--.--.-- / Top↑
昨日は当落で皆さん悲喜こもごもだったと思います。

どうか本当に行きたい人にチケットが当っていますように



そして...

大好きな智君。

J事務所入所20周年おめでとうおめでとうございます。

もう20年もたったのですね。

ここまでの道のり色々な事があったと思います。

私も結婚してちょうど20年ですがそりゃあ色々ありました。

今となってはもはや空気の様な存在であります。

あ、どうでもいい話になってしまいました。

とにかくジャニーズを辞めないでいてくれてありがとう。

これからもず~~~と応援していきます。


好きだーーーー






2014.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/4-e3568c3a

