ウロボロス
ウロボロス第1話見ました~( ´ ▽ ` )ノ



ドラマは好き嫌いがあると思いますが、私はとても面白く見れました


主役のお2人はもちろん脇の人達も良かったです


何と言っても私の好きなムロツヨシさん。



去年やっていたドラマ「新解釈・日本史」を見てからジワジワ来てます

最近ではムロさんを見ただけで笑っちゃう←失礼


そして最近よくドラマに出ている吉田鋼太郎さん。



鍵部屋にも出てましたよね。

存在感があって好きな俳優さんです。


その他、智君の「魔王」にも出ていた嶋田久作さんもインパクトがありましたがあっけなく第1話で亡くなってしまって残念です。


そう言えば魔王もウロボロスも復讐の話ですね。

上野樹里さんが出ていた「アリスの棘」もそうだったし。

TBSさんは復讐ドラマが好きなのかな


私も好きかも


嵐さんの主題歌もいい感じ~


そのうちMステにも出るだろうけどドラマ同様、こちらも楽しみです。




【 2015/01/17 13:07 】

| ドラマ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<いっぱい~♪ | ホーム | 成人式>>
コメント
--- No title ---

青空さん、こんばんわ~(^^)/

ウロボロス面白かった~♪
私もこういうの好きです~~( *´艸`)

TBSは復讐ものが多い??(笑)
「半沢直樹」の人も出てたね~、滝藤さんかな。

Mステで、早くしっかり聴きたいですね!

ゆめこさんが書いてたけど、
昨日はセリフとかぶってたから・・・笑
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/01/17 20:01 】
--- No title ---

こんあいば~~~♪
ウロボロス見ましたよ~
魔王と一緒でまた斗真くん刑事役ですね。
「Sakura」も同じ系の曲調なので
話は面白いけど・・・似たような感じに思えちゃった。
でも最後まで見ますけどね。

ムロツヨシさん面白い俳優さんなので好きですよ。

ポン母 * URL [編集] 【 2015/01/17 22:07 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、こんばんは~!

ウロボロス面白かったですよね~!
今後の展開が楽しみ♪

半沢の滝藤さん、刑事役で出てましたね。
個性派ぞろいの方が揃っていてこちらの演技も楽しみです(≧▽≦)

嵐さんの主題歌、確かにセリフとかぶってた(笑)
最初は歌を聞き取ろうと必死にだったので何を言っていたかもう一回リピしましたから(^^)

青空 * URL [編集] 【 2015/01/18 00:11 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ネットの感想で誰かが魔王と流星の絆を足した様な感じと言っていた人がいましたが正にそんな感じでしょうか。
私はこういうドラマは好きですね~(*^_^*)
魔王も流星も好きだから私には合ってるかな。

ムロさん、最近のお気に入り俳優さんなんですよね。
どうも私のツボに入ってしまってます(笑)
こちらの演技も楽しみ♪
青空 * URL [編集] 【 2015/01/18 00:46 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは!
私も見ました~ウロボロス。
あっという間だった~~!

ムロさんお好きなんですね~
いい役者さんですよね。
吉田鋼太郎さんは「花子のアン」にもでてましたよね。
そしたらなんと翔くんも共演経験ありだったので
なにで?って調べたら~
謎ディの船上探偵影山で共演してました!!

鍵部屋・・・
何の役だったんだっけかな?^^;

ゆめこ * URL [編集] 【 2015/01/18 19:41 】
--- こんばんは ---

は〜〜〜〜〜いぃ!

ウロボロス、楽しみになるドラマですね。
これからの展開がどうなるのか。
好きな俳優さんがでてると
また楽しみ方もちがいますよね。

嵐さんの主題歌もなかなかいいです。
あたし的には大ちゃんの声が強く感じられて
嬉しいです。
そんな感じしませんでしたか?
いつママ * URL [編集] 【 2015/01/19 00:21 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは♪

ウロボロス、あっと言う間でしたね~!
主役の2人もカッコ良かったしお話も面白かった!
今後が楽しみですね~!

ムロさん最近はまっている役者さんです(*^^*)
コミカルな役が上手で面白いのですよ。
かなり好きかも♡

吉田綱太郎さん、最近色んなドラマに出てますよね。
サトシックとしてはやっぱり鍵部屋が印象的です。
第7話の「狐火の家」の回で犯人役をやっていた人ですよ~!



青空 * URL [編集] 【 2015/01/19 00:56 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

主役の2人は良かったし、その他の俳優さんも好きな方が出ていて面白かったです。
今後の展開どうなるのか楽しみですね~!

私も同じ様に思いました!
ドラマではセリフにかぶって歌があまりしっかり聞こえなかったけど智君の声は聞きとれていましたよね。
サトシックだから耳がそうなってしまっているのか...(笑)
これはフルで聞くのが楽しみですね~!

Mステ早く出ないかな~(*^^*)
青空 * URL [編集] 【 2015/01/19 01:16 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~

ウロボロス、面白かった~

ムロさん、何気にニノとの共演も多くて
私も好きな俳優さんです^^

確かにTBSさん復讐もの好きですよね><
魔王と流星の絆とアリスの棘・・・
特に「ぶっ殺そう」って言ってる所が!
流星でニノが言ってたから。

Sakura,リーダーの声がすっごく聞こえた!
も~セリフの奥の歌を必死に聞いたわ><
来週のベイストでかけてくれるって
ニノが言ってたので、楽しみです^^
ふうみー * URL [編集] 【 2015/01/19 14:13 】
--- No title ---

青空さん こんにちは。
「ウロボロス」よかったですねー。
面白かったですね。
主演はもちろん、周りの俳優さんも豪華でしたね。
むろさんも吉田さんも個性的でとても、のってる役者さんですよね。
嵐さんも初の試みで、成功して欲しいですね。
嵐さんの、誰かが少しでも出演しないかしらって期待してるのですが。
どうでしょうね?
ななこ * URL [編集] 【 2015/01/19 15:15 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の♪

ウロボロス、面白かったですよね~!
ムロさんとニノの共演といえばやっぱり大奥かな。
ニノが襲われちゃう役でしたよね(´艸`*)

復讐モノが多いTBSだけど、どのドラマも好きなんですよね。
私もかなりの復讐モノ好きみたいです(^^ゞ

Sakura、ベイストで流れるのですか!
私の地域は残念ながらベイスト聞けないので...(泣)
また動画サイトでUPされると思うのでそちらで聞きたいと思います(^o^)/



青空 * URL [編集] 【 2015/01/19 18:36 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは♪

ウロボロス、良かったです~!
主役も大事だけど脇を固める俳優さんもとっても大事ですよね。
ウロボロスは個性的な俳優さんを使っているのでこれからも楽しみです(^^)

嵐さんの友情出演あるといいですよね~!
自担が出てくれるのが一番嬉しいけど、あるとしたら主役の2人と仲がいい松潤かな?


青空 * URL [編集] 【 2015/01/19 19:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/35-366a56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |