行って来ました♪ナゴヤドーム
ナゴヤドームにグッズ参戦行って来ました~



1年振りのナゴヤドーム♪

朝方は少し混んでいたみたいですが、私が行った昼過ぎはスイスイ買えました。

今年はどこの会場も去年よりは混んでないみたいですね。



控えたつもりですがやっぱり結構買っちゃいました



限定メダルブローチも無事ゲット

売り切れなしで買えましたよ






そして事後報告になっちゃいましたが、ありがたい事に昨日のコンサートに行って来ました。

奇跡的に制作開放席に当選したのです。

私みたいに落選しても諦めないでくださいね。
信じていれば奇跡が起こるかもしれません。


【 2014/12/06 17:03 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<年末年始の嵐さん | ホーム | 来ました~♪>>
コメント
--- ---

わぁ、おめでとう!!
すっごーい!!楽しい時間、良かったですね♡
生嵐さんは素敵だった?
なんか、智くんの声が...?
ってレポもあったけど、大丈夫だったのかな?
ここ数年の智くん、風邪引きさんになる事が多い気がしてたから。
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/12/06 19:01 】
--- ひゃぁ~♪ ---

青空さん、行ってきたのね~~♪♪

すごいな~そんな奇跡もあるんだなぁ~
(*^^)v

なんでもそうやって解放してもらったら、
少しでも行きたい人が行けるってことですよね~~!!うんうん。

グッズ、ナゴヤも並ばずスイスイ買えたようで良かったね!
大阪も午後はそうでした~(*^^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/12/06 21:22 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、ありがとう~~!

本当に夢のような素敵な時間でした。
席は天井席でしたが、嵐さん達はとっても素敵でしたよ!

智君は言葉より~の出だしのソロの所で音程を外してたけど後は大丈夫だったと思います。

名古屋は寒かったのでちょっと心配ですね。
青空 * URL [編集] 【 2014/12/06 21:39 】
--- Re: ひゃぁ~♪ ---

みっちぃさん、私もビックリの奇跡です!

自分名義が何年も外れていてもう諦めてました。
もっともっと本当に行きたい人が行けるようになるといいですよね!

今年は例年になく少なかったような気がしますね。
限定メダルも売り切れなしだし。
おかげでとってもスムーズに買えました~(^^)v

青空 * URL [編集] 【 2014/12/06 21:51 】
--- すご~い!!! ---

青空さんこんにの~
昨日はありがとうございました。
メダルブローチ、
アップでUPしてくださってありがとうございます^^
見てるだけでニヤニヤしちゃう^^
ありがとうございます^^

そして、制作解放席当選なんて
すご~い!!!よかったね!!!
生嵐さんはカッコよかったでしょう?!
信じていれば奇跡が起きるのね?!
行きたい人が一人でも多く行けるといいよね^^

ふうみー * URL [編集] 【 2014/12/06 23:31 】
--- No title ---

こんあいば♪
すっごいミラクルですね~。
なんか希望が湧いて来ました。
少しでも多くのファンが見れるようにとの
配慮に感謝です。

生嵐さん見ると感動しますよね。
でも音小さくなかったですか?
いつかレポを書いてくれるのかな?
グッズも売り切れなしで買えたのは良かったですね。

ポン母 * URL [編集] 【 2014/12/07 00:00 】
--- Re: すご~い!!! ---

ふうみーさん、こんに~の♪

こちらこそお手数掛けました!
届くまでしばらくお待ち下さいね♡

ありがとうございます!
本当に信じていれば奇跡は起きますよ!
嵐さん達は輝いていました...(涙)
転売してる人どんどん取り締まって行きたい人に渡るといいですね!
青空 * URL [編集] 【 2014/12/07 00:43 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば('◇')ゞ

まだまだ希望は全然ありますよ!
私も諦めてましたから。
皆さんの所にもミラクルが起こりますように!

音はドームなので多少の難はありますがもう入れただけで満足なので気になりませんでした!
レポは私の残念な頭と文章力では大したことは書けないのでやめときますね(^_^;)
グッズは今年は楽でしたよ~!
ポン母さんはグッズ販売行かれるのでしょうか?
もし行くときは暖かくして行って下さいね~!

青空 * URL [編集] 【 2014/12/07 01:12 】
--- ひゃー ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

すごいすごい!
そんなこともあるんだね!
身近でそういうのがあると
期待しちゃいますねo(^▽^)o

楽しい時間、良かったですね!
諦めない気持ちが大事だね!
いつママ * URL [編集] 【 2014/12/07 18:00 】
--- Re: ひゃー ---

は~~~いぃ!いつママさん。
こんばんは♪

本当にビックリしました!
メールを見た瞬間、手が震えましたよ。
いつママさんの言う通り諦めない事とっても大事だと思います。


青空 * URL [編集] 【 2014/12/07 20:43 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは!!!

マジ~~!なのですね?!!!

デジタリアン嵐さんに会えたんですね!!!
きゃ~ん良かったです~~~(≧∇≦)
開放席に当選なんて~すごい強運ですよぉ~~!!
は~私も嬉しいです~~~(*^^*)

グッズ、今年はあんまり混んでないようですよね~。
私も札幌、今週ですが・・
あんまり朝早くから並ばなくても買えるかなとか思ったりしてます。
(札幌に朝6時に着くのです~)

だって~寒いよ~札幌(>_<)
2時間とか並んだら死ぬかも・・・って大げさだけど^^;

限定も売り切れないみたいなんで
ほんと有難いね!



ゆめこ * URL [編集] 【 2014/12/07 21:32 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
そうなんですよ、奇跡が起きて嵐さん達に会って来ました~~!
席は上の方~だったのですがファンライトが絶景でしたよ!
素敵なコンサートだったのでゆめこさん、期待していいですよ(^^)v

グッズは今年の様子なら昼からでも全然大丈夫だと思います。
札幌、絶対寒いですよね...(^_^;)
暖かくして行って来てくださいね~!

今年は限定売り切れないけど不思議ですよね。
去年のリボンブレス、名古屋は午前で売り切れてたのになあ。

青空 * URL [編集] 【 2014/12/08 00:06 】
--- 初めまして。 ---

こんにちは。
いつママさんのところから来させてもらいましたKumiと申します。
新米の嵐さんファンですが最近お仲間に入れてもらっています。よろしくお願いします(*^^*)

コンサート行かれたんですね~。うらやましいです。
私もニノさんの「いらっしゃいませ~」を生で聞いてみたいって思ってます。
Kumi * URL [編集] 【 2014/12/08 10:53 】
--- Re: 初めまして。 ---

Kumiさん、初めまして!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(≧▽≦)
こちらこそよろしくお願いしますね。

奇跡的に今回、コンサートに行くことが出来ました。
生の嵐さん達はとっても素敵ですよ~(´艸`*)
Kumiさんはもうファンクラブに入っているのでしょうか?
早くニノちゃんに会える日が来るといいですね!
青空 * URL [編集] 【 2014/12/08 16:27 】
--- No title ---

青空さん こんばんは。
すごい凄いです!
よかったですねー。うらやましい!!

奇跡ってあるんですね。
コンサートすてきでしたかー。
グッズもたくさん買っちゃいますよね。
本当に、よかったですね。

青空さんの強運を少しだけ分けてくださいませ(来年分として)(*^^*)
ななこ * URL [編集] 【 2014/12/09 19:56 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
本当に自分でもビックリの奇跡で終わった今でも信じられないくらいです。

コンサートは上の方の席でしたが十分夢のような空間でしたよ!
嵐さん達はとっても素敵でした。

私の運で良ければいくらでも持って行って下さいね~~(^^)/


青空 * URL [編集] 【 2014/12/09 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/25-4172d9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |