Happy Birthday!


智君お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきた事に

そして出会えた事に

感謝です

この1年も智君にとって

素晴らしい年でありますように



ささやかながら1人でお祝い



ホールのケーキにしようと思ったのですが今日は子供達も用事で遅くなると言っていたので小さなケーキにしました。

大好きな人を大好きなチョコケーキでお祝い出来て満足


そしてやっぱり夕飯はクリームシチューでしょう

いつママさんもちさと♪さんも作るらしいので便乗させてもらいました。



ウズラの卵とコーンは入れたよ

美味しそうに見えないけど大丈夫かな



そして今夜はベスアですね~

誕生日に生の智君が見れて嬉しいな。

どの曲を唄うのか楽しみです。







【 2014/11/26 16:59 】

| | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<嵐さん色々 | ホーム | 11/22しやがれ>>
コメント
--- おめでとう~♪ ---

青空さん、可愛いお祝い~(*^^*)

ほんとほんと、この一年、
おーちゃんにとって素晴らしい一年になってほしいね♪

体に気をつけて、がんばっておくれ~と願うばかりです(^^)/

ベスア、始まりましたで~ぃ♪
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/26 19:08 】
--- Re: おめでとう~♪ ---

みっちぃさん、こんばんは♪

会社がお休みだったので1人智君ハピバ会をしておりました(^^ゞ

智君には健康第一で頑張ってほしいね。
これから一年間どんな智君が見れるか楽しみですね~!

べスア嵐さん達は何時ごろかな?
みっちぃさん、もうどっちか決めましたか♪

青空 * URL [編集] 【 2014/11/26 19:52 】
--- こんばんは ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪
遅くなっちゃいました。

大ちゃん、ハッピーバースデーですね!!!!!
可愛らしい34歳ですよね。
かかせないクリームシチュー♪

さてさて、ベスアリクエスト
どっちになるかな〜〜〜〜〜
それでも奇跡をめざして
あたしは携帯からCOOLに。
PCからHOTにしてみましたよ♪
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/26 20:20 】
--- Re: こんばんは ---

いつママさん、は~~~いぃ!
こんばんは♪

いつママさんの所にも書いたけど本当に奇跡の34歳ですよね~!
可愛かったり格好よかったりもう毎日キュンキュンしてます。
いつママさんもシチュー作りましたか?
下手くそながら真似をして作っちゃいました。

おお!ベスアその手がありましたか!
早速、投票してきま~す。
嵐さん達もうすぐかな。

青空 * URL [編集] 【 2014/11/26 20:50 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/11/26 21:33 】
--- はじめまして ---

はじめまして。
訪問者リストから遊びに来ました。
今日は、大野くんの誕生日ですね!
34歳ですか~。
そんな風には見えないです。
この一年が、大野くんにとって素晴らしい一年となるといいなと思っています。

よかったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
最近、更新サボりがちですが…。

では、また遊びに来ますね。
エディー * URL [編集] 【 2014/11/26 22:34 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

Happy Birthday智くん♡
今頃5人でお祝いをしてるといいね!!

ウチももちろんクリームシチュー(笑)
大野家オリジナルとちさと♪家オリジナルのコラボシチューだよ~(。・ω・。)
ケーキはミスドで...
感想は...良かったら遊びに来て(笑)
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/26 22:35 】
--- Re: はじめまして ---

エディーさん、こんばんは~!
初めまして!

コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
全然34歳にはみえないですよね。

ぜひエディーさんのブログにも遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/26 23:08 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんあいば!

ベスアも終わったしお祝いしてるかな。
明日から大阪だから忙しいかもしれないね。

今ちさと♪さんの所ちょこっと覗いてきたよ。
わ~~!ちさと♪さんの所豪華で羨ましい。
我が家のは恥ずかしい限りです...(/ω\)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/26 23:17 】
--- ---

べスア...なんかねモヤモヤが...
いや、投票結果だから仕方ないけどね...

私ね、青空さんのシチュー見て、しまった、にんじん可愛くすれば良かったって思ったよ←センスないちさと♪
マッシュルーム好きなの。
ホワイトは生でも食べられるって知ったの、ここ数年でそれからハマりっぱなし(笑)

確かにパンには普段買わない物挟んじゃったよね。それだけでも豪華に見えるって私もさっきわかったわ。いつもならウィンナーにケチャップだけだしね(* ̄m ̄) プププッ!
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/26 23:47 】
--- No title ---

青空さん こんあいば♪
そしておめでとうございます。
シチューの人参が可愛い星型ですね。
とっても美味しそうです。
うちもシチューにすれば良かったなぁ。
誕生日の日に生放送でお姿を見れるなんて
幸せな事でしたね。今日も嵐さん格好良かった♡
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/26 23:51 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん私も同じくちょっとモヤモヤ...
でも智君は可愛かったので良しとしましょう!

うふふ、にんじんは苦肉の策。
下手くそな料理をいかに上手く見せれるか(^^ゞ
でも全然ちさと♪さんのシチューのが色どりもいいし美味しく見えるね。
マッシュルーム美味しいよね~
私も入れれば良かった!




青空 * URL [編集] 【 2014/11/27 00:12 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば('◇')ゞ

久しぶりにシチューを作りました。
智君の誕生日じゃなっかたら作らなかったかも。

本当嵐さん達格好か良かったですね~!
相葉ちゃんのタッキーとのコラボもよっかたです。
誰かの後ろで踊るって新鮮でしたね。
生放送の智君はちょっと髪が伸びてて可愛かったです。

青空 * URL [編集] 【 2014/11/27 00:23 】
--- あたしも〜 ---

青空さん!ちさと♪さん!
ベスア、何気にモヤモヤが。。。
あんなに大差がついてしまうなんてね〜

そうなの。昨日慌ててたから
にんじんの事、コメントにいれるの忘れてたの。
青空さんのにんじん星形で可愛い♪
あたしなんて、うずらのたまごも
コーンもわすれてたし( ̄∇ ̄*)ゞ
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/27 16:21 】
--- Re: あたしも〜 ---

いつママさん、結構大差でしたよね。

もっと僅差かCOOLの方が有利だと思っていたのでちょっとビックリでした。
智君の誕生日だったので余計に残念でしたね。
投票で決まった事だから仕方ないのですけど...

普段はそんな事しないので子供に
「なんで今日は星形なの?」
って聞かれちゃいました(笑)
料理下手なのでせめて見映えだけでもよくしないとね。
いつママさん、うずらもコーンもなくても愛情いっぱい入っていれば問題なしですよ~(^^)v




青空 * URL [編集] 【 2014/11/27 17:15 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~

可愛いね~シチュー♪美味しそう~~♪
みんなすごいなーー(*^^*)
お子さんに「何で星形~」って聞かれてなんて答えたんですか~?
私も最近、料理の写真撮ると聞かれるんで「ブログに載せようと思って」って言ったら
「ネタ、なくなってきた?」て言われてしまいました^^;
ははっ!たしかにないけどね(笑)
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/28 20:47 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは~!

娘に聞かれたのですが、なんて答えたかと言いますと
「たまには可愛くしてみようと思って☆」
て言っちゃいました。
さすがに智君の誕生日とは言えず...
どっちにしろ娘ポカーンでしたね(^^;

ゆめこさんはブログやっていること家族の方知っているのですか!
私は恥ずかしくてとても言えません!
だからパソコンの傍に家族がいると中々更新出来ないのですよ~(携帯で書くのは苦手なので)
もし何日も更新しない日が続いたらそう思ってください(笑)


青空 * URL [編集] 【 2014/11/28 21:56 】
--- ---

青空さん、こんあいば(‘◇‘)

私はパソコンがダメ〜。
だから、私、自分のPC版見た事ないの(笑)
青空さんが更新止まったら、ご家族と和んでるのね?
了解!!

子ども達には智くんの誕生日だからケーキどれがいい?って聞いちゃうけど...
旦那がいたらどうだろう...
聞けない...かなぁ(苦笑)

シチューの色はコンソメと塩コショウの色だよ〜。
なんか、茶色っぽくなっちゃったなぁとか思っていたから、いい色って。
んふふ、ありがとう♡
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/29 01:10 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、おはようございます♪

和んでいるかどうかは別にして(笑)パソコンがリビングの真ん中に置いてあるので家族がいると丸見えなんですよね~!
来年早々にはダンナの単身赴任も終わっちゃうし自分の部屋&パソコンが欲しいな。
ちさと♪さんはパソコンがダメなのね。
私はどうも携帯は苦手だけどこれからは頑張って携帯からも更新出来る様にしようかな。

私は家族の前ではあまり嵐!嵐!って言わないのですよ。
あまり言い過ぎると我が家では禁止令が出ちゃうかもしれないので。
でもタンスの奥にあんなグッズやこんなグッズが隠されているのは誰も知らない...


青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 09:31 】
--- は〜〜〜〜〜いぃ! ---

青空さん♪ おはお〜の!

そうなんですね。
青空さんは家ではあまり嵐!嵐!って言わないんですね。
ま、うちは、娘だけなので
ブログやってるのも知ってるし
嵐さんベタベタでも大丈夫なんですよね。
なんだか、お客さんが来ても
全然平気になってしまったという( ̄∇ ̄*)ゞ

青空さんが更新されてないときは
家族とまったりしている時ですね〜
今日は、お休みだしきっとまったりでしょうね〜
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/29 11:15 】
--- No title ---

青空さん、こんにの~
みんな、リーダーのお誕生日はシチューでお祝いですごいね!
私はうっかり土曜日にシチューにしちゃったので
来年は忘れずに作ろうとおもいま~す^^
青空さんはおうちではあんまり嵐って言わないんですか!
グッズとか、分からないようにしまっておくのは大変ですね。
私は家でしか言えない><
高校からの友達にも言ってないし
ついこの前まで孤独なファンだったのです><
だから、みなさんと嵐さんのお話出来てすっごくうれしいんです^^

私も、もしブログやってたとして、
家族には見られたくないかも?
なんか、恥ずかしいですよね!
更新は青空さんのペースで^^
今日はゆっくりまったりの日ですね^^
ふうみー * URL [編集] 【 2014/11/29 13:53 】
--- Re: は〜〜〜〜〜いぃ! ---

いつママさん、こんにちは~!

いつママさんの所も娘さんがブログやっているのを知っているのですね。
じゃあ娘さんがブログを見たりするのかな?
ぎゃ~~!!私だったら絶対嫌だ~(;゚Д゚)
普段から子供達には無駄遣いするなと言ってあるので大っぴらにあれやこれや買ったとは言えなくてなるべく家では嵐さんの話はしないようにしてます(ダメ母)
コンサートとか遠征は行かせてもらってるのでその点は感謝してますけどね。

今日は家族がいますが隙を見つけて皆さんの所に行きますね~(^^)/



青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 15:26 】
--- Re: No title ---

ふうみーさん、こんに~の♪

ふうみーさんは私と全く逆なんですね~!
私は家ではあまり話さないのですが、会社の人とかママ友に熱く語ったりします(^^)
でもみんなそこまで興味がないので共感してもらえませんが(泣)
だから私も皆さんと語り合えてすごく嬉しいです!

やっぱり恥ずかしいですよね、家族に知られるのって。
お母さん何書いてるの~って思われそう(^^;
こんな不定期更新のブログですがよろしくお願いします!

青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 15:41 】
--- は〜〜〜〜〜いぃ! ---

娘は、ブログのことは
知っているけど
見ないですよ〜〜
見ないで欲しいとも言ってあるのでね(≧∇≦)

でも、晩御飯とかモカとか
写真撮るのは
協力してくれるので
助かります!
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/29 18:12 】
--- Re: は〜〜〜〜〜いぃ! ---

いつママさん、は~~~いぃ!

そうなんですね。
やっぱり見られたく無い物もありますよね。
オープンに見せてるかと思ってビックリしちゃいました(^^ゞ

協力的な娘さんでいいですね~!
うちは無理かな...

青空 * URL [編集] 【 2014/11/29 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/22-6e8c21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |