--.--.-- / Top↑
ナゴヤドームにグッズ参戦行って来ました~



1年振りのナゴヤドーム♪

朝方は少し混んでいたみたいですが、私が行った昼過ぎはスイスイ買えました。

今年はどこの会場も去年よりは混んでないみたいですね。



控えたつもりですがやっぱり結構買っちゃいました



限定メダルブローチも無事ゲット

売り切れなしで買えましたよ






そして事後報告になっちゃいましたが、ありがたい事に昨日のコンサートに行って来ました。

奇跡的に制作開放席に当選したのです。

私みたいに落選しても諦めないでくださいね。
信じていれば奇跡が起こるかもしれません。


2014.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/25-4172d9e9

