デビクロくん
昨日、やっと行って来ました~



相葉ちゃんのデビクロくん



最近の映画のチケットはカードなんですね。

カウンターに並ばずに発券機で席を選べて便利でした。

映画はポン母さんの言う通り、恋がしたくなりますね~

若い頃に戻りたい…

榮倉奈々さん、健気で可愛いかった

ラスト、良かったです

コンサートのMCでも言ってましたがラストシーンの空港のロケ地、愛知県の中部国際空港なんですよ。

地元でロケをしてくれると嬉しいですね。





今回、デビクロくんはお友達(アラシックではない)と行くつもりだったのですが、急に都合が悪くなって私1人で観に行ったのですが実は映画お一人様デビューです

私は誰かと色々語るのが好きなので1人では映画を観に行った事が無いのです。

映画以外に

一人旅

一人カラオケ

一人焼肉

とかありますが私はどれも無理かな~(^_^;)








【 2014/12/13 13:36 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<雪‼︎ | ホーム | 年末年始の嵐さん>>
コメント
--- No title ---

青空さん、こんばんは~ただいま~♪
デビクロくん見て来たんですね~~!
私も来週くらい行こうかな~~。

Nのために、一回だけだけど見て
榮倉さん上手くなったなーーって思ったので楽しみです!
もち相葉ちゃんも!!
地元のロケは嬉しいですね~~!

私は映画はだいたい一人で行きます~。
誰かと行って、その後で感想言ったりすると
私がいいと思ってたとこを良くなかったとか言われるのがいやで^^;
コンサートもいつも一人です~。
会場に行ってから一緒になったりする事はあるけど。
アラフェスはもろ一人参戦でした!

あーでも一人カラオケや一人焼き肉は無理かな~~。
カラオケ行かないし~
飲食店に一人で入るのだけが出来なくて~旅行(コンとかね)行くとコンビニのおにぎりとかサンドイッチで済ませてます^^;
お店に入れない~~~^^;
でも今回、札幌で頑張ってお昼、一人でパスタのお店で食べた~(笑)

「旅館で
お酒飲んで酔っぱらったり
露天風呂入ったり
お布団並べてマクラ投げしたり
マジカルバナナをやっちゃったりする番組」
採用ですっっっっ!!(≧∇≦)
やって欲しいねーーそんな嵐旅館~~♪
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/12/13 20:07 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは♪

おかえり~♪
ブログでレポ読ませてもらいましたよ~!
無事終わって良かったですね(*^^*)

なるほど、ゆめこさんは映画を見るのはいつも1人なんですね。
コンサートもですか!
私、昔コンサートに1人で入ったらめちゃくちゃ寂しくなって全然のれなかった事があったのですよ。
それ以来、絶対誰かと入ってます。
飲食店も一緒!
あの空間に1人でいるのが耐えられないですね。
ゆめこさん今回のコンサート、お連れさんがいたみたいだったので一緒に行動してると思ってました(゚д゚)!

嵐旅館、採用ありがとう!(^^ゞ
風景コンDVDの合宿みたいなのをまた見たいですね~!



青空 * URL [編集] 【 2014/12/13 23:20 】
--- 何それ~? ---

青空さん こんあいば~~~♪
何~そのカードのチケット?
私の所は普通の文字だけの紙切れでしたよ。
場所によって違うものなんですね。

愛知の空港だと映画のテロップで知りました。
ひとつのシーンに遠征して撮影するなんて
映画って凄いですね。

ねー恋したくなりますよね。
その思いを嵐さんにぶつけているのかも。
最近益々、嵐さんが好きになりました。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/12/14 00:09 】
--- Re: 何それ~? ---

ポン母さん、おはようございます♪

わたしが観に行ったのはTOHO系だったのですが近所のユナイテッドシネマ系はカードではないみたいなので、映画会社によって違うかもしれませんね。

確かに関東地方の空港でも良さそうなのにわざわざ愛知県まで来て撮影するって凄いですね~!
行った事がある場所だったので嬉しかったな(*^^*)

そうですね!嵐さん達に恋している、正にその通りです♡
中々手の届かない切ない恋ですけど毎日楽しいですよね。





青空 * URL [編集] 【 2014/12/14 08:30 】
--- こんばんは ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

いいみたいですよね。デビクロくん映画♪
見に行かなくちゃ!!!!!
あたしは、一人映画デビューはやっぱり今年の夏でした。
もう最近は一人が慣れてきてます。
でも、一人焼き肉、一人カラオケは
やっぱりやだな〜〜〜〜〜

でも、一人でお店入ってご飯食べるのは出来ます。
てか、一人で飲むんですけどね( ´艸`)
いつママ * URL [編集] 【 2014/12/14 23:14 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

良かったですよ~!デビクロくん。
相葉ちゃんにピッタリの役柄だと思いました。
ドキドキの映画お一人様デビューでしたが終わったらやっぱり誰かと感想を喋りたくなりましたね。
いつか、いつママさんみたいに慣れるかな?

一人でお店で飲んでるいつママさん...渋いです♡
青空 * URL [編集] 【 2014/12/15 00:14 】
--- No title ---

おはようございます。
デビクロ君私も行きたい~!!!
旦那さんも山下達郎の曲がベースってとこで気になって見たいと言っています。私はそこはポイントじゃないけど、行けるなら理由はなんでもいいし(笑)
なかなかタイミングが合わず行けてませんが。てか、こっちはやってる映画館が少なくて近くのとこはやってないんですよね。さすが田舎だわ・・・(;'∀')

私は一人映画もカラオケも焼肉もやったことないですね~。
若い頃はランチは外食が多かったからいろんなとこ行ったけど、今は一人で食事に入ることも全くないです(;^ω^)
たまには一人でゆっくりとかしてみたいかも。。。
Kumi * URL [編集] 【 2014/12/16 10:19 】
--- こんにちわ~~(^^) ---

青空さん、デビクロくん行ったのですね~♪

私も行きたいけど、いつまでやってくれるのかな~??
年末休みに行きたいけど。。。

私は、映画はいつもひとりです(*^_^*)

旅とカラオケと焼肉はまだないけど、
旅はいつかしてみたいです(^^)/

ひとりラーメンとか、ひとり蕎麦はあるな~(笑)
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/12/16 14:35 】
--- ---

青空さん、こんにの〜
デビクロくん、良かったよねo(^_^)o
相葉くんにぴったり(≧∇≦)

私の1人映画デビューは、のだめカンタービレでした(o^^o)
すっごい音も良くって、1人ででも行って良かった〜と思った(o^^o)
焼肉とカラオケは1人は行けないかな?
御飯は入りやすいとこなら大丈夫❕
映画のムビチケカードね‼️
うちの近くの映画館はカードじゃないので
プラチナデータのときは、カード欲しさにTOHOシネマにも前売り券買いに行ったわ(≧∇≦)
記念にもなって良いよね!
ふうみー * URL [編集] 【 2014/12/16 16:01 】
--- Re: No title ---

Kumiさん、こんにちは♪

デビクロくん、旦那さんと観るにはピッタリの映画ですよ~!
ますます愛が深まっちゃうかも(´艸`*)
映画館が近くにないならドライブがてらでもいいですよね~!
私、結婚してから旦那と映画観に行った事ないな~(^_^;)

一人映画は観ている時はいいのですが終わった後が寂しかったです。
誰かと感想を語り合いたくなりますね。
たまには1人で...なら映画はいいかもしれないですね。


青空 * URL [編集] 【 2014/12/16 16:32 】
--- Re: こんにちわ~~(^^) ---

みっちぃさん、こんにちは♪

前売り券を買ったので行って来ました~!
冬休み期間まではやっているのかな?
観に行けるといいですね!

みっちぃさんは映画は1人なんですね。
私の友達にも映画は1人の方が落ち着くって人がいますがそんな感じなのかな。

一人旅は憧れますが、方向音痴なので遭難してしまいそうです(^^;
1人で食事も出来ないですね。
誰かといないと耐えられなくってダメなんですよ~!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/16 17:11 】
--- Re: タイトルなし ---

ふうみーさん、こんに~の♪

光くんの役柄、相葉ちゃんにピッタリでしたよね~(*^^*)
今回のデビクロくんでムビチケカードを知ったのだけど、プラチナデータの時はもうあったのですね。
カードの方が記念に残すのには便利ですよね。

のだめ懐かしいです(*^-^*)
皆さんご飯とか1人で大丈夫なんですね~!
やってみたいけど勇気がない...(>_<)

青空 * URL [編集] 【 2014/12/16 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/27-c18761d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |