--.--.-- / Top↑


智君お誕生日おめでとうございます

あなたが生まれてきた事に

そして出会えた事に

感謝です

この1年も智君にとって

素晴らしい年でありますように



ささやかながら1人でお祝い



ホールのケーキにしようと思ったのですが今日は子供達も用事で遅くなると言っていたので小さなケーキにしました。

大好きな人を大好きなチョコケーキでお祝い出来て満足


そしてやっぱり夕飯はクリームシチューでしょう

いつママさんもちさと♪さんも作るらしいので便乗させてもらいました。



ウズラの卵とコーンは入れたよ

美味しそうに見えないけど大丈夫かな



そして今夜はベスアですね~

誕生日に生の智君が見れて嬉しいな。

どの曲を唄うのか楽しみです。







2014.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/22-6e8c21af

