11/22しやがれ
昨日、のんびりしやがれを見ていたら携帯の緊急速報が鳴りだしてびっくりしました。

強い揺れに備えて下さいと出てたので慌ててお風呂に入っている娘に声を掛けたりしてオロオロしていたけど幸いこの地域は震度2ぐらいでたいした事はありませんでした。

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

その後のしやがれも何と無く落ち着いて見れなかったのですがとりあえずあらっしーチームが勝って良かったですね←あっさり過ぎ

その中でも今回の萌えポイントがココ↓



何かこぢんまりまとまってる嵐さん。

可愛いです

でもゆるキャラの皆さんどのキャラも面白いですね~

ふなっしーにいたってはもう立派な芸人さんですね



ベストアーティストの告知もありましたね。

COOLメドレーとHOTメドレーから選ぶとか。

やっぱりサトシックならCOOLメドレーかな

来週が楽しみです



そして明日ですが…

名古屋地方のピカンチの申し込みがあります。

名古屋が最後なので取れないとDVD待ちになってしまうので頑張って取りたいと思います

【 2014/11/23 11:12 】

| | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<Happy Birthday! | ホーム | 強運な人>>
コメント
--- No title ---

青空さーん こんあいば♪
しやがれ面白かったですね。
青空さんの萌えポイントのかたまるあらっしー
可愛い過ぎです。
緊急地震速報にはビビリました。
でもこちらも震度2ぐらいですみましたけど
長かったですよね。

ピカンチ頑張って下さいね。
私は見れなかったので気長にDVDを待ちます。
テレビでも放映してくれれば良いですね。
ポン母 * URL [編集] 【 2014/11/23 14:41 】
--- ---

青空さん、こんにーの(.゚ー゚)

明日、ピカハフの予約なのね?
頑張って!!
ハルくん健在だったし、声出して笑っちゃう位おもしろかったよ。
タクマの変わりっぷりは知っててもインパクト大だし。
おっきなスクリーンで堪能できますように...
頑張ってねっ!!
ちさと♪ * URL [編集] 【 2014/11/23 16:13 】
--- Re: No title ---

ポン母さん、こんあいば~('◇')ゞ

私も地震の揺れより緊急速報の携帯の音にビビりました。
ポン母さんの地方も震度2だったのですね。
ホントちょっと長かったです。

ポン母さんはピカンチ見れなかったのですね。
そういう人のためにテレビでもやって欲しいですよね。
そういえば嵐さん達の映画、個人でやった映画はたまにテレビでやるけど5人でやったピカンチ2作品と黄色い涙ってテレビで見たことないですね。
私が知らないだけかな?
青空 * URL [編集] 【 2014/11/23 18:11 】
--- Re: タイトルなし ---

ちさと♪さん、こんに~の♪

ちさと♪さん、ありがとうございます!
厳しいと思うけど頑張ります!
でも名古屋は2日間しかないので少々諦めモードです(T_T)

私もおっきいスクリーンでハルくん見たいよ~~!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/23 18:17 】
--- No title ---

青空さん、こんばんは~
昨日のしやがれ楽しかったですね~~!
こじんまりとまとまってるあらっしーが超可愛かったですね~~(*^^*)

私、朝食のお供にしやがれ見たので~
昨日の地震も今朝、知りました。

青空さん、どこら辺なのかな、地震大丈夫かなって思っていましたが
大丈夫で良かったです。

緊急速報は心臓に悪いですよね。

ピカンチハーフ、取れるといいですね!
私は東京へ見に行きましたが、とても良かったですよ~。
DVD発売も待ち遠しいです~~(*^^*)
ゆめこ * URL [編集] 【 2014/11/23 22:17 】
--- Re: No title ---

ゆめこさん、こんばんは~!

ゆめこさんの所も大丈夫だったみたいでホッとしました。
本当に心臓に悪くてちょうど息子も友達の家に泊りに行ってて娘と2人きりだったので大きい地震が来たらどうしようと思ってました。

ゆめこさんは東京まで見に行かれたのですね~!
私も東京まで行こうか悩んだのですが、地元の名古屋でも上映が決まったのでそちらに賭けてみることにしました。
明日は頑張ります(^^ゞ
青空 * URL [編集] 【 2014/11/23 23:25 】
--- 遅い時間ですが ---

は〜〜〜〜〜いぃ! 青空さん♪

地震なんともなくて良かったです。
そちらは携帯もなったんですね。
それは、落ち着きませんよね。
でも、大きくなくて良かったです。

あらっし〜、面白かったですね。
玉入れこじんまりまとまって
可愛かった。
本気だすのも途中からだしね。

ベスアのリクエストの仕方もわかって
疑問が解けました〜〜〜〜〜が、
どっち選ぶ?って感じです。
確かにCOOLかな。とも思うのですが
やっぱり両方みたいなって思っちゃう。
当日まで悩み続けることでしょう。

ピカンチどうでしたか?
とれてるといいんだけど。。。
いつママ * URL [編集] 【 2014/11/24 01:27 】
--- おはようございます~! ---

地震、大きかったみたいですが
青空さんとこは大丈夫でしたか??

萌えポイント・・・(笑)
可愛い~~!

私は、最初、ふなっしーをみんなで囲んで乱闘(?)になった時の、
さとっしーの足蹴り♪♪・・・かな(*^^*)
みっちぃ * URL [編集] 【 2014/11/24 10:49 】
--- Re: 遅い時間ですが ---

いつママさん、は~~~いぃ!

携帯の緊急速報の音が凄くて地震の揺れよりもビビっちゃいました。
いつママさんの所も大丈夫だったみたいで安心しました。

しやがれ楽しかったですよね~!
確かに一回も勝てずに負けるのはマズイと思ったのか綱引きからちょっと本気モードでしたね。
玉入れに至っては反則負けだしね(^_^;)

ベスアはtruthが見たいのでCOOLに入れちゃうかな。
でもHOTも見たいので同点とかにならないかな~なんて無理な事を思ったり。
こうやって悩むのも楽しいですよね。

ピカンチはお昼に申し込みが始まります。
頑張って来ます!!


青空 * URL [編集] 【 2014/11/24 11:17 】
--- Re: おはようございます~! ---

みっちぃさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
私の地域は大丈夫でした。
みっちぃさんの所も大丈夫でしたか?

さとっしーの足蹴り結構思いっ切り行ってましたね(^_^)
TOREで一回共演してるので意外と仲良くなってたりして。
しかしふなっしーは運動神経がいいですね~!
青空 * URL [編集] 【 2014/11/24 11:33 】
--- No title ---

青空さん こんにちは。
しやがれ、こじんまり集まっていた所可愛かったですよねー。あらっしーの一人ひとりストラップで欲しいですね。

地震もびっくりして、ひとりで見てたから「地震地震!」別室の家族に言ってからきずきました。15分おくれの再生で見てたことに。(被害が比較的少なくってよかったですね)

べスア投票楽しみですね>
ななこ * URL [編集] 【 2014/11/24 15:08 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんばんは♪

あらっしーのストラップいいですねぇ♡
ぜひ商品化してほしい!
ふなっしーのストラップより売れちゃいますね(^^♪

地震ビックリしましたよね。
ななこさんの所も大丈夫でしたか。
15分遅れで見てて地震!って言っちゃうななこさん可愛いです(^^)

青空 * URL [編集] 【 2014/11/24 18:45 】
--- No title ---

大野くんのお誕生日おめでとうございます。
15年間も嵐をまとめてくださってありがとうございます。これからも嵐さんを(翔くんを)よろしくお願いします。
ななこ * URL [編集] 【 2014/11/26 14:47 】
--- Re: No title ---

ななこさん、こんにちは!

智君本当におめでとう(´艸`*)

嵐の皆さんこちらこそ智君をよろしくお願いします!

特に翔君、いつも智君をフォローしてくれてありがとう!




青空 * URL [編集] 【 2014/11/26 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bluesky3104.blog.fc2.com/tb.php/21-344863f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |