嵐さん色々
智君の誕生日が終わったと思ったら色々な情報が来ましたね。

FNSとか。

Mステスーパーライブとか。

よくわからない番協メールも来てましたね。
行けないけど何だろう

そういえば今年は明日に架ける旅はないのかな~何て思ったり。
毎年この時期でしたよね。


そしてピカンチDVD

皆さんのブログで知りました(情報遅過ぎ)

てっきり名古屋の上映が終わってから発表があると思ったのでちょっとビックリしました。

あ、無事チケット取れました~

電話で予約してたのですが中々繋がらなくて5分くらいしてやっと繋がったと思ったらまさかの日付け入力ミスで最初からやり直し

終わった…

と思ったら一緒に行く友達から取れたよ~とLINEが入りました。

あ~良かったε-(´∀`; )

でも後でネットの方を確認したら普通にありました。

やっぱりもう見てしまった人も多かったのかな。

今日もう一回ネットを覗いたらまだチケット残ってましたね。

なんとかハル君に会える事になったので楽しんで来ます




もうおとといになっちゃいましたがミスドでバイトしてる息子に貰ってきてもらいました。

相葉ちゃんのポストカードもありましたよ。

マグカップが可愛いので早速ココアを入れて飲みました。

最近ココアのCMに出会わないな~(´・_・`)







【 2014/11/29 17:54 】

| | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<来ました~♪ | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
--- No title ---

青空さん、こんばんは!
ピカンチハーフ、チケット取れたんですね!
良かった~~~!
どうしたかな?って思っていました~。

星形はたまには可愛くって答えたんですね(^m^)
うちはブログをやってるのは知ってるけど見たりはしないので~好きなように書いています(笑)
でも私も携帯は苦手^^;
長い文章とか全然打てない~~
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/29 22:18 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
おかげさまで無事取れました!
絶対名古屋は激戦だと思っていたので嬉しいです!

ゆめこさんも携帯苦手なんですね。
私も携帯から打つの苦手です。
パソコンの方が全然打ちやすいですね~!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 23:04 】
--- No title ---

青空さん こんあいば♪
ピカンチのチケットが取れて良かったですね。
楽しんで来て下さいね。
私は見に行けなかったので予想よりも早い
DVD発売に喜んでます。でもちとお値段が高いです。
嵐さん貧乏になりそうです。

私の所にもミスドのおとなカワイイ相葉ちゃんが来ましたよ。
カップが可愛くて使い良さそうでGOODですね。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/29 23:11 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば('◇')ゞ

ポン母さん、ありがとうございます!
楽しんで来ますね。
私もブログに書いたのですが名古屋が終わったら発売すると思っていたので嬉しいです!
確かにこの時期痛い出費ですよね。
Amazonさんの値下げに期待します(^o^)/

ポン母さんは絶対買っていると思いました(^^)
カップ可愛いですよね。
クマのマスコットはカバンに付けました♡
青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 23:28 】
--- No title ---

青空さん、おはお~の~
ピカンチハーフ、とれて良かったですね^^
大きい画面で見れていいな~
楽しんできてくださいね^^

私も見に行けなかったので、
早々にDVD発売嬉しいけど、
結構お高い><一瞬迷っちゃいました。
これからグッズも買いにいくし・・・
今週の日経エンタ表紙だし、
これからきっとTV誌もいっぱい出るでしょ~?
大変!!でも買っちゃうけど・・・
ミラクルセット、なかなかミスドに行けなくて
前回行った時は予約開始前で、
まだ予約してない>< まだ大丈夫よね?
カップ、可愛いですね^^


ふうみー * URL [編集] 【 2014/11/30 09:25 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、おはお~の!

ピカンチ、無事チケット取れました!
ありがとうございます、楽しんで来ますね。

ふうみーさんは行けなかったのですね。
DVD高いですよね~!
私もちょっと迷ったのですが、絶対後で後悔しちゃいそうなので予約しました。
グッズもたくさんいつも買っちゃうので痛いですよね。
頑張って働かねば(^^;

ミスドのミラクルセットまだ予約受付してるみたいですよ!
相葉ちゃんのポストカードは数量限定みたいなのでまだあるといいけど...
カップもマスコットも可愛いですよ!
ゲット出来るといいですね~!

青空 * URL [編集] 【 2014/11/30 09:47 】
--- こんにちは ---

青空さん♪ は〜〜〜〜〜いぃ!

チケットとれたのね、良かった♪
あたしも、名古屋の公開が終わってから
発表になると思ってましたよ。
まさかのフライング?

謎の番協!なんでしょうね?
気になります。
あ、まさかのCOOLをやるとか?

ミスド、ミラクルセットなんて
あるのですか?知らなかった。。。
他担さんの情報には疎いのでした^^;
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/30 12:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/11/30 12:33 】
--- Re: こんにちは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんにちは。

ありがとうございます、無事チケット取れました!
そうなんですよね、まさかのフライングでDVD発売が決定して出費が痛いです。
嬉しいですけどね♪

あ、COOLいいですね。
しやがれでもどこでもいいから見たい~!

息子がミスドでバイトしてなきゃ私も知らなかったかもですが、デビクロくんとコラボしているみたいです。
相葉ちゃんのポストカードとかあって嬉しいのですが、カップケーキが1個しか付いてないのが残念なんですよね~(;´Д`)


青空 * URL [編集] 【 2014/11/30 15:26 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/11/30 16:29 】
--- ---

青空さん、こんにーの(.゚ー゚)

ピカハフ、無事に予約できて良かったね〜。
おっきなスクリーンで楽しんで来て〜。

私、予約したのミラクルセットじゃなかったみたいで、ペアボウルの方だったわ。
だから、相葉氏ポスカは無かった...(T ^ T)
間違えちゃったの自分だし、仕方ないなぁ。え?2回目?←やっぱり、あのカップケーキが好き…じゃない(´-д-)-3
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/30 16:39 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さんこんに~の♪

ありがとうございます!
ちょっと慌てちゃったけど無事チケット取れました!
コンサート会場で映画を見るなんて初めてなので楽しみです♪

ペアボウルってリラックマのだよね。
あれも可愛いけど確かに相葉ちゃん付いてないね(´・ω・)
私カップケーキ、チョコしか食べたことないんだけど他のはあまり美味しくないのかな?
チョコは美味しかった♡←チョコ好きなだけ


青空 * URL [編集] 【 2014/11/30 20:34 】
--- は〜〜〜〜〜いぃ! ---

青空さん♪ おはお〜の!

ココアのCM、昨日、ちびまる子ちゃんのとき
やってたよ!
あたしも久々に見た。
♪ココアはやっぱりもりなが〜♪の
大ちゃんの声が大好き♪
いつママ * URL [編集] 【 2014/12/01 09:30 】
--- Re: は〜〜〜〜〜いぃ! ---

いつママさん、こんにちは~!

そうなんですか!?
わー見逃しました~(T_T)
来週も見れるといいなあ。

智君の声いいですよね~!
私も大好き♡♡
青空 * URL [編集] 【 2014/12/01 16:51 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~

ミラクルセット、無事ゲット出来ました^^
昨日予約に行って、お店の人に
「ポストカード付きですね?」と聞かれ、
「はい!」と大きく頷いちゃいました^^
私もマグカップにココア入れて飲もう~
「ココアはやっぱり森永♪」のリーダーの声大好きです^^
今日はデビクロくん観てきました^^
いい映画でした^^もう一度観たいな~
ふうみー * URL [編集] 【 2014/12/01 21:37 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんばんは~!

ミラクルセット、ゲット出来て良かったですね!
カップもマスコットも可愛いですよね~(≧▽≦)
店員さん、ちゃんとポストカード付きか聞いてくれて優しいですね。
あのポストカードの相葉ちゃん、カッコよくて好きなんです♡

私、まだデビクロくん観れてないのですよ~(泣)
いい映画でしたか!?
わ~益々早く観に行かなきゃ!
青空 * URL [編集] 【 2014/12/01 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/23-a52ec747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |