いっぱい~♪
今日、久しぶりに息子が保育園から付き合いがあるママ友5人でランチに行きました。


最近、みんな仕事が忙しくなかなか会えなかったので2年ぶりくらいでしょうか。


その中に関ジャニ∞とKAT-TUNの掛け持ちしている友達がいるのですが以前から雑誌を買うと嵐さんのページを切り抜いてくれてました。


今回は2年ぶりなのでどーんともらいましたよ



切り抜きはいつもメンバーカラーのファイルに保存してます





結構古い雑誌の切り抜きもあったのでちょこっと載せますね。



かわいい若智



この写真いいなぁ



カップルの様な山~



今じゃ中々見られないセクシーショット



ギラギラしてる相葉ちゃん



ワンコが2匹



松潤がありませんが潤担の友達にあげました。


ファンになる前の切り抜きはありがたいですね。









【 2015/01/22 21:35 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday | ホーム | ウロボロス>>
コメント
--- いいですね〜 ---

は〜〜〜〜〜いぃ!

たくさんの切り抜き、素敵すぎる〜
なんだか、2年分って書いてあったけど
それ以前のもある感じしますね。

山のショットで大ちゃんがチョコンって
感じで座ってるのがすごく可愛い♪
いつママ * URL [編集] 【 2015/01/23 12:30 】
--- ---

青空さん、こんにーの

いいね、いいね。若嵐さんの切り抜き♡
かわいいさとちがいっぱい(笑)
眺めるのも楽しいよね〜(・ω<)-☆
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/01/23 16:55 】
--- Re: いいですね〜 ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

わ~!すみません、説明不足でした!
切り抜きをくれた友達に会うのが2年ぶりで切り抜きは10年以上前の雑誌の物もあってその画像です。
ブックオフとか色んな中古ショップで買っているって言ってました。

山のショット可愛いですよね~!
もう、智君が翔君の彼女にしか見えなくて...(*^^*)
何気に座り方も女の子っぽいしね(笑)



青空 * URL [編集] 【 2015/01/23 18:47 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんに~の♪

新しいのから古いのまでいっぱいもらいました(*^^)v
ありがたや~♪

そうそう、眺めているだけで楽しい!
またファイルも買ってこなくちゃ(^^)
青空 * URL [編集] 【 2015/01/23 18:55 】
--- こんばんわ~! ---

うわ~若い~みんな♪

おーちゃん、いいですね~~♪
相葉ちゃん、ホストみたいだし(*´▽`*)

ちゃんと青空さんに取っておいてくれる
いいお友達だね~~!
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/01/24 19:25 】
--- Re: こんばんわ~! ---

みっちぃさん、こんばんは~!

みんな若いよね~(*^^*)
相葉ちゃんは今の方が可愛いですよね。
でも昔のチャライ感じも大好きです。

友達のおかげで買い逃したりした物も手に入って助かっています。
彼女の娘ちゃんと合わせてかなりの雑誌を買ってるそうですよ。
凄いな~(^^)
青空 * URL [編集] 【 2015/01/24 22:14 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の♪
切り抜きいいね~!
嬉しいね!
私もこの前、姉から週刊誌の嵐さんもらった~!
1枚だけでも嬉しかったよ~カップルな山がカワイイ(*^^*)
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/01/25 09:31 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、おはお~の!

久しぶりに会ったらいっぱいくれました~(≧▽≦)
ホント、お友達に感謝ですね!

カップルな山、いいよね♡
どっから見ても美男美女~(笑)
昔の切り抜きは嬉しいですね~!

青空 * URL [編集] 【 2015/01/25 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/36-8122432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |