明けました‼︎



皆さんあけましておめでとうございます‼︎


どんなお正月を過ごしているでしょうか

私は親戚回りに奔走していて全く嵐さんの番組がリアタイ出来ていません(つД`)

明日のVSSPも実家に帰るので見れません(つД`)



家にいない事が多いのですがお雑煮だけは作りました~( ´ ▽ ` )ノ



愛知は餅と餅菜のシンプルなものです。

おせちは誰も食べてくれないので作りませんでした←手抜きとも言う


そんな感じのお正月ですが皆さんどうか…










ここで皆さんにお詫びです。

前の記事を誤って消してしまい、せっかくいただいたコメントも消えてしまいました…

本当にすみませんでした

正月早々何やってるんだ私…


【 2015/01/02 17:03 】

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<やっぱり… | ホーム | 感謝!>>
コメント
--- ---

青空さん、(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ことヨロ...♪*゚

青空さんも追い付いてない?(笑)
私はリアタイしてるんだけど、リピできてない。←リアタイしてるだけマシね。

お正月休みが終わるまでは、嵐さん不足のストレス溜まるよね〜。
通常の生活まであと2日。
乗り切ろうねぇ〜!!
でも、もう仕事してる人もいるし、休み明けって仕事行きたくないよね(>_<)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2015/01/02 18:32 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、あけおめ~!ことよろ~!

ちさと♪さん、全く追いついてないよ~!
なんなら紅白もまともに見れてない(>_<)

本当にストレス溜まるよね。
毎年だけど正月は疲れる~!
私、まだ仕事の方が楽かも...(>_<)

青空 * URL [編集] 【 2015/01/02 20:42 】
--- No title ---

青空さん、あけおめ~ことよろ~
うふっ、真似しちゃった^^

お正月は忙しいよね><
早くゆっくり見たいね!

紅白のGUTS可愛かった~
みんな、自分の色の限定メダル付けてて
わ~同じ!!って嬉しくって^^
青空さんのおかげです^^本当にありがとう~

今日と明日の嵐さんの再放送番組で
ひとりずつバンクボウリングを全部倒す
ってのをやってて、今日は潤くんと相葉君だった。
録画するのも、どこに入ってるか確認するのも大変><
フジさんも上手いよね~絶対見るか録画だよ><
そして容量と戦うんだわ><

明日はご実家なんですね^^
そちらは雪とか大丈夫なのかしら?
気をつけてね^^

ふうみー * URL [編集] 【 2015/01/02 21:22 】
--- No title ---

青空さん、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです~(*^^*)

そうそう嵐さん不足になって・・・
ようやくリピ出来た紅白感謝感激~で涙が出ちゃった^^;
嵐旅館はなんとか今日の午前中に見れた~♪
(夫、雪片付け中でしたが~(^m^))

青空さんも早く見れるといいね♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2015/01/02 21:34 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、あけおめ~!ことよろ~!(2回目)

紅白のGUTS!紅白ver.の踊り可愛かったよね!
そうそう、限定メダル!
嵐さん、中々嬉しい事してくれる~(*^^*)
そしてふうみーさんにも喜んでもらえて私も嬉しい~(≧▽≦)

そうなんですよ、明日は実家に帰るので嵐さんの番組は全部録画なのです。
まさにHDDとの戦い~!

うちの地域は雪はもう溶けましたよ(^o^)/

ふうみーさんの地域は大丈夫ですか?

青空 * URL [編集] 【 2015/01/03 00:26 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

私もゆめこさんと同じで嵐不足~(>_<)
明日は実家に帰るので見れないし。
明後日は見れるといいけどダンナがいるから無理かも...(泣)

早く正月休み終わらないかな~(切実)

青空 * URL [編集] 【 2015/01/03 00:32 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくい願いします。

紅白、しやがれ・・たくさんの嵐さんで幸せですが、切れ切れに見てストレス溜まりますー。
青空さんも早く見られればよいですね。
編集される時には御注意くださいね。。
焦って編集して、消していたら2個ほど大切な所を消してしまった私です。
ななこ * URL [編集] 【 2015/01/03 19:59 】
--- No title ---

明けましておめでとうございます。
私も追いつけてないです。
でも明日からはゆっくりと見れそうなので
年末の番組から見返します。

新年早々、私の番組探しに協力してくださり
ありがとうございました。
今のところ何も情報が無いので
私の記憶違いかも知れません。
お騒がせしました。<m(__)m>
ポン母 * URL [編集] 【 2015/01/03 23:01 】
--- Re: No title ---

ななこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。

本当に嵐さん三昧で嬉しいのですが全然ゆっくり見れませんね。
私も編集する時大事な所を消しちゃうのをよくやります~(>_<)
やっちまった...(泣)って何回経験したことか。
青空 * URL [編集] 【 2015/01/04 08:37 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私はゆっくり見れるのがいつになるか分からないです...(泣)
レギュラー番組が通常通りになる前に編集できるといいのですが。

相葉ちゃんの番組探し、お役に立てなくて申し訳ないです(>_<)
1,2年の嵐さんの番組なら見てるはずなんですが。
また何か分かったらお知らせしますね(^^)/
青空 * URL [編集] 【 2015/01/04 08:46 】
--- No title ---

遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。

私は紅白がまだ見れていません(;'∀')
今日、主人が新年会に行ってる間にゆっくり見ようと思ってます。
せっかくリアタイで見た嵐旅館もVSも家族の前ではこっそり心の中で楽しむことしかできず不完全燃焼です(-_-;)

今日から仕事も始まったので、またブログにもお邪魔して大きな声(??)で嵐ごとを楽しませてもらいます!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Kumi * URL [編集] 【 2015/01/05 11:50 】
--- んちゃ〜 ---

あらおめ〜
今年もよろしくですv-221

あたしの周りにいる人は
あたしの嵐さん好きはもう熟知しているので
番組のリアタイは外に出ない限りバッチリです。
でも、まだリピは
何ひとつ出来てないです。

青空さんも限定メダルつけてるの
気付いたんですね。素晴らしいです。
あたしは、気付かなかったです。
ゆっくりリピした時に確認して
ニンマリしようと思います。
いつママ * URL [編集] 【 2015/01/05 11:55 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、あけましておめでとうございます!

紅白は何とか嵐さんの所は見ましたがVSは全く見れてません~(>_<)
私も今日から仕事ですが、旦那が明日まで休みなのでいつ見れるか...(泣)
ホント、不完全燃焼です~!

私も隙を見つけて(笑)Kumiさんの所にもお邪魔しますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^o^)/
青空 * URL [編集] 【 2015/01/05 16:28 】
--- Re: んちゃ〜 ---

いつママさん、あらおめ~~!!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

私、今年は何一つリアタイ出来ませんでした~(T_T)
3日の番組にいたってはまだどれも見れていない~(T_T)
いつ見れるかな...(泣)

紅白はチャンネル争いに負けたのでリアタイでは見れなかったのですが、後でリピして気付きました~!
自分が持ってるのを嵐さんも付けてくれてるって嬉しいですよね(≧▽≦)

青空 * URL [編集] 【 2015/01/05 16:46 】
--- No title ---

青空さん、あけましておめ~でとう。

今年もよろしくお願いします(*^^)v

限定ブローチ、可愛かったね~♪
みんなと同じものつけてくれるなんて、
嬉しいよね~~(*^^)v

青空さんとこはお餅、四角いのね~。
うちは丸餅です。
他府県の人と集まるとお餅は四角か丸かで
盛り上がりませんかぁ??(笑)
みっちぃ * URL [編集] 【 2015/01/05 20:33 】
--- Re: No title ---

みっちぃさん、あけましておめでと~!

今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

限定メダル見付けた時、すごく嬉しかった~!
みっちぃさんのおかげでとっても幸せな気持ちになりました(≧▽≦)
感謝、感謝です!!

みっちぃさんの所は丸餅なんですね~!
うちの地域は四角しか売ってないから所変われば...ですね!
そうそう、丸か四角かで盛り上がる!
あと、焼くか焼かないかでもね~!
テレビでやってたけどお餅の中にあんこを入れる所があって衝撃だったわ~Σ(゚Д゚)
青空 * URL [編集] 【 2015/01/05 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/32-49ba7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |