんが(ごめんなさい~!ごくせんに出てた子が1人いたような...?)何かエピソードが出るといいなあ~!

来週はSakuraとピカンチの発売もあるし嬉しいですね!
後はコンサートのDVDの発表もそろそろないかな~?

青空 * URL [編集] 【 2015/02/19 16:51 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の♪

いよいよですね~!
MステからのパズドラCM、ワクワクします♪
アクションはみんなやるんだよね。
楽しみ~もう1分と言わず5分位やらないかな(笑)


私もツムツムは少しやるけど後はほとんどやらないですね。
難しくなると嫌になってやめちゃいます。
コラボあるといいよね~!
そうしたら私もまた頑張ろう(*^^)v
青空 * URL [編集] 【 2015/02/19 17:22 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の♪

未だにガラケーの私にパズドラは無縁です^^;
でも携帯ゲーム、結構好きです♪
ツムツム??面白い名前~(^m^)
まったくのはてなですけども~(笑)

ハピパの翔さん~動画サイトで見れました(*^^*)

今朝のテレビ欄は20時59分に黄色の線がありました~♪
楽しみ楽しみ(*^^*)
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/02/20 08:27 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんにちは♪

パズドラ、今は全くやっていません...(汗)
またコラボしてくれたらやるけど基本苦手かな~(^^;
ツムツムはディズニーのキャラクターが出てくるゲームなんですがこちらのが簡単なのでたまにやります。
携帯ゲームが好きなゆめこさんなら嵌るかな?
スマホになったら是非♪

私も翔君のハピバは動画サイトで見ました!
そしていよいよ今日ですね~!
新聞に黄色の線があったのですか?
うちの新聞にはなかったけどそれだけ話題になってるって事ですね(^^♪


青空 * URL [編集] 【 2015/02/20 17:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/41-3a028877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |