大野神社⁉︎
以前にみっちぃさんの所のコメントにうちの市内にも大野神社がありますよ~って書いた事がありましたが今朝方、用事でたまたまその辺りを通りました。


なので!行って来ました!




間違いなく大野神社~( ´ ▽ ` )ノ



お参りする所~( ´ ▽ ` )ノ




えーと…以上です(;^_^A



特に御守りとか売っている訳でもなく、敷地内に公民館とちょっとした公園があるだけの本当に小さな神社でした。


しかもその公園にいた子連れのお母さんに不審そうに見られていたので写真もあまり撮れず…


まあ、特に撮る物も無かったですが。


Kumiさんが行った本家(?)ぐらい色々あったら良かったのですけどね~!


とりあえず皆がコンサートに当選する様にお参りして帰りました。


私の記事だけでは心もとないので詳しくはこちら↓
大野神社



あ、帰り道にこんな公園もありましたよ。



なんかありがたい名前ですね~(*^_^*)



追記です

大野神社のリンク、携帯からだと見れないかもしれません。

パソコンからなら見れると思うのですが...(汗)
【 2015/01/31 14:19 】

| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<激辛! | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
--- おぉ~♪ ---

青空さん、こんにちわ~(^^)/

大野神社、行ってこられたのですね~~!?
みんなのチケット当選も祈願してもらって
ありがとうです!

滋賀の大野神社もたぶん最初は
こんな感じだったのが
いつのまにか「聖地」になってったんでしょうね~。

青空さんブログから
火が付くかも~~~(*^_^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/01/31 14:53 】
--- Re: おぉ~♪ ---

みっちぃさん、こんにちは~!

は~い、行って来ましたよ~(^O^)/

本当に小さい神社だったので火が付いたらえらいこっちゃになりそうですが...(汗)
でも滋賀の大野神社みたいにお守りとか売ってくれる様になるかも?
そうなったらまた行こう♪

皆さんの当選祈願はしっかりお願いしてきたのでこれが叶ったら嬉しいな(*^^*)
青空 * URL [編集] 【 2015/01/31 15:38 】
--- こんに〜の〜〜〜〜〜♪ ---

は〜〜〜〜〜いぃ!

近くの大野神社に行ってきたのですね。
みっちぃさんが言うように
青空さんブログから広まっていくかもですね。

当選祈願もしていただき、ありがとうございます。
なんだか、心強いです!

そして、公園の名前。
ありがたや〜〜〜〜〜ですね(*^o^*)
いつママ * URL [編集] 【 2015/01/31 17:02 】
--- Re: こんに〜の〜〜〜〜〜♪ ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんに~の♪

行って来ました~(^^)/

第2の大野神社になるかな?
でも凄く小さいし場所も裏道みたいな所にあるので無理かも~(^^;
当選祈願の願いが叶ったら全力で広めますけどね(*^^)v

公園の名前、いいですよね~!
今度はここも行ってみようかな。
地名に大野が入っているので探せば色々あるかも。



青空 * URL [編集] 【 2015/01/31 19:12 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
大野神社お近くにあるんですね!

祈願してくださって、ありがとうございます。
今年は良い年に成りそうです!!

あまり知られてないということで、
でも、それも良いですよね!
私だけの大野神社!!青空さん 贅沢ですねー。

人に知られる前に、自分達だけが知っているってウキウキしませんか?
ななこ * URL [編集] 【 2015/01/31 21:01 】
--- No title ---

こんあいば♪
大野神社なんて
ご利益が有りそうな神社ですね。
メンバーと同じ名前をみつけると
それだけでトキメキますよね。
コンサート当選祈願もありがとうございます。
今年は皆が行けると良いですね。

ポン母 * URL [編集] 【 2015/01/31 22:37 】
--- Re: No title ---

ななこさん、おはようございます♪

そうなんです、検索してみたら市内にあってびっくりでした。
全国のアラシックさんは絶対知らないですよね~!
滋賀の大野神社がメジャーなので(^_^)
My大野神社...いいですね!
確かに自分だけが知っているってウキウキしますね♪

コンサート当選祈願、叶うといいな(*^^*)

青空 * URL [編集] 【 2015/02/01 09:13 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、おはようございます♪

メンバーと同じ名前の神社が全国にあるみたいですが、相葉神社もあるかもしれませんね(*^^*)
自担と同じ名前の神社なので本当に願いが叶いそうな気がします!
皆でコンサート、お願いして来たので大野神社の神様!お願いします~~~!!
青空 * URL [編集] 【 2015/02/01 09:26 】
--- ---

青空さん、こんにーの

My大野神社、いいね〜(≧∇≦*)
テンション上がるわぁ〜(笑)

当選祈願、ありがとう♪
会場が違ってもみんなで分かち合えたらいいね。
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/02/01 15:43 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば♪

My大野神社って何かいいですよね~(*^^*)
ここならいつでも行けそうだし。
ちさと♪さんの近くもあるかな?

当選祈願、叶うといいのですが。
本当なら絵馬とか書きたかったけど何も無かったの...残念!(>_<)


青空 * URL [編集] 【 2015/02/01 21:17 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の~^^

わ~大野神社ですか~
嵐メンバー、しかも自坦の名前だと
本当に嬉しいですよね~
いいな~うちの方はいかにも神社だよって名前の
神社しか無いんだよね~
でもいっぱいあったらありがたみが無いもんね!

当選祈願、ありがとうございます^^
嬉しいです!今年は行ける気がする!
ふうみー * URL [編集] 【 2015/02/02 09:13 】
--- No title ---

こんにちは~。

my大野神社いいですね~。
滋賀の大野神社もすごく奥まったところにあるんですよ。
最近まで、近くは通ってても知らなかったし・・・(;'∀')

公園もあるんですね。
探せばいろんなところに5人の名前の付いた場所あるのかな?
Kumi * URL [編集] 【 2015/02/02 13:31 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の♪

私も市内に大野神社があるなんて今まで全然知らなかったのですよ~!
検索してみてびっくりでした。
ふうみーさんの言う通り、そこらじゅうにあったら嫌ですね。
ここにしかないってレア感がいいのかもしれませんね~

当選祈願、しっかりお願いしてきました!
絶対みんなで行きましょうね(^o^)/


青空 * URL [編集] 【 2015/02/02 16:49 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんに~の♪

滋賀の大野神社も分かりにくい所にあるのですか~
でも最近は嵐さん効果ですっかり有名な観光地ですよね。
My大野神社もお守り作ってくれないかな~(^_^;)

調べてみると全国に嵐さんの名前が付いた神社があるみたいですね。
探せばいっぱい出てきそうです(^o^)/



青空 * URL [編集] 【 2015/02/02 17:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/38-0f406255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |