大好きな場所
今日やっと見れました

録画はしてあったけど忙しくて中々見れなかった番組。ず~と楽しみにしてたの



先週の黄金伝説。
米倉涼子さんとギャル曽根さんとザキヤマのとこ。この画像トゥモローランドでパンを食べているちょうどこの辺りに私いました~あ、テレビには映ってませんが



ちょうど同じ日に嵐仲間のお友達と旅行してロケに遭遇。
生米倉涼子様を拝見しました
さすが女優さん、美人顔ちっさい
いや~イイもん見れました
そしてギャル曽根よく食べてました...

実はこの日もう一つビックリした事があったの



シンデレラ城のプロジェクションマッピングのエリア鑑賞券を見事当てました
倍率がどれ位高いか全くわかりませんがお友達と手を取って喜んじゃいました(おばちゃん2人がキャーキャー言ってる中々シュールな絵面)
6月にも一回見に行っててその時はハズレてしまったのでかなり遠くから見ていたので近くで見れて嬉しかったな。



とっても綺麗で幻想的だったな~
ディズニーはいつ行っても何回行っても飽きないなぁ

今年はもう無理だけど来年は絶対行くぜい
【 2014/10/13 17:36 】

| ワタシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<20周年♪ | ホーム | 10/11しやがれ>>
コメント
--- はじめまして! ---

は〜〜〜いぃ!青空さん♪
はじめましてです!
いつママと申します。
サトシックなアラフィフです♪

同じサトシックなんですね〜
て、ことで、よろしくお願いいたします。
ランドはとんと行ってません。
大人でも楽しめる場所ですよね。
いつママ * URL [編集] 【 2014/10/14 14:30 】
--- Re: はじめまして! ---

いつママさん、はじめまして!
同じサトシックの方からのコメントと~ても嬉しいです!
これからもよろしくです♡

ランドはホント楽しいよね。
おばちゃんでもめっちゃ楽しみました。
くう~!また行きたい!

青空 * URL [編集] 【 2014/10/14 18:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/3-4db03acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |