年末年始の嵐さん
前の記事で皆さんに大変温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。



これから年末年始に向けて嵐さん達も忙しくなりますね。

紅白もトリが決まったそうで

ポジションが北島のサブさんみたいになってビックリしてしまいました。

これは見なければ!と思いつつ、ここ数年我が家の年末のチャンネルはダウンタウンの笑ってはいけない~に負けてしまってます

子供達が好きなんですよね…

まあ、録画してあるからいいのですがやっぱりリアルタイムで見たいです。

そしてお正月の嵐さん。



1日の嵐旅館が気になりますね。

嵐さん達が旅館で

お酒飲んで酔っぱらったり

露天風呂入ったり

お布団並べてマクラ投げしたり

マジカルバナナをやっちゃったりする番組ですかね←絶対違う



どちらにしても嵐さん達には体に気をつけて頑張ってほしいです。

私も頑張ります(編集を)


【 2014/12/10 08:10 】

| | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<デビクロくん | ホーム | 行って来ました♪ナゴヤドーム>>
コメント
--- うちもです・・・。 ---

おはようございます。
うちも毎年大晦日はダウンタウンです。旦那さんが好きなんですよね~。
先日も今年もあるんや~ってよろこんでましたから(;^ω^)
レンタルで過去のを借りてきてまで見たりしてます。

紅白は息子の部屋で録画します。。。
Kumi * URL [編集] 【 2014/12/10 10:40 】
--- わが家は ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

もうテレビはあたし専用でございます。
見たいものを見たいだけ(どんだけ?)
見られます。

あとは、HDDをちゃんとする事だけすれば
無事に年が越せる気がします。
(大掃除はせんのかい!)
いつママ * URL [編集] 【 2014/12/10 12:29 】
--- ---

青空さん、こんにーの(.゚ー゚)

年末年始、HDDが大変だよ~(。・ω・。)
どの位容量空けたらいいのか全然ワカラナイ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
娘もいるから紅白はリアタイできると思うけど、怖いのがダンナが急に録画するって言い出したらどうしよう(;´Д`)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/12/10 15:53 】
--- Re: うちもです・・・。 ---

Kumiさん、こんにちは♪

旦那さんはレンタルして見るぐらい好きなんですね(^^)
私も嫌いじゃないから見ちゃうけどCMのたびに紅白に変えるので凄く嫌がられます。

今年も夜中に嵐さんの所だけ見ることになりそうです(^_^;)


青空 * URL [編集] 【 2014/12/10 16:54 】
--- Re: わが家は ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは♪

それは羨ましいですね~!
我が家はテレビが一台しかないので下手をすると旦那も入っての三つ巴になります(>_<)
毎年ダウンタウンが勝ちますけどね(泣)

そうそう、掃除はしなくても年は越せるけどHDDを整理しないと年は越せないですよね~(´艸`*)

年末に大掃除するって誰が決めたのでしょうね。
ホント面倒だわ~!
青空 * URL [編集] 【 2014/12/10 17:15 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんに~の♪

年末年始は嵐さんいっぱいで嬉しい反面、HDDが大変だよね~!
これ以上嵐さん関係の番組が増えたらどうしよう(T_T)
うちのHDD、息子の訳の分からないアニメも入ってるからもうヤバイどころじゃない。
いつか全部消してやる~~!!

うちは旦那が録画したいと言ったらそく却下します!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/10 17:30 】
--- No title ---

青空さん こんあいば♪
嵐旅館 気になるタイトルですね。
私は逆に嵐さんが旅館の亭主なのかなぁ 
と想像してました。
でも青空さんの想像の方が断然見たいです。
まくら投げしてくれたら面白いのにね。

ダウンタウンも確かに面白そうだけど、ガンバレ青空さん!
う~ん でも お子さんには勝てないかな。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/12/10 23:40 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~
昨日はありがとうございました^^
眺めてニマニマしてるあやしい人は私です^^

我が家は昔から大晦日は紅白だったので
リアタイで見れるのですが
悲しいかな受験生がいるので・・・
18時まで塾なの><
お迎え行って帰ってきたらバタバタ><
落ち着いて見たい><

青空さんの嵐旅館いい!!!すごくいい!!!
わちゃわちゃ嵐さん見たい~

その前にやっぱり編集><
日テレとフジの予告?みたいな番組も
忘れずに予約しなきゃ!
去年、日テレ、にのだけ忘れたので・・・
ふうみー * URL [編集] 【 2014/12/11 00:04 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば('◇')ゞ

多分、ポン母さんの言う通り嵐さんが亭主でゲストをもてなすのでしょうね。
でも勝手に妄想して楽しんでます(*^^*)
またDVDの合宿みたいなのを見たいですね。

そうなんですよ、子供には勝てず...なんです。
録画してあるからいいでしょ!って言われるとね(^^;
こうなったらHEY×3でダウンタウンさんが言ってた嵐で笑ってはいけないをやってもらうしかないかも!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/11 00:57 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の♪

喜んでもらえて私も嬉しいです!
全然あやしくないです!
ふうみーさん、至って普通の行動ですよ(^^)v

お子さん大晦日も塾なのですか!?
受験生がいると親も大変ですが本番まで頑張って乗り切って下さいね。

私の脳内では嵐旅館はこうなっています(´艸`*)
5人だけでほっといたら面白い物が撮れると思いますよね~!

そうそう、編集大事です!
うちの地域フジの予告はやるけど日テレの予告毎年ないのですよ(泣)


青空 * URL [編集] 【 2014/12/11 01:21 】
--- こんにちわ~(*^_^*) ---

嵐旅館ってなに~~??
前にもあったのでしょうか??
(*^_^*)

嵐さんが旅館主か、それともお客さんか!!
どっちにしても、楽しみですけどね♪

HDD、編集編集~(^^)v
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/12/12 15:46 】
--- Re: こんにちわ~(*^_^*) ---

みっちぃさん、こんにちは♪

嵐旅館、何でしょうね。
今年初めてだと思いますが。
とっても行きたくなる名前の旅館ですよね~!

多分嵐さんが旅館主だと思うけど、お客さんでわちゃわちゃしてる方がいいな~(´艸`*)
5人で露天風呂でも入ってればなお良し!←まだ言ってる

編集間に合うかな...(^_^;)
青空 * URL [編集] 【 2014/12/12 16:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/26-178fd7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |