ピカンチからの忘年会


あれだけ積もっていた雪も土曜日に降った雨ですっかり無くなりました。

画像は大雪の日作った雪だるま君。←子供か!

そんな雨の中、ピカンチハーフ観に行って来ました~



場所は名古屋国際会議場のセンチュリーホールという所。



席は一階後方の真ん中辺り。

映画を観るには悪く無い席でした




感想は終始笑いっぱなしで面白かったです。

中々出てこなかったタクマ役のニノちゃんのインパクトが凄かったです

あと、相葉ちゃんのセーラー服良く似合って可愛いかった~

そしてハル君。

智君、やっぱりコミカルな役は上手ですね。

ハル君には幸せになって欲しいと祈るばかりです

いつか5人のシリアスな映画も観たいですね。



その後、名古屋駅まで戻り遅めのランチをしました。

私は会社の忘年会がこの後あったので嵐友さんと別れて家に帰宅。

少し家の事をして飲まない私は車でみんなを拾いつつ近くの居酒屋へ。

会社の忘年会といっても上司とかいない仲の良い友達だけだったので気兼ね無く盛り上がりました。

ひたすらしゃべりっぱなしで気付いたら午前様になっていました



家に帰ったらグッタリでしたが楽しい1日でした~













【 2014/12/22 00:29 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<メリクリ&ハピバ | ホーム | 雪‼︎>>
コメント
--- No title ---

青空さん、おはお~の(^^)/
ピカンチ行って来たんですね~~!
楽しい時間ですよね!あの5人に会えて(*^^*)
大きな会場だったとか?
雪だるま、かわいいね♪

午前様~たまにはいいですよね(*^^)v
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/12/22 08:20 】
--- は〜〜〜〜〜いぃ! ---

青空さん♪ ピカンチ見に行ったんだね。
ほんと、楽しい映画だったよね。
そうそう、フジでやったドラマ
最後の約束みたいなのもいいですよね。

青空さん、飲めなくても
そういう雰囲気は大丈夫なんですね。
気心しれているお仲間ってこともあるからかな〜

一日、色々と楽しいこと続きで
良かったですね♪
いつママ * URL [編集] 【 2014/12/22 15:07 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんにちは~!

ピカンチ行って来ました~!
思ったより大きくて三千人ぐらい入る会場でしたよ!
そのかわりスクリーンが小さく見えて残念でしたね。
でも2時間あっと言う間で楽しかったです♪

雪が降ると何故か作りたくなります。
思考がお子ちゃまなんでしょうね(^_^;)
青空 * URL [編集] 【 2014/12/22 16:17 】
--- Re: は〜〜〜〜〜いぃ! ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは♪

ピカンチ楽しかったです(*^^*)
またドラマでも映画でもいいから5人でやって欲しいですよね~!

私、飲めないけど居酒屋が大好きなんですよ。
飲み会があると、どこでも付いて行っちゃいます。
いつママさんの言う通りで気心しれた仲間と行くと本当に楽しいです。

土曜日はグッズ参戦でしたよね。
いつママさんも皆さんにお会いして楽しい一日だったでしょうね。
私もいつか会いたいです~~!!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/22 17:07 】
--- こんあいば~~(^^)/ ---

青空さんも、嵐さんに会ってその後美味しいもの食べて・・・
充実した1日だったのですね~♪

あ!私も土曜日は会社の忘年会だったよ・・・
と言っても午前様ではなかったけどね~~!?(笑)

4時半頃開始だったので(早っ・・)
10時には家に帰って、しやがれ見れた(*^^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/12/22 19:45 】
--- Re: こんあいば~~(^^)/ ---

みっちぃさん、こんあいば('◇')ゞ

そうなんです~♪
とっても充実した一日でしたよ!
ピカンチは楽しかったし、料理は美味しかったし何よりよく喋ったな~(^_^)

みっちぃさんも忘年会だったのですね~!
4時半は確かに早いかも(笑)
私は6時開始で家に着いたのが夜中の1時でした。
どんだけ~ですね(^^ゞ
青空 * URL [編集] 【 2014/12/22 20:59 】
--- No title ---

青空さん こんあいば♪
かわいい雪だるまですね。

ピカンチ見に行かれたんですね。
いいなぁ。
相葉ちゃんのセーラー服姿、
DVDが待ち遠しくなりました。

忘年会も気が知れた仲間内なら
楽しいですよね。
私もお酒は飲めませんがお酒の場は好きです。
ウーロン茶で酔うのはまかせて下さい(笑)
ポン母 * URL [編集] 【 2014/12/22 22:22 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~!

ピカンチ行って来ました♪
凄く楽しい2時間でした!
相葉ちゃん、とっても可愛かったのでDVD期待していいですよ~(^o^)/

飲めなくても気の合う仲間なら楽しいですね~!
今までは上司が一緒だったのでどこか気兼ねしてたので今年は盛り上がりました!
ポン母さんはウーロン茶で酔えるのですね(笑)
偶然ですが私もオレンジジュースで酔えます(^^)v
青空 * URL [編集] 【 2014/12/23 00:58 】
--- ---

はい、はい!!青空さん。
私、コーラで酔える(笑)

ピカハフおもしろかったでしょ?
DVDでまたあの5人に逢えるのが楽しみだよね〜。
タクマのインパクト大、ハルくんの変わらずの欽ちゃん走り(爆w)
家→ザウス→家
家→ザウス→家
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/12/23 23:17 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、お仲間~(^O^)/
いつか飲み会しましょうね!ソフトドリンクで(笑)

ピカンチ面白かった!
ハルくんの相変わらずの運の悪さに面白いやら可愛いやら同情するやら...
私も押し倒したい~(コラ)
ホントDVD待ち遠しいよね!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/24 01:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/29-29d90676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |