上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


あれだけ積もっていた雪も土曜日に降った雨ですっかり無くなりました。

画像は大雪の日作った雪だるま君。←子供か!

そんな雨の中、ピカンチハーフ観に行って来ました~



場所は名古屋国際会議場のセンチュリーホールという所。



席は一階後方の真ん中辺り。

映画を観るには悪く無い席でした




感想は終始笑いっぱなしで面白かったです。

中々出てこなかったタクマ役のニノちゃんのインパクトが凄かったです

あと、相葉ちゃんのセーラー服良く似合って可愛いかった~

そしてハル君。

智君、やっぱりコミカルな役は上手ですね。

ハル君には幸せになって欲しいと祈るばかりです

いつか5人のシリアスな映画も観たいですね。



その後、名古屋駅まで戻り遅めのランチをしました。

私は会社の忘年会がこの後あったので嵐友さんと別れて家に帰宅。

少し家の事をして飲まない私は車でみんなを拾いつつ近くの居酒屋へ。

会社の忘年会といっても上司とかいない仲の良い友達だけだったので気兼ね無く盛り上がりました。

ひたすらしゃべりっぱなしで気付いたら午前様になっていました



家に帰ったらグッタリでしたが楽しい1日でした~













2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/29-29d90676

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。